ヤフオクで商品を購入した時実家か ヤマト営業所どっち

ヤフオクで商品を購入した時実家か ヤマト営業所どっちに発してもらってますか?

おはようございます。 いつも、自宅着です。 仕事しているので、時間指定に して頂いてます。 よしひこ。

メルカリ と ヤフオク に同時に出して 同時期に 両サイトで売れたら どうするんですか? メルカリ https://item.mercari.com/jp/m64961058883/ ヤフオク https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t509004308 この人の様に 苦悩するんですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13173102158?__ysp=44Ok44OV44Kq44KvIOODoeODq%2BOCq%2BODqg%3D%3D

ヤフオクは知らないですが、メルカリは違反ですので購入者がメルカリに通報したらペナルティーかもしれません。 ヤフオクで出品取り消しにするぐらい?

メルカリでのメルカリ便、購入者の住所変更等について。 私は出品者側です。 今回購入された方が、 住所変更と宛名の変更をしたいと 取引メッセージにて希望の住所、宛名を記入してきました。 私はメルカリ便を指定していたので メルカリ便のガイドに従い、購入者さんに ご自身での住所変更をお願いしました。 しかし、購入者さんは 「取引途中なので、変更が効くか分からないが、一応しておきます」 と仰っていました。 確かに取引中、自分のページの設定から 住所変更を行うと、「今取引中の物には反映されません。」 のような注意書きが出てきました。 けれどメルカリ便のガイドには、 「購入者が住所変更をしたいと依頼した場合」 などのやり方が書いてあり変更できると書いてあります。 実際変更してもらえていれ�

��、宛先は更新されているのでしょうか? こちらから相手の住所氏名は取引画面で見れないので なんとも困っています。 購入者さんも「一応しておきます」 となんとも曖昧で、確かに変更してくださってるか不安です。 事務局に昨日今日と、問い合わせましたが 返事がありません。 何だかモヤモヤして早く取引を終わらせたくなってきました。 金曜までに発送するとお約束しているので、早く解決方法が知りたいです。 できれば明日発送したいと思っています。 要はメルカリ便のQRコードを表示せず(表示していたら取消し、) 購入者の方に住所変更等して貰ってから コード等取引画面を更新すれば、お届け先も更新されてるってことなんでしょうか。 購入者の方のお返事もシンプルな感じで不安です。 (無理に馴れ合いをしろ�

��いうわけではないですが。) 明日発送したいなら、 購入者さんに住所変更等を確かにして貰ったか 確認してからの方が良いですよね? しつこいと思われないか心配で; しかしトラブル回避なら仕方ないですよね。。 メルカリやオークションは初心者ではないのですが メルカリ便のシステム、メルカリのガイドの分かりにくさに混乱しています。 どなたか同じ状況にあった方、ご存知の方、ご教授ください。 長々と書いてしまってすいません。 読んでくださってありがとうございます。

らくらくメルカリ便の住所変更は、取り引き画面の住所をタップかスライドで編集可能になります。 編集後、あなたが、QRコードを発行すれば良いのですが、購入者さん分かりますかね? 私も以前同じような事がありました。 購入者さんは初心者の方で変更の方法が分からなかったので、結局普通の宅急便で送った事があります。 メルカリ便より500円ほど多く支払いました。 相手がきちんと確実に住所変更してくれて、連絡もちゃんと返してくれない限りメルカリ便で返送されてしまうかもしれません。 普通の宅急便でおくるか、取り引き自体をギャンセルしてもらうのが良いかもしれませんね。

ヤフオクで今月、1点175000円の品を売りました。 ヤフーマネーで受取設定してあり159880円チャージされました。 翌月末にポイントもらえると思うのですが、毎月の上限1万円とあります。 差額の10000ポイントはもらえて5120円分は実質、落札システムの成約料で取られる ということですよね?また。今月さらに出品するとヤフーマネーで受け取るなら現金ではない分 使い道に制約がある分が損ということですよね? 教えてください。

10000ポイントもらえて 159880円の1% の1598ポイントも付くと思います。 もし159880を現金化するときに 0.0216%はらうので 3453円 払いますが 8%のポイントがつかない時期と思えば うれしい差額 ポイントで 儲けとおもいます。私も同じような 売上で そう思ってます。 ポイントは 1-2か月 後ですが 間違ってたら すみません。

フレームアームズガールに着せるドール服を探してるんですが、札幌中央区周辺で置いてるショップってありませんか? 通販だとどうも欲しいジャンルが探し難くて・・・、とりあえずボークスは覗いてみるつもりです

ボークスは行くだけ無駄だと思う、スケールが違いすぎて。 アゾンがあるならそっちにした方がいい。

ボゼ祭りに行きたい 悪石島の奇祭ボゼ祭りの事を最近知り、見に行きたくてたまりません。 日程はどのサイトを見ても「旧暦7月16日」とだけ書かれていて、今年(2017年)の日程が分からないのですが、いつになるでしょうか。 また、この祭りを見に行くツアーがあるようですが、集団行動の苦手な私はできれば個人で交通と宿と祭りの鑑賞をアレンジして行きたいと思います。そんなことは可能でしょうか? また、この時期の宿は今からでも予約できるものでしょうか? ネット上にあまり情報がないのでわからないことだらけです。行かれたことのある方いらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。

悪石島には宿泊施設が民宿数軒しかないので、島あげての祭りの時に個人客が泊まれるとは到底思えません。ツアーも宿泊は船内でしょうし、民宿があったとしても帰省客で貸切でしょう。 旧暦に関してはカレンダーでどうぞ。9月でしょうから、台風直撃も覚悟の上で。

土地の売買に詳しい方のご助言を仰ぎたいと思い投稿しました。 父が亡くなり、現在の家の真裏に以前住んでいた家(ただし4年前に台風等で倒壊の恐れがあったため取り壊し、現在は更地です)を相続しました。 ただこの土地は110坪ありますが、鰻の寝床みたいに縦長のため2分割にして売却するのが難しく、道路側に面した場所は良いとしても、奥側は車が入るのに不便極まりなく、出来れば一括して売却をと考えてます。 4年ほど前の解体した時に売却を考えましたが、父の痴呆が進み司法書士の許可が下りず、成年後見人制度も考えましたが、仕事が多忙な時期でもあり、その後ほったらかし状態にしてました。 ただ毎年の固定資産税の額もバカにならず、父の晩年の老人ホーム代(約600万)も私が捻出しました。(父は土地はあ��

�ても資金が無く、年金も付き足らずで無い状態でした) 最近、家から1㎞離れたところに40軒ほどの土地の分譲があり、価格は60坪で2500~3000万とありました。最寄りの駅から自宅まで550m、その土地は1500mと3倍ほどの距離があります。 聞く所によると、そう言った分譲の土地は整地もされ、今すぐに建てられる状態だからその価格だと、会社の人に聞いた覚えがあります。 私が相続した土地は元々、旧家屋が建っていただけに擁壁で堅牢に固めてあり、整地の必要はありません。 この場合、近くの土地並の地母単価での売買が可能でしょうか? また、ネットで調べると不動産業者の買い取りと、仲介業者では倍の差があると書いてありました。 これが本当かどうかも気になる所です。 一番良い落としどころはどう言った流れで進��

�だ方が良いか、お知恵をお貸し下さい。

ご近所の歴史のある不動産屋さんに話を持っていきましょう。 売り方は、買い取り屋はやめておきましょう。 足元見られます。相場の半値なんてざら。 その代わりすぐに現金化できます。 数年かかってもいいなら、不動産屋さんに仲介依頼。 相場より、1割、2割安めに設定すれば買い手は付きやすいです。 不動産の売買は焦ったら負け。 場所が悪くなければ大丈夫。 駅から550メートルといえば、市内中心部。 中々売りに出る場所ではないので、1.5キロ離れたところが 坪単価50万なら、それ以上で売れるでしょう。 ただし間口次第。 不動産仲介手数料は各社違います。 最初に諸経費、手数料の詳細をもらいましょう。 数社に依頼する方法と、専従契約でお願いする方法が あります。その点も話を聞いておきましょう。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

先日オークションで買ったのですが、買ってしまった後にニューバランスの偽物が出回ってると知りました。 どなたか画像で判断出来ますか? よろしくお願いします。

M1400SBでしょうか。 画像での判断になりますがおそらく本物かと思います。 一個人の素人の回答ですので、確実な判別は ニューバランスにソール交換を申し込むことでしょう。 偽物であればソール交換不可の連絡が来ますし、本物で あればソール交換してくれますので。 今後ご自身での真贋の判断が出来ないのであれば 街の靴屋さんで購入することをおススメします。 参考になればと思います。

昨日の夜、立ち上げ1週間半の45cm水槽にネオンテトラ(10匹)とグッピー(3匹)とミナミヌマエビ(5匹)導入しました。 今朝水槽を見てみるとミナミヌマエビだけが☆になりかけていていました(TT) (横に倒れており足だけが、少し動いている状態) 水槽 :カルキ抜きした水 :流木(立ち上げてすぐに水カビが発生したの で5日ほど前にアク抜きをして、入れ ました。今は発生しておりません。) :石 :水草(アマゾンソード ウィローモス アヌビア ナナ ミクロソリウム) :底砂は田砂とプラチナソイルを使用 :フィルターはテトラAT-50(改造済み) :水温は25度くらい :バクテリア剤みたいなのは入れていない :水質検査はしたことがない 水合わせは http://www.biginners-aqua.com/nettaigyo-mizuawase.html こちらの方のやり方で行いました。温度合わせは3時間くらい行�

��、水質合わせも3時間行いました。 なぜミナミヌマエビだけが一晩で☆になりかけてしまったのでしょうか?どなたか助けてください(><)

まぁ回答者さんの仰るように水が出来ていない…もしくはアヌビアスナナ ミクロソリウムの農薬が一番濃厚でしょうね。 てか温度合わせが3時間…ですか…購入した袋のまま3時間でしょうか? 酸欠や自身の糞尿によるアンモニア中毒も考えられます。

スノーボードについての質問なんですけど 17-18のキャピタのDOAを予約しようと思ってるんですけど、154か156のどちらにしようか悩んでます。 ブーツが27.5ディーラックスのエンパイアです。 ドラグしないか心配しています‥‥ 身長175 体重80 です。 一応バインはユニオンのコンタクトプロにする予定です。 どなたかわかる方アドバイスください。

ネットで見てたら、ウエスト幅か広い155Wがあるのでどうですか?

彼氏に好かれているかわかりません。 お互い学生で付き合ってそろそろ1年になります。 最初の頃はLINEも毎日していて遊びにも頻繁に行っていたのですが最近になって丸1日遊ぶこともなくなり 遊びに行っても喧嘩ばかりします。 ショッピングモールで喧嘩になりさすがにそこで泣いたのはおかしいかもしれませんがこんな所で泣くなよってよ言われゲームもし始めました。 これにはさすがに涙を抑えることは出来ませんでした、LINEも返信が2時間とか3時間遅れて返信してくるし素っ気なくて悲しいです。 sexも誘っても断られるし誘われることもなく、1ヶ月くらいなにもしていません。 飽きたのかって聞いても開きてない、好きだよとか言ってくれるのですが正直信じられません。 私がおかしいのか彼氏がおかしいのかどっちで��

�ょうか。

彼は自由が好きなんじゃないかな。

ヤフオクでの違反申告について。 最近ヤフオクで出品を始めました。 手数料が10%かかるので、例えば1500円利益がほしい商品なら、即決価格を1666円にして出品するなど、すべての商品に、得 たい利益÷0.9の価格で出品しました。 すると全ての商品に違反申告がされました。 理由:消費税負担分や落札システム利用料分の負担を落札者に求めること とありましたが、これは違反になるのでしょうか?落札金額とは別にシステム手数料を落札者に求めるのなら違反だと思いますが…。 誰かが違反申告をしたら、ヤフーはチェックせずに、ダイレクトにこちらに反映されているようです。 違反申告があまりに多いと、違反はしていなくても利用制限されてしまうのでしょうか?

んー、違反申告した人が多分 子供なんですよ。 「端数がある。これはシステム利用料の上乗せに違いない」と勝手に思い込んだんでしょう。 そちらが商品説明に そのようなことを書いていたのなら、ともかく「開始価格に含める」分には違反でも なんでもありません。 > 理由:消費税負担分や落札システム利用料分の負担を落札者に求めること 落札価格が決定後に、それに「上乗せ」して求めれば違反です。 違反とされている理由を理解できていない人が、勝手な思い込みで申告したのでしょう。 > 誰かが違反申告をしたら、ヤフーはチェックせずに、ダイレクトにこちらに反映されているようです。 その通りです。 ですので、違反していなくても そのような申告をされることはあります。 > 違反申告があまりに多いと、

違反はしていなくても利用制限されてしまうのでしょうか? さすがに、それは ありません。 これは、多分ですが、ある程度 違反申告が多いものだけヤフーに連絡が行き、その時点でヤフーのパトロールの人が動き出して、実際のページを確認しに来るのだと思います。 そこで、違反と判断されれば、利用停止も有りえます。

おすすめのヘアアイロン教えてください! 私は昔からくせ毛でドライヤーやヘアスプレーなどではストレートには全くなりません 最近ショートカットにしたのですが外側に跳ねてしまいます はじめてヘアアイロンを買おうと思いアマゾンを見ていたのですが安いのや高いのなどいろいろありどういうものを買えばいいのか全くわかりません 値段も2.300円ほどで買えて使いやすい?ヘアアイロンがあれば教えてください

サロニアおすすめですよ。値段も3000円ほどです。

Amazon中傷レビュー事件で問題となったレビューを見たいです。 「東京都内のNPO法人が発信者情報の開示を求めて、運営会社のアマゾンジャパンを相手取った訴訟で、東京地裁は3月25日、同社に対して、ユーザーのIPアドレスのほか、氏名や住所、メールアドレスの開示を命じる判決を下した。判決は4月8日、確定した。」 https://www.bengo4.com/internet/n_4525/ この事件で問題となったレビューを転載しているサイトがあれば教えてください。

【該当裁判】 事件番号 平成27年(ワ)第33589号 原告 NPO法人サイモントン療法協会 被告 アマゾンジャパン株式会社 Amazonの書籍 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/449558491X/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8 個人情報が開示されたと思われるレビュー その1 25 人中、18人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 5つ星のうち 1.0 本で充分, 2013/8/15 投稿者 キルロイ - レビューをすべて見る レビュー対象商品: サイモントン療法——治癒に導くがんのイメージ療法(DO BOOKS) (単行本) セミナーに参加した患者です。はっきり云ってセミナーはお薦めしません。 こんなにお金をかけて学ぶに値しません。私が参加をしたときにも、主催者に苦言を云いましたが、 こんな価格では患者は到底参加できません。いかにもゴージャスなリゾート��

�テルで行われますが、 宿泊費も別で、こんな贅沢なところにたくさんのスタッフがやってくるために、 患者がこんな高額を払わなければいけないのは、患者の立場や、心情をわかっていない証拠です。本で充分。 https://web.archive.org/web/20141228123345/http://www.amazon.co.jp/product-reviews/449558491X 個人情報が開示されたと思われるレビューその2 By よしよし - レビューをすべて見る レビュー対象商品: サイモントン療法 治癒に導くがんのイメージ療法(DO BOOKS) (単行本) 妻ががんになって本を読み、事務所に問い合わせて勧誘されたセミナーに参加した。 はっきり言って、本と同じ事を6日間かけてやるだけ。 途中で体調が悪くなったが、医者がスタッフでたくさん来ているにもかかわらず、タクシーで病院に行かされるだけで、その間の�

��ォローもなし。 創始者も来ないのに(亡くなっているので)、同じ高額な値段のまま開催し続けている。 病気を抱えた患者や、患者の家族の気持ちに漬け込んだ高額セミナー。 本で充分。 怒りと落胆しかない。 http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460806624/

deviaのiPhoneケース 画像のようなdeviaのiPhoneケースを使ったことがある方にお聞きしたいです。 アマゾンのレビューに とても薄く、100均と同じクオリティーだと書いてあったのです が、実際どうでしょうか?

deviaのiPhoneケースhttp://www.wtwht.com/gallery-138--0--1--grid.html

アマゾンプライムビデオはスマホでみることできますか? 会員に入会する画面にはいりますが、 支払い方法でクレジットカードの画面になり、私はクレジットカードを持っていないので、 それから入会できません。 アマゾンプライムビデオをスマホからみれる方法ありましたら教えてください。

プライムビデオは有料だよ〜プライム会員になって毎月900円くらい払ってビデオ見放題になるんだよ

amazonの返品手続きを商品が届く前にやってしまいました。その商品はもう発送されているのですが、注文履歴を見ても配送状況は見れなくなっていました。この場合は商品は一度こちらに届くのでしょうか?

すでに発送されたのなら 届くはすです。 それを返品するなら 家に届いた時受け取り拒否するか、 届いたあと未開封のまま返品するかです。

公共施設などの撮影許可などは何て言えば許可取れますか? 例えばアミューズメント施設など 後はショッピングモールなど。

・公益性があるもの ・その施設の宣伝になるもの ・学術研究など社会性があるもの

今から嵐のあゆはぴ初回Blu-rayの予約間に合う所って分かりますか?

予約はできますよ。アマゾンとか。定価ではないですが。 DVDは定価で内容、まったく同じです。

こんにちは、近日ディズニーランドにあるショーレストラン、ミッキーカンパニーの予約が取れたので、初めて観に行く予定なのですが、ゲスト参加があるときいています。 具体的にはどのような流れがあるのでしょう? 教えていただければ幸いです

ネタばれになって面白くなくなってしまいそうですが・・・ ①②は本編が始まる前です。③は劇中です。 ①エアボールをバケツに投げ入れてくれ、と頼まれる=投げるとバケツに入った音がする。 ②電気が消えたので、息を吹きかけてくれ、と頼まれる=吹きかけると電気がつく。 ③男性の方限定で、歌手の方にお花を渡す役目がある。大体、S-22か23あたりの男性の方。 キャラクターとのからみはありません。

Amazonについて質問です! 明らかに正規の値段より安いものを買ってしまいました! 詐欺だと気づき困ってます。 このままアカウントの乗っ取りなどありますか? クレジットカードの情報などが知られたり使われないか心配です。 対処方を教えて下さい

Amazon.co.jpから、販売者に伝えられるのは、 購入者の氏名 送り先の住所氏名 だけです。 これだけの情報では、アカウントの乗っ取りも、クレジットカードの不正使用も不可能です。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00006004-bengocom-soci

ホノルルで結婚式の二次会をしたいです。オススメはありますか? 今年の7月にハワイ、ホノルル周辺にて式を挙げます。式後の食事会は親族のみなので、友人のパーティは別途行う予定です。 当日は20時まで撮影があるため、友人のパーティをすると21時30分くらいから開始予定ですが、ほとんどのレストランが既にクローズしており困っています。 人数は20代の大人だけで15〜18名。予算は1人110ドル以下で海が見えることが理想。お金があまりかけれないのでカジュアルなお店、貸切でなくてもいいです。 ・22時以降もオープンしているお店で良いところはありますか? 少し調べたところ「チャートハウス」か「ハウツリーラナイ」「ジニアスラウンジ」が気になりました。 ・もしこの時間が微妙でしたら、次の日のランチかディナー

という手も検討しています。 旅行も楽しみたいゲストの時間を取ってしまうのも申し訳ないのですが、微妙なお店になるのも避けたいのでこちらのほうが選択肢がありそうで悩んでいます。 各ホテルが「オーシャンハウス」なども少し値が張りますが素敵だと思いました。 ハワイについてはあまり詳しくないのですが、 お店の予約もしないといけないのでどなたか詳しい方、教えてください!

ご結婚おめでとうございます。 私のオススメは、 スカイワイキキですかね?? 式当日が金曜日又は土曜日ならバッチリだと思います。 スカイ・ワイキキ SKY Waikiki 住所 2270 kalakaua Ave. Honolulu HI 行き方 Tギャラリア by DFSより徒歩2分、ワイキキビジネスプラザ19階 2270 Kalakaua Avenue, 19th Floor Telephone #/ (808) 979-7590 Sun, Wed, Thurs /5PM - 11PM Fri & Sat /5PM - 9PM, 10PM - 2AM ↓↓参考サイト↓↓ https://skywaikiki.com 又は https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1833/ 上記サイトから予約するなり、結婚式の二次会をしたいと問い合わせすると良いと思います。 素敵な二次会になります様に☆

ヤフーオークションなどで、固有名詞などの空白を含むキーワードの指定は、どのように指定するのでしょうか。

空白についても、忠実に検索語として入力すればいいだけです。

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

いつも利用しているドラッグストアで カルビーのポテトチップス68円(税抜)だったんですが 昼前に行った時に品薄感があったので数個買いました。 14時過ぎに同じ店に行った家族がいるので聞いたら ポテトチップスの棚は空っぽだったとのこと。 もっと買っておけばよかったの? うちの場合はあれば食べるけど ネットオークションで買い漁ってまでは欲しくないです。 お店で安ければ買うだけ。

AEONとセイムスもポテトチップスが在庫切れとなってました。

緊急です。 奨学金の予約採用について 大変恥ずかしい事なのですが、昨年高校でもらった予約採用の登録番号の書いた紙を無くしてしまいました。大学で登録番号を使い再発行してもらえるそうなのですが、登録番号が分からないので発行してもらえないと思い、高校で登録番号を聞きたいのですが、高校側は卒業生の奨学金予約採用の登録番号を保管しているものなのでしょうか? また、予約採用は放っといて在学採用の枠で新しく申し込むことはできるのでしょうか? 回答お願いします。

まず一刻も早く、大学の学生課なり奨学金を担当している係りの方へ事情を説明することです。 同様の事例は色々あると思いますので、その後の流れなどいろいろ聞けると思います。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

取引ナビが確認できません。 発送のために取引ナビを確認しようと思いアクセスしたら開きません。 下記のような文が出ます。 以下の内容をご確認ください。 1)入札、出品時のYahoo! JAPAN IDとは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている可能性があります。ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合は、いったんログアウトし、正しいYahoo! JAPAN IDでログインしてください。 ※入札、出品時のYahoo! JAPAN IDは、ヤフオク!からの自動通知メール内に記載しておりますので、そちらをご確認ください。 2)URLは正しいですか。 マイ・オークションの落札分、出品終了分、またはヤフオク!の自動通知メールに記載のURLからアクセスしてください。 3)以下の状態で落札者削除された可能性があります。 ・繰上落札同意前 ・繰上落札拒否後 無論ちゃ��

�とログインしてますし出品終了画面は出ます。 スマホアプリで確認してもエラーになり、ブラウザで見るというようになるのでブラウザでもやはPCと同じ上の画面になります。終了メールからアクセスしてもやはり同じです。 何か今不具合がおこっているのでしょうか?

つい先ほど、14時50分前後に起きた障害っぽい 既に数名の方が同じ症状で見れないという情報を得ています