ファイナライズし忘れたDVD-Rの再生はもう不可能ですか? 5,

ファイナライズし忘れたDVD-Rの再生はもう不可能ですか? 5,6年前に東芝のブルーレイレコーダーでBS番組をCPRM対応のディスクに保存しておりました。しかし、そのレコーダーは壊れ処分し現在は同じ東芝DBR-Z420を使用しておりますが、やはり同じメーカーのこの機種でもファイナライズを忘れたディスクは再生不可能でした。そこでPCでファイナライズできるソフトがないか調べたところ、よく耳にする「リードDVDR」を開いてディスクをいれたところやはり駄目でした。デジタル放送のテレビ番組の場合は復活は無理だと聞きました。もう一度見たかったですが残念です。(当時、このディスクにHDD→ダビングした同じ機種はヤフオクで販売しておりますが、録画した本体その物ではないとファイナライズは出来ませんよね?)

録画したレコーダーで無くても、同じ型番のレコーダーであれば出来ますよ。

ヤフオク出品者さん今月早くも売れましたか??私はまだ今月は売れてないですが。。

売れてますよ。4月の頭が土日でしたので。 頑張ってください!

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文したのですが、大抵、何日ぐらいで商品が入って、発送される事が多いですか?

出版社・メーカーの在庫状態によります。 早ければ、3~4日で入荷→発送となるでしょう。 が、メーカー取寄せとなると、必ずしも、商品が確保されるわけでもありません。 楽天ブックスの規定として、受注後3週間を経過しても商品が確保できなかった場合は、その注文はキャンセルとなります。

ヤフオクで出品者より 「落札金額が1円なので取引を中止します、また入札してください、評価はしないので安心して下さい」 と取引連絡がありました。 入金をしなければ 自動的に落札者都 合で悪い評価がつくはず なのですが… 入札履歴を見ると入札取り消しがあり 私が最後に残った形です。 明らかな成り済まし入札 質問は 1なにもしなければどうなるのか 2この出品者を訴えれるのか 3出品者都合でキャンセル出来ないのか です

吊り上げに失敗したのでやり直すということでしょうね。 あなたが入金しなくても自動的に悪い評価がつくことはありません。 1なにもしなければどうなるのか 表向き取引があったことになります。 2この出品者を訴えれるのか 訴えたければそうすればよいが、お金と労力がかかるだけ。 3出品者都合でキャンセル出来ないのか 落札者側から操作することはできません。 こういうことをする出品者には2度と入札しないことです。 そのうち誰からも相手にされなくなります。

【新書】岩波っぽい? って どういうことですか?? (特徴) 読書をしていて、その本のアマゾンなどのレビューを見ていると、岩波っぽい・岩波らしい思想/意見などと、書かれています。 個人的に、リベラル・(自民党)政権に批判的?・啓蒙的? な感じな印象?かなと、思うのですが。 一般的に、岩波書店(岩波新書)の特徴について、皆さんはどう捉えていますか??

堅苦しいってことでしょうね。 自由な市民の大学を作りたい旨の創業者の言葉ににじみ出ております。安く全集とかを市民のためにと書いてもあります。 けっこう左よりですね。それはそれでいいんだけれど、私の人生を決定した本が岩波から出ており、あり難いものも感じられるのであまり私は批判的ではありません。

知恵袋で、本IDを見つけられました! 私は、このIDで、ヤフオクYahoo!ショッピングをしていました! 知恵袋はもう辞めようと思いますが、本IDの 変更の仕方を教えて下さい。 宜しくお願い 致しますm(__)m

共感を押した時、本IDの方で押さなかったか? 本IDは、大丈夫だから心配しなくていい。 知恵袋は気が向いた時の息抜き程度にしておくこと。

チケットの取引などで、価格のところに1.8とか、2.0ってどういうことですか?2万とかってことですか?

そうです。1.8=1.8万円=18000円です。

ヤフオクに出品しているのですが 質問で下記のような警告がヤフオクより届きました。 通常、警告は直接メールなどで 通知が届くと思うので 悪質なイタズラと思いますが この様な事はあるの でしょうか? ********** オークション監視センター監視部担当の野崎と申します。貴方様の出品物に対し弊社顧客様から削除依頼があり質問欄よりご連絡を差し上げました。つきましては速やに出品物の取り消し及び偽造品と分かり次第法的措置を取らせていただく所存でございます。過去の落札金額全額及びその他発覚した場合も合わせて損害賠償請求いたします。出品物全て削除をお願い致します。以上警告になります。」

ぷっ!やべーやつが出てきましたね。相当暇なやつでしょう。質問の返答にはきをつけてください、返答すると質問も公開されますので、汚い言葉で言い返すのを狙っています。返答には、丁寧に質問はなんでしょうか?と答えます。あくまでも質問欄ですので、子供相手と思ってあげてください。

オークションでジャンクのcpuを購入してしまいました。cpuが正常か確かめるために動作確認できているマザーボードにはめてみて確かめてみて、マザーボードの方が壊れてしまう危険性はあるでしょうか? よろしくお願いいたします

そのあたりは可能性の大小の問題ですので何とも言えませんが、普通に使用されていたCPUならまず大丈夫だと思います。 中にはCPUの殻(金属のカバー)を外し、中の接点などをハンダで変更しようとして想定外の部分が短絡したジャンクもあり得ますので、この場合はマザーの回路を巻き込んで焼損する恐れもあります。

グラボが8ピンで自分の電源に6ピン2つしかありませんでした。この場合変換を使わないといけないみたいですが、この写真の物の使えばできるでしょうか? URL https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PRJQV16/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3ZY0I586M6NF

それはダメ 6x2で12ピンから8ピンに変換するやつならOK 例 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001691829/index.html 6ピンは1個で75W 2個なら150W供給できる 8ピンは1個で150W 6ピン1個ではどう考えても足りない 足りないから8ピンなわけで

図書カードが大量に余っているのですが、アマゾンカードやiTunesカードなどを購入できる本屋ってありますか?範囲は神奈川県内でお願いします。

多少額は減りますが金券ショップで現金に変えてくれますよ。 そのお金で購入してみてはいかがですか?

今度auひかりと契約します。 ルータがbl902hw(ONUとルータの機能が付いてるらしいです)なのですが速度が450Mppsしかでないので新しいルータを買いたいと思います。 ですが使えないルータもあるみたいなので不安です。 そこで私が買いたいルータがあるのでこれは使えるのかを教えて欲しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ BUFFALO 11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) 1300+600Mbps【 Nintendo Switch動作確認済】 WXR-1901DHP3 https://www.amazon.co.jp/dp/B06VVHPHKM/ref=cm_sw_r_cp_api_80B8ybY9F41R7 BUFFALO 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b 1733+800Mbps Giga ブラック【 Nintendo Switch動作確認済】 WSR-2533DHP-CB https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY3J58B/ref=cm_sw_r_cp_api_I1B8ybF4TSSYQ どちらか買いたいと思います。 上記のふたつが使えないようでしたら速くておすすめのルータはありますか? また、新しいル��

�タを買ったら速度は新しいルータの速度になりますよね? たくさん質問ありますがよろしくお願いします。

bl902hwを有線接続(au光1Gbps戸建て@biglobe)で使っているけど、Steamという海外のソフト販売サイトからダウンロードした時に100MB/s(=800Mbps)位出ている事もあるので、買わなくても全く問題ないと思います。 無線接続なら、確かに理論値で450Mbpsなので有線に比べたら遅くなります。 どちらも使えると思うので、お好みで選んでください。 ルータを買っても端末が1733Mbpsや1300Mbpsに対応していないので速度が出ない事も有り得るので、買う前にあなたが所持しているPCやスマホタブレット等を確認してください。

楽天カード 審査 今楽天カードを申し込んでいるのですが(1/25の申請) まだ審査結果が来ません。 楽天市場の方でよく買い物をするので、ゴールドランクになっててキャンペーンで9000ポイントもらえるということでいい機会だと思い、作ることにしました。キャンペーンが31日までなのですが、31日まで楽天カードの審査を通り、発行等してもらわないとポイントが付加されないんでしょうか? それとも申し込みの段階での日付で判断されるのでしょうか それと楽天カードは審査が早いと評判で聞きますが、それに比べると日数が結構立っています。 落ちたと判断すべきでしょうか?

9000ポイントはリボ払いが前提でしょう。一括払いだと2000~3000ポイントです。それでも3000円は大きいと思えばそれなりにお得なカードです。落ちることはまずないでしょう!

飛行機予約するとき、コンビニでスマホからバーコード読み取ってもらったりロッピーから出したりしますよね。 それってレジからクレジットで払えますか?

コンビニでの支払いは基本的に現金のみです。 ファミマでファミマTカードを使うのであれば可能というケースもあったように思いますが、正確なところは予約サイトの支払い方法ページなどを見てください。 クレジット払いについては、カードの番号と名義が一致していれば支払いができます。 親が子供の航空券を買ったり、出張する社員の航空券を会社で買ったりということは普通にあるわけで、航空券の名義とカードの名義は違ってもかまいません(ダメな航空会社も一部ありますが)。 ただし、カードの貸し借りはご法度なので、支払い手続きはカードの名義人本人が行ってください。

ヤフーショッピングエラーコード201301とはなんでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、なさそうですので、もしかしたら、パソコン(媒体)からみかもしれません。

スーパーやショッピングセンターの頻繁な改装に立腹しています。 そんなに何遍も私たち客に嫌がらせをしないと正常な運営ができないのですか? アリオにしろイオンにしろ客を馬鹿にしすぎです。 前回来た時と売り場(専門店)の場所が変わっていて何遍も来慣れた場所なのに迷子になって非常に不愉快な思いをさせられたのも1度や2度ではありません。 何れにしてもそんなショッピングセンターに10年後・20年後は間違ってもあり得ません。 「ダ●エーの二の舞」以外の選択肢は残っていないのだから。 第一「私たちの金で運営している」という意識がないからこそこのような暴挙に出られるようになったのですか? こんな光景(↓)を見ていい気分しますか?

売り上げが落ちてるのに、さらに嫌がらせするのっておかしいですよね? おかしな店ですね。

tango3714さんはどこにいったの? 一か月以上も回答してないようだけど・・・・・ ヤフオク投稿者のレベルが地に落ちたから?

> ヤフオク投稿者のレベルが地に落ちたから? 今に始まったことではありません。

ヤマト運輸が値上げするみたいですが、Amazon発送も影響ありますか?

ヤマト運輸の取引している会社の当日配達エリアの縮小や 当日配達の個数の制限もあるかもしれませんね。 ヤマト運輸で配達できない分を 日本郵便とかに割り当てるとか・・・・ 時々、思うのは引っ越し会社はなぜ 宅配に進出しないのです。 引越しシーズン以外は比較的余裕があると 思うのですけど。

「均衡価格より高い水準に価格が規制されると、超過需要が生じる」 この内容が間違っている理由を教えてください。

均衡価格より価格が高いと需要が減少して供給が増加するので、超過供給が生じます。 超過需要が生じるのは、均衡価格より低い水準に価格が規制された場合です。 例えば、公立保育園には自治体から補助金が給付され保育料が均衡価格より低くなっているで、超過需要が生じて待機児童が出るのです。

17歳男です オシャレだったりかわいいTシャツを買いたいのですがオススメはありませんか? お店でも、1枚でも良いです! 一応大阪住みですが、服屋さんの店員さんと話すのは苦手なので通販できるとなお嬉しいです。

ラニフというTシャツブランドを昔よく利用していました。 生地感、ポップなデザインが好みでした。 店員さんも特に関わってはこないのでゆっくり見れましたよ。

いまアマゾンで、 Amazon Mastercardクラシック というカードのサービスがあるんですが、 初年度の年会費は無料 翌年度も前年度にカードを使えば無料になるということなのですが、本当に使う上で無料になるのでしょうか。アマゾンのプライム会員になるために楽天カード申し込もうと思ってたところで、このカードのことを知ったのでこれの方がいいのかなと思ったのですがあまり詳しくないので、知っている方いましたら教えてください。 etcカードも一緒に登録(?)すると別料金発生することは知っています。 解答よろしくお願いします。

プライム会員であれば、一つ上のAmazonマスタカードゴールドにしてください。 https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp 年会費1万円相当のゴールドカードで、 ・国内空港ラウンジ ・海外旅行保険 などは入っています。 マイペイすリボというものに登録すると、年会費が半分の5000円+税になります。リボ払いといっても、実質一回払いにできます。毎月の支払額を「300万円」など、かなり高い金額に設定できるためです。 あと、年6回請求月があると、年会費もう1000円安くなります。 さらに、年会費3900円相当のプライム会員が、追加料金なしで付帯します。 なので、 10000→5000→4000→100 という形で、100円追加すれば、ゴールドカードになるといった形です。ポイントが増えますから、100円分はそれでペイできるかもしれません�

�� ETCは年1回利用すれば、年会費が無料になります。 いわゆる年会費1万円相当のゴールドカードで、最もコストパフォーマンスが高いカードになります。とにかくゴールドカードがほしいと言われたら、真っ先にこのカードが挙がります。それくらいのカードです。

メルカリの選択形式について。 バラ売りは違反だとか、違反じゃない、セット価格にしても「単品をご希望の方は~」と書くのは違反だ。 と、沢山の意見があり、頭が混乱したのでこの場を借りて質問します。 ①セット価格にしても「単品をご希望の方はコメントください」と書くのは違反ですか? ②タイトルに「〇〇〇 ブルー」、商品説明に「こちらはブルーの色になります。ブラック、ブラウンもあります」と書いて、ブルー、ブラック、ブラウンの写真を載せ、単品価格で売るのは違反ですか? ご回答いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

①違反と言うより暗黙の了解? 違反だからって『単品を希望の方はコメントください』て書いてる人が全員制限受けてるとは限らないし… ②違反って言うよりややこい。 セットとして購入されてもおかしくない。 ブルー、ブラック、ブラウンの写真を載せるなら3つ分の料金がいいよ

よく、偽物のキャメロンがネットオークションで出回りますが、やっぱりウエイトもバランスも悪く入らないのでしょうか? そんなの知らねーよとか言われそうですが、買っちゃって使ってみたら結構入るよ〜なんていう方いますか?

本物のキャメ嬢を誘拐して身代金5000円を要求した九州のF君を知っています。

アマゾンで買ってよかったと思う商品は何ですか?

1番はLED蛍光灯、20w3本の天井等が3~5年おきに、バラバラと 交換で、100均のは、やや暗い生活だった。(6畳の自室) 今は、アマゾンで評価の高かった20w1本で、同じくらい明るいし、 交換後3年たったが、問題なし。たぶん10年使えるらしい。 電気代は1/10で、もう元は取った計算です^^; 60w>12w、1日平均6時間点灯、365日で131kw=3666円 (1kW=28円計算)これが1/5なので、2900円ほど安い。 1本2000円弱だったので、1年せず、回収できた。 去年、リビングのダウンライト30w丸型2本が、切れたので、 1本3000円のLEDに替えたが、これも1年元気に稼働中、 パッと点き、下1本だけだが、以前より明るい。

先日ヤフーオークションでガーデン水晶を購入いたしました。中に観葉植物の葉っぱのようなはっきりとした内包物があり、気になってこちらに来ました。この内包物が何なのかわかる方いらっしゃい ましたら御解答お願い申し上げます。

見にくいですが、通常は「クローライト」だと思います。

ヤフオクについてです。 チケットを落札したのですが、そのチケットは遅れて発送ということでした。 説明文にも発送予定の日にちも記載されていました。 それも含め落札させてもらいました。 落札後も出品者さんに何回か取り引きメッセージをやらせてもらい、遅くても半日には返事が返ってきてました。 詐欺ではないこと、不安であればキャンセルも可能なことも伝えられ、誠実な対応でした。 しかし3日前から質問しても返答が返ってこなくなってしまいました。 仕事関係もあると思い、1日待ってから、忙しいとは思いますが返答お願いしますといれても、返答はありません。 今は代金支払い管理サービス中です。 今日で購入8日目になります。 取り引きナビは発送連絡待ちです。 このまま連絡待ちをして14日が過ぎ、相

手に入金されても商品が送られてこないんじゃないか不安です。 もし出品者さんが取り引きをキャンセルした場合、まだ代金支払い管理サービス中であれば相手に入金はされないですか? 相手に入金ならなければ、入金したお金はどうなるか分かりますか? よろしくお願いします。

出品者が取り引きをキャンセルしても14日過ぎれば出品者の口座に振り込まれます。

ps4発売予定のガンダムバーサスですが予約特典をもらうにはお店で予約すればいいのでしょうか? それとも通販限定とかなのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません もし通販限定ならばやはり早い方がいいのでしょうか?

予約は一番安いとこかポイント貰えるところでいいと思います 予約特典がホットスクランブルだけならバンダイナムコが 後日無料配信される可能性ありますと言ってるので 今のところ予約する意味がないので…

急ぎでトステムの断熱雨戸(Dan断熱雨戸)を探しています。 通販でもいいので、必要枚数を安く買える所があれば教えて下さい。 場所は神奈川です。 近ければトラック乗って取りに行きます。 一枚あたりの値段も知りたいです。 雨戸のカラーは黒・白・シャイングレーのいずれかが良いです。 おおよそ20年前のアトモスⅡのサッシについています。 雨戸についているシールは ●外付き 呼称4530 ●内・半外付 呼称6030 ●内・半外付 呼称3030 ●内・半外付 呼称6020 ●内・半外付 呼称3020 ●内・半外付 呼称6030 急いでいます。 宜しくお願い致します。

20年前の トステム(現リクシル)は 現在の規格寸法と 変わっています。旧寸法戸いうことで オ-ダ-で 発注するしかないも! 在庫しているところは ないと思います。サッシ屋さんに オ-ダ-できるか聞き 発注するしかないとおもいます。

ヤフオクの今までの評価は、「非常に良い」が100%でした。 なのに突然「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。」と取引ができない状態になりました。 悪い事は一切していません。どうしたらよいでしょうか。教えてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353 出品制限や利用停止などの措置が行われると、個別に詳細を記載したメールが届くので、内容を確認してください。措置についてご不明な点がある場合は、メールに記載されたお問い合せフォームよりご連絡ください。

ヤフオクの出品者側です。 二品落札された方が同梱ご希望だったので、落札金額の合計を伝え、送料はネコポスで一品でも二品でも変わらず205円だったので、まとめてでも別々でも総額が合うよう に支払いをお願いしました。 情報開示の時に両方ネコポスでの送料を記入したところ、別々でのお支払いだったのですが、両方で送料をお支払いされていたので、一通で送るのにもう一通分の送料はどう返金したらいいか悩んでいます。 ヤフオクには朝問い合わせたのですが、まだ返答が来ないので、ヤフオクを通じて返金できればいいのですが、できなかった場合のことを考えています。 二品どちらの取引ナビも送料の支払いが済んでいるのですが、どちらか片方の取引ナビで二次元バーコードを発行して送り、もう片方は放置すれば片方

の送料は引き落とされないでしょうか? もし、放置で問題がなければ、205円分の切手を同封すればどうかと思うのですが、他に良い方法があればお知恵をお貸し下さい。 宜しくお願いします。

かんたん決済の利用明細を確認して 両方の送料が支払われてますか? 取引ナビ上の金額は変更されませんよ。 相手が送料を0円に変更しても 取引ナビ上の金額はネコポスの205円の表示。 ・同梱はせず別々に発送する ・相手に確認して切手を同封 (切手の利用しない人だと意味がない) ・口座を聞いて返金 (振込手数料の方がかかるかも) ヤフオクは取引には関与しません。 一部返金などそういう事はしてくれません。 二次元バーコードを発行し発送すれば 送料が請求されます。 発送しない限り請求されません。 発送連絡は自動連絡なので 一方のナビはすすめれなくなりますが それだけです。