スタディサプリのトップレベル英語などの講座は早慶レベ

スタディサプリのトップレベル英語などの講座は早慶レベル対応の内容ですが、それでも何故、みんな河合塾駿台に行くのでしょうか? 予備校に行っても一度聞き逃すとわからないままだし、ノート取るのに集中して理解できないで過ぎてしまうこともあるけど、スタサプだと何度も再生できるから理解するまで何回も見れるのに。。。 で、月980円だけどなんで高額な予備校に行くのですかね?今の時代、ショッピングもネットなんだから予備校もネットの時代なのに。。。 わかる方、教えてください。 正確に理解することは、何度も繰り返すことだけなのに。

入学試験で試されるのは出力(アウトプット)の部分です。 入力(インプット)ばかりに時間を掛けても実際の入試には対応できません。 理想は、インプット(授業):問題演習(アウトプット)=2:8くらいと言われています。(出力の過程で入力するのが理想的) なので受け身の授業ばかり沢山受けてもあまり効果はないです。 優秀な進学塾ほどテスト演習形式を採用しています。(駿台鉄緑会、さくら教育研究所)

日立製グラインダーNTG 150の中古品(左右共に砥石無し)を入手しました。砥石を通販で 購入して取り付けましたが、ホイルワッシャー回り止めピンを差す様になっております。 元々ピンが無かったので入手可能か、無くても良いのか、詳しい方に御指導を御願い致します。 少しだけ回してみましたが震動が有ります。バランスを取る前にピンについて確認したいのです。宜しくお願い致します。

ピンはなくても特に問題はありません。 振動に関しては砥石が新品のためと思われます。 グラインダーの砥石はそれほど精度のいいものではありません。 そのため、新品の時にはそれなりに振動が出ます。 使って摩耗してくると半径の大きい部分から摩耗するので 振動がだんだん少なくなります。

歴代仮面ライダーシリーズの主役で常識破りな奴と言えば、 ドライブ、響鬼、アマゾンですよね? 理由ですが、 ドライブ=バイクを専用マシンにしない、もはやライダーでは無くドライバー 響鬼=音撃鼓と音撃棒で魔化魍にトドメを刺す、それが響鬼の必殺技 アマゾン=大切断と言うチョップみたいな攻撃で敵を切断するのが必殺技 ↑ライダーキックを必殺技にしない主役ライダーは常識的に変だと思いますか?

質問者と被りますが、響鬼ですね。 変身者が30代だし、師弟関係においても弟子じゃなく師匠の立場でした。まあ、この場合は仮面ライダーじゃないはずの明日夢が第一、響鬼が第二の主役って意味でも異色の作品でした。俳優の細川茂樹仮面ライダーで有名になるのでなく、知名度がある程度あってからの主演でした。

ショーメとヴァンドーム青山、アガットの婚約指輪と結婚指輪について。 ショーメのトルサード0.3カラットの婚約指輪をいただきました。 重ねてつけてもいいように、結婚指輪は同じくトルサ ードのダイヤモンド8石イエローゴールドが欲しかったのですが、彼の指輪と合計すると50万弱になってしまいます。 婚約指輪は彼が買い、結婚指輪はお返しも含めてわたしが買うのですが、彼から高すぎると猛反対されてます。 わたしが買うのだから、欲しいものを買いたいのに… 彼はシンプルなデザインならどこでもいいけど、せっかくだから婚約指輪と重ねづけして欲しいと言っています。 なら同じトルサードが一番いいと思うのですが… イエローゴールドで、ハーフエタニティのようなデザインをネットで色々探してみたところ、ヴァ

ンドーム青山とアガットの指輪がまだ希望に近いかなって思いましたが、ショーメに比べると価格が全然違います。 お店にはまだ足を運んでいないのですが、やはりショーメと比べると品格だったり、雰囲気が違いますでしょうか?トルサードの婚約指輪を重ねたとき、あまりに違いすぎるでしょうか? 彼を説得してトルサードを買うべきでしょうか?(>_<) ご意見いただけたら幸いです(>_<)

個人的な好み・主観というか感覚ですが… ショーメと比べてしまうと、ヴァンドーム青山もアガットもファッションリングブランドな気がします。 トルサードと重ね付けするのは、たしかにトルサードがしっくりきますよね! ダイヤの数を減らして、1粒ダイヤのものにするのはいかがでしょうか? あとは、合いそうなのは、シンプルなストレートタイプのゴールドリングとか。(ショーメにもありますし、カルティエなど王道ブランドならどこにでもあるシンプルなデザインのもの) トルサードのような個性的なデザインがお好きでしたら、ブシュロンも個性的なデザインが多く、可愛いと思いますよ! それか、ご質問者様のみトルサード、旦那様はブランドだけショーメで揃えてシンプルなデザインのリングにして値段を抑えるとかも��

�りかもしれませんね。

【空メール後の返信が届かなくなりました。】 iPhone5sがお陀仏になったので、iPhone7に変えました。今まで来てた迷惑メールがパッタリと来なくなり、やったー!と思っていたのですが、、、あるショッピングサイトの会員になるために空メールを送ったのですが一向に帰って来ません。アドレスも間違っていないし、ドメイン登録?も特にこのアドレスからは拒否するというような設定をした覚えもありません。メルマガ等も一切来なくなりまして、なかなかに困っています。なにが原因しているのか分かる方いましたら教えていただければと思います。

キャリアで初期に迷惑メール設定が設定されているのでドメインを許可しないとメールが返ってきませんよ。

固定のTポイントを使って買い物をしたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピングでも 全ての商品に使える訳ではないのですか?どこを確認すればTポイントが使えるかのが分かりますか?

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40201/p/599

ネットショッピングで、仏壇に入る大きさの大日如来像(木製で5万円以内で考えています、街にある仏具屋では高いものを薦められそうなので、行きたくありません)を買うつもりでいるのですが、お寺に御霊入れをしても らうお布施は、どのくらい包めば良いのでしょうか?

開眼供養は 1万~3万程度です。 仏像は二万程度でもあるでしょう。

ワンデイコンタクトレンズについてご相談があります。 以前まで2ウィークのコンタクトを使用していましたが結膜炎とドライアイで眼科医から止められて眼鏡かワンデイコンタクトを使用しています。 コンタクトはプライベートかバイク乗車時に使っています。 3日前からコンタクトレンズを装着して2〜3時間経つと左目だけゴロゴロした感触があります。右目は然程ゴロゴロした感触はありません。 目が乾いていたりする症状はありません。また、装着時はきちんと手を洗い装着をしておりますが、時間が経つとゴロゴロして痛くなり外して新しいレンズに変えています。 使用しているコンタクトレンズはワンデイアキュビュートゥルーアイでBCは8.5です。 最初は眼科から処方されてたコンタクトを使用していましたが通販のコンタク

トを使用してからゴロゴロした感触が治りません。 バイク乗車時に眼鏡でフルフェイスメットを被ることが出来ないのでコンタクトの停止は避けたいです。 ゴロゴロする感触を無くす方法を教えて頂きたいです。 ご回答・ご意見・アドバイスよろしくお願い致します。

トゥルーアイはシリコンです。 シリコンは厚みがあるのでゴロゴロする人も多いです。 外側だけがシリコンのボシュロムのバイオトゥルー(BC8.6)はいかがでしょうか。 つけ心地はこっちの方が自然です。 バイクだけならシードの1dayピュア(BC8.8)。 シリコンじゃないけどUVも入ってるし乾きませんよ。

MSI GeForce GTX 1080 Ti GAMING X 11G グラフィックスボード VD6302 https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y123NV9/ref=cm_sw_r_li_api_DOZ6yb566Z6KYこれともう一個のグラフィックぼーどの違いを教えてください

赤い色のVD6302は簡易OCでのクロック値が高い=微妙に高性能。 LEDで派手に演出可能です(現在、制御ソフトがかなりバグってます)。 バックプレートが付いてます。 ヒートパイプの取り回しが複雑です。 ・ 黒いARMORはバックプレートが無いので微妙に冷却性能が劣る可能性があります。 クーラーもヒートパイプの取り回しが簡易的で、やや作りが安物です。 こっちの商品は少しでも価格を安くするための廉価版=安物です。

amazonについて。先ほどamazonから返品のご確認というメールが届いたのですが、返品手続きなどした覚えがなく、頼んでいた商品は数時間前に届いたばかりです。これは無視しておいていいのでしょうか?回答よろしくお 願いします。

放置しておいても数日でキャンセルになるのですが、どういう経緯でキャンセル依頼などかかったのかを教えてもらう、調べてもらうためにカスタマーに連絡した方が良いと思います

分譲マンションにてJCOM導入済みです 無料BSを見るためにオークションサイトなどで売られているセットトップボックス(録画機能付)を買えば、アンテナ設置せずとも見れるのでしょうか?

セットトップボックス(録画機能付)を買っても、J:COMと「BSを見るための契約」をしない事には見られません。 さらにセットトップボックスも、J:COMから購入、レンタルしないと認識できないかもしれません。 最近のこういったシステムは、かなり巧妙で融通が利かない様に作られているみたいですから、オークションで入手されても無駄遣いになってしまうかも?しれないので、止めておきましょう。

ヤフオクで落札者と取引不成立のとき、次点繰り上げをしましたが一人目の方は辞退されましたので、再出品したく思っております。このような時、落札時点で手数料が発生するかと思いますが、しかし実際は代金入金なし なのです。オークション手数料はどのようになるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

一番始めの落札者を落札者の都合で削除していると思うので、大丈夫です。落札者無しで終わると思うので、お金はかかりません。

値下げと値引きの違いとは? 小売で働いてます。先輩から 値下げ→売価を安くする(特売で100円にする、10円引きシールを貼る) 値引き→仕入原価そのものを安くし、販売価格を安くする と教わったのですが、調べているうちに正しいのかわからなくなりました。この考えは正しいのでしょうか?

値下げも値引きも、原価は関係ありません。 値下げとは、商品の売価を下げる事で、その先輩のおっしゃる通りです。 値引きは、特定のお客さんに対してのみ、売り値を下げる事です。 あくまで売価は1000円で売っている商品を、 10個まとめ買いしてくれたから、一個900円に値引きする、 といった場合に用います。

ディズニーホテルの予約について質問なんですが、ディズニーホテルを電話予約した場合はお申込金の支払期限はどのくらいなのですか?

申込日の翌日から10日間です。 振込用紙は2,3日で届きます。

コピー機とパソコンを二台繋ぎたいのですがインターフェイスコネクターが一つしかないので、二つに分岐するべくインターフェイスコネクターって売っているのでしょうか? Amazonやどこのサイトを探してもみつかりません。ネットショップで見つからないならリアル店舗では中々ないと思うのですが、どうなんでしょうか? また、インターフェイスコネクター及びケーブルは、コピー機ならすべて共通でしょうか? つまり、一端はパソコン側のUSBで、もう一端はコピー機側のインターフェイスケーブル(USB?)ということになるのでしょうか? 素人ですが、ご教授お願いしたい次第ですm(__)m

bizhub163はUSB2.0が標準で、Ethernet 100Base-TX/10Base-T(いわゆるLANのインターフェイス)はオプションですから、LANケーブルの差込口が無いのであれば、LANケーブルによる接続は不可です。 で、USBで2台のPCでbizhub163をプリンターとして共有したいのであれば、単純にUSB切替機を使えば良いです。 http://buffalo.jp/product/peripheral/switch/bsu2k21ssv/ で、接続は現在使用しているUSBケーブル(2.0対応がベストかな)が3本あれば繋がります。長さは設置環境に基いて選べばいいです。但し、ケーブル長は5m以内で。出来れば短い方が良いです。

数十万もするカメラと数万のカメラでは何が違うんですか? YouTube用に撮影したいのですが、SONYの数十万するカメラを使っている人もいて実際映像などそんなに大差あるのか疑問です。 街中の撮影としてPanasonicのV-480Mを検討していますが普通に綺麗に撮れますか? 4Kは求めていませんがズームや手ブレなど十分綺麗に撮れる最新機能はあると思えますか? 高価格カメラは映像にどう違いがありどういうメリットがあるのでしょうか? YouTubeの著名なユーザーは使っているようですが正直言ってゆっくりとした屋内での商品レビューやトークでは疑問符がつきます。

高価格のカメラは いらない機能が付いているだけです。 you tuberなどは自慢をしたいだけです。 ちなみに、その程度でしたら家庭用の4K又はFull HD程度でいいと思います。 数十万円もそのぐらいじゃしません。 絶対10万円以内で家庭用でしたら収まります。 家庭用が嫌だったらすみません ですが、実は家庭用がぴったりだったっていうことがあるので 検討して見るのもいいかもしれません。

ヤフーショッピングで買い物をし、その詳細の連絡は ヤフーウォレットに登録してあるメールに届くのですよね? ところが、ヤフーショッピングで買い物をしても 何のメールも来なかったので 、ウォレットの登録情報を確認したら、 以前、使っていたメールアドレスでした。 このウォレットに登録してあるメールアドレスを変更するには どうすればいいのでしょうか?

連絡用メールアドレスはYahoo! JAPAN ID 登録情報の メールアドレス情報から変更出来ます。 https://accounts.yahoo.co.jp/profile

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

ヤフオクで登録銀行以外で売上金を受け取ってしまった場合の対処について。 数年ぶりにヤフオクで出品し、落札されましたが、当方が原因(具体的な原因はわかりませんが)でYahooかんたん決済が使えず、落札者に振り込みをしてもらうことになりました。 ヤフオクに売上金受け取り口座として登録した銀行口座を先方が同じ銀行に口座をお持ちでなかったので先方に合わせてゆうちょ銀行にし、先ほど振り込みが確認できましたが、ヤフオク管理画面上では入金待ちとなったままです。 ヤフオク側から見ればオークション外での直接取引となっているわけで、今後取引停止になってしまうのでしょうか。インチキするつもりは毛頭なく、ヤフオク側へもきちんと手数料を支払いたいのですが、連絡先も分からず困っております。 ど��

�ように対処すべきかご教示願います。

直接交渉は落札してもらわずに交渉することですよ。 管理画面は入金待ちになっても評価はできますので関係ありません。 多数落札してもらった場合は1点の落札ページで取引することもあるのでページは放置することも多いですよ。 手数料は引き落としなので落札者との金銭のやり取りとは関係ないですよ。 自分の設定した口座から引き落とされます。

ヤフオクでアマゾンギフトコードを販売する方法を教えて下さい。

落札してくれて入金してくれた人にコードをメールで送ればいいだけだろ?

ヤフオク落札料って一回一回とられるようになったのですか?

Yahoo!かんたん決済で支払われた場合は落札システム利用料分を差し引いた金額が出品者に振り込まれるように変更になりました。 ↓ お知らせ> 落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

女性の方に質問です。 現在20代ですが3つ年上の女性と2回遊びに行きました。 お昼過ぎから夜中までショッピングや映画を見たりし、解散しました。 手は繋いでないですが2人で歩いてる時、常に肩が当たるぐらいの距離で歩いていました。 また遊ぼうと連絡したのですがシフトが出たら連絡しますと言われ現在5日ほど経過してます。 これは脈なしですか? 回答よろしくお願いします。

二回もデートしたのに何もアクションを起こさない貴方に少し、がっかりしているのもあるかもしれませんね。 しかし、二回デートをしてくれるということは、嫌いではないということ。 5日くらい待ったっていいじゃないですか、寛容な気持ちで連絡待ちをして、次のデートでは手を繋ぐくらいのことはできるよう準備しておくのが1番だと思います。

日本のアマゾンで海外サプリメントを購入しました。日本語表示ラベルがありませんでした。これは個人輸入した商品なのでしょうか?正規輸入品なのでしょうか?

個人輸入でしょうね。

【音楽】本多俊之の「Good Evening」という曲が収録されているアルバムを全て教えて下さい!! (インスト) ニュースステーションのOPテーマ曲でした。 都会的なサウンドがオシャレですよね♩ (*≧∀≦*)b 〈関連〉 久米宏 小宮悦子 ジャズ フュージョン 本多俊之 ホンダトシユキ グッドイブニング アマゾン iTunes ヤフオクTUTAYA

おはようございます(^o^) 本多俊之さんの「Good Evening」は "本多俊之ラジオクラブ"と言うバンドを 組んでいた時の曲です。 当時シングル(CD)でリリースされましたが コチラは現在入手困難ですのでベスト盤 『Footprints』に収録されていますので そちらをお薦めします。

ゴールデンウィークに新幹線を利用したいと思っているのですが、京都〜東京の指定席1席あたりの価格を教えて頂けないでしょうか?

GW(繁忙期)における、京都~東京の普通車指定席を利用した場合の片道額です。 区間:京都→東京 普通乗車券:8,210円(京都市内→東京都区内) 新幹線指定席特急券:5,900円(のぞみ利用:京都→東京または品川) 合計:14,110円 ※往復は2倍にして下さい。 ※「ひかり」もしくは「こだま」利用の場合は、合計13,800円です。

ヤフオクで落札をしたのですが、相手がYahoo簡単決済で支払ってください とのことなんですが、どうやって支払えばいいのかわかりません。ちなみにクレジットカードは持ってません。 誰か教えて くださいまし。

取り引きナビに従い、進めていくと、どんな振り込み方法をするかの選択肢が出てきますので、それをクリックすると、振り込み先が記載されますので、そこへ送金します。クレジットだけではなくて、銀行振り込みなども用意されています。あなたの住所とかをまだ送っていなければ、そこから順に取り引きナビ通りに始めて下さい。

これは本物ですか?偽物ですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajito2/bb-cl-s.html ヤフーショッピングの店なのですが、会社名、住所、電話番号もきちんとあり、評価も300件以上あり 、シルバーシルバー925のアクセサリーを販売している会社なのですが、価格が安めなので、本当に純度の高いシルバー925かな?とも思うのですが、どうなのでしょうか? 嘘であれば嘘の刻印があるので、詐欺罪になるのですが、それなりに店の評価もあるので大丈夫なのでしょうか?

逆にシルバーで4万もして安いの?それが驚き! 銀なんて安い安いもんですから

この桜小路ルナの抱き枕カバーがamazonで17000円もするのですが、どうしても欲しいので買いたいと思っています。 https://www.amazon.co.jp/Navel-%E6%9C%88%E3%81%AB%E5%AF%84%E3%82%8A%E3%81 %9D%E3%81%86%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%B3%95-%E3%83%AB%E3%83%8A%E6%A7%98%E6%8A%B1%E3%81%8D%E6%9E%95%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00AVJVXCO が、別のサイトで見てみると買取価格が6300円ですが、同じ商品なのにどういうことでしょうか? http://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/864003550

販売価格と買取価格が違うのは当たり前です。