読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで、予約商品というのがあると思うのですが、「5のつく日」キャ

ヤフーショッピングで、予約商品というのがあると思うのですが、「5のつく日」キャンペーンを利用したくて、例えば3月20日発売の予約商品を、3月15日に予約購入したは、5のつく日のポイントは受 けられますか、

※1年以上先の、予約商品ではないので、可能・・付与されるはずです。

イタリアの通販サイトで、言葉はほとんど分らないままに、いずれクレジットカードの登録画面が出てくるだろうと思って適当に進めていたら、 いつの間にか注文が確定されたのかどうか分らないままに最後まで行ってしまいました。 いざとなれば、英語でメールのやりとりをすれば何とかなると思うのですが、そもそも注文が確定されているのかどうかもよく分りません。 その後こんなメールが来ているのですが、どういう意味なのでしょうか? まことに申し訳ありませんが、もしよろしければ、お教えください。 Gentile ***** ********, La cronologia del tuo ordine n.10269 La merce da lei ordinata è disponibile e le è stata riservata. Al momento del ritiro porti con sé una copia dell'ordine precedentemente ricevuto via mail. La aspettiamo nel nostro punto vendita in Via Carlo D'Adda

29, Milano. Se sa di non poter ritirare entro le prossime 72 ore, la preghiamo di comunicarci il giorno presunto del ritiro rispondendo a questa mail. Importo totale da pagare è: 245,08 €

日本から通販で買おうとしているのですよね? 商品は取り置きされたので、メールで送った注文書のコピーを持ってミラノの店舗へ来るように言っています。 72時間以内に引き取りに来れない場合は、取りに来る日を連絡するようにとのことです。

動画編集ソフト「Movie Studio 13 Platinum 半額キャンペーン版 -ダウンロード版」についてです。 上記ソフトをアマゾンでを購入してDLしました。 しかし、以前無料版を利用していたせいか、起動すると以下のメッセージが出ます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「Movie Studio Platinum のトライアル バージョンの 有効期限が切れています。 引き続き Movie Studio Platinum ソフトウエアを使用するには、 下の [今すぐ購入] をクリックしてください。 製品をご購入済みの場合は、シリアル番号を入力して [送信] をクリックしてください。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 既に購入してシリアル番号を保有しているため、それを入力すると 更に以下のメッセ�

��ジが出ます。 「このアプリケーションは再起動され、アップグレード処理が完了します。」 しかし、これはメッセージが出るだけで何も起こりません。 サポートサイトも電話の応対は無いし、メールは回答に 時間がかかるようで、困っています。 急を要しておりまして、対処方法がわかれば是非教えて下さい。

対処方法はソースネクストのみぞ知るです。操作方法などに起因するトラブルは手順の見直しや環境によって改善される可能性が高いですが、ことインストールに関するものはライセンス認証のトラブルも絡むのでなかなか提案ができません。 仮にできることがあるとすれば、アンインストール後、システムの復元でインストールしていた頃より前の時期に戻した上でインストールしてみるとか、アンインストールレジストリなどをクリーンアップをしてみるなどは有効かもしれません。

暴力団覚せい剤の卸売業を始めた話】 暴力団覚せい剤をブラックマーケットという裏の卸売プラットホームに投げる。 で、ブラックマーケットから覚せい剤を愚連隊と呼ばれる不良たちに購入させて、不良たちが仲間内で裁く。 暴力団覚せい剤の密輸方法は知っていてブツを手に入れるのは出来るがブツを裁く方法を知らないんで街の不良たちに裁かせるようになった。 不良たちは覚せい剤を裁くことで金回りが良くなって関東連合のような金を持つ不良グループが出現するようになった。 夜の街で顔が効く愚連隊は水商売の連中に覚せい剤を売ってサツやポリ公に捕まっても不良の末端が捕まるだけで暴力団は表舞台から完全に消えた。 末端の不良たちは不良グループの報復を恐れて口を割らないし、暴力団覚せい剤

不良グループに売るブラックマーケットというプラットホームに投稿するだけでブツが捌けるようになって大量に覚せい剤仕入れても前までは捌ける量が限られていたので覚せい剤仕入れれるのに在庫が余っている状態でしかも自分のシマでしか捌けないので余り儲かるシノギではなかったが、覚せい剤の通販サイトの構築に成功した暴力団は全国の不良グループに覚せい剤を売るルートが出来て仕入れば売れるという状況が続いている。 日本にはAmazon楽天市場以外に暴力団が運営する覚せい剤売買サイトが存在する。 その市場規模は数千億円級のプラットホームを1つの暴力団が所有している。 なので暴力団の役員が逮捕されて保釈金を数十億円というあり得ない金額を日本の司法から要求されても支払える資金源がある。 今�

��はこのブラックマーケットで荒稼ぎしたブラックマネーを仮想通貨であるビットコイン上で流して他国に送金出来る仕組みまで手に入れた。 そしたら時期を見計らったかのように日本の警察は暴力団の銀行口座を預金封鎖した。 暴力団が資金源を移動した後に警察が動いた。 さらに暴力団は警察の功績を見せるために銀行口座に見舞金の数十億円を残していた。 暴力団の資金は数千億円なのになぜかアメリカのFBIがアメリカの銀行口座を封鎖したときも数百億円の残高だった。 明らかに少ないし、既にスイス銀行プライベートバンクマネーロンダリングに使われている国のプライベートバンク暴力団の口座は封鎖されている。 ざっと見積もっても800億円がどこかに漂流している。

話が長すぎ。 質問は何ですか?

プラズマテレビの焼き付きについて パイオニアのKURO、PDP-5010HDを10年近く使っています。 今まで使っていて、焼き付きが一切生じていません。 使用時間は週に数時間程度でした。 もっぱら映画鑑賞に使用してきました。 最近リビングに移動させて、家族が使っています。 Amazon Fire TV Stick(Chromecast)を挿して、子供がKUROでYouTubeを見始めました。 ゲーム実況等を見ているので、焼き付きが生じないでしょうか? 長いものだと1時間の動画もあります。 自分は大事に使ってきましたし、ゲームは一切してません。 サッカーの試合を見たら(ハーフタイムがあるとはいえ)ずっと点数が表示されていますし、焼き付きはめったに起こらないのでしょうか? 週に数時間程度でも10年近く使用しているので、かなりの時間稼働しています。それで�

��焼き付きって起こるときは起こるのでしょうか?

プラズマは液晶と異なり、1ドット1ドットが独立して光ります。各ドットはそれぞれが単独の蛍光管のようなもので、使用していると徐々に劣化して暗くなっていきます。 全てのドットが同時に暗くなっていけば特に問題はないのですが、一部分だけ明るくし続けるとそこだけ早く劣化が進んでしまい、他の部分と明度に差が生じてしまいます。これがプラズマの焼付きです。プラズマの構造上避けることができません。 ただ、焼付きが起こりやすいのは使用開始当初です。使用開始時は明度が高く、その分劣化も早いので短い時間で焼き付きが発生するようになります。 しかし、10年も使用しているのであれば画面全体がかなり劣化しており、それ以上の低下はあまり起きません。そのため、ほとんど焼付きは生じなくなります。だ��

�たい700時間を超えると焼付きは起きにくくなるとされています。 少なくとも週1、2時間の使用で10年間ほど経過しているのであれば、1時間や2時間同じ映像を映し続けても、焼付きが生じることはないでしょう。

widows live Mail 2012を使用しています。 添付ファイルのサイズが大きすぎたせいか送信時にエラー(エラーの正確な内容は覚えていない)になりました。 添付ファイルのサイズを小さくし、再 度送ったところ、また同じエラーとなりましたが、下書きトレイからは消えており、送信済みアイテムに入っています。 相手から返信が届いたため、正常に送られたようです。 翌日、エラーは出なくなりましたが、今度は終了時に「送信トレイに未送信のメールがあります。今すぐ送信しますか?」と聞いてくるようになりました。しかし、下書きには何も入っていません。「はい」「いいえ」どちらをクリックしても、live Mailは正常に終了します。 ただ、気になるのは、通販で自分のメルアドを入れ、自動送信で注文完了のメールが届くはずが、�

��なかったことが、2度ありました。 因みに、自分自身に添付ファイル有り、無しのメールを各2回送ったところ、全て届きました。 ちゃんと正常動作するのか、不安です。 また、終了時に「送信トレイに未送信のメールがあります。今すぐ送信しますか?」のメッセージを消したいです。 解決方法を、お願い致します。

下書きでなく送信トレイに入っていませんか? それを削除したらいいのでは?

客観的な意見をお聞かせください。 今日の出来事です。 先日愛兎の干し草をヤフーショッピングにて、約10袋程度購入しました。 OXBOW社のチモシーです。 先週の金曜日の夕方ごろ届きましたが、開封した直後から頭痛がするほどの芳香剤の香りがし、おかしいなと思い、送られてきた箱を見たら、購入したところの自社製品だと思われるペットシーツの箱でした。(ペットシーツ猛吸くんっとかいてあり、吸収率と消臭の高さが売りのようです) 部屋中がペットシーツの臭いで充満してしまうほどの臭いで、案の定中の干し草にも臭いが移ってしまってました。 芳香剤の臭いは、かかりつけの兎の専門医に問い合わせたところ、やはり害はないとは言えず、 避けるべきとの返答をいただき、返品交換を決意しました。 とりあえず購入

したところに問い合わせをし、その間にも臭いが取れるかもと思い、干し草と段ボールを離れて保管しておりましたが、やはり2。3日経っても臭いは取れることはなく、返品交換をショップにお願いしました。 (OXBOW社の干し草は小さな換気穴が側面にいくつか空いており、そのぶん臭いうつりも激しいかと思われます) すると本日下記のようなメールが届きました。 番号、1と3が店側の返信内容です。 その後もメールが来ましたが、心からのお詫びはなくむしろ自社製品のペットシーツの臭いに害がある。と言われたことに対して腹を立てて来ているようです。 とりあえずペットシーツの臭いはおいておいて、そもそも臭いが商品に写ってしまうような箱に入れて発送すること自体を、こちら側としては問うているんですが。。。 (�

��はないといつ誰が判断したのか凄く無神経な会社だと思いました。) 特に謝罪もなく、むしろこちらがお店の商品にケチをつけているようにとられ、腹が立ちました。 誠意のない態度に正直返信する気力も失せた次第です。 だからといって、どうすることも出来ず、こういったお店から商品を買わないようにするぐらいしか防止する策はないのですが、、、。 とりあえず何だか腑に落ちないので、質問させていただきました。 皆様ならどう思われますか 私が無神経なのでしょうか。 怒りでよく分からなくなっています^^; メール内容1 店側 この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 今回、送料の規定が変わり、1箱での大きさだと契約サイズ外となり発送することが できなくなりました為、2箱に分けて発送させてい�

��だいておりました。 また、香りにつきましては、害のあるものではない為、問題はないと判断し発送させ ていただきました。 ペットに悪影響のあるものではございませが、お客様が気になるとのことでございま したら交換対応させていただきたいと思います。 ただし、お取り寄せ商品となる為、再度商品をご用意するまでにお日にちがかかりま すことご了承下さいませ。 また、再発送の際も1箱にて発送することは出来ない為、2箱に分けての発送となりま すことご了承下さいませ。 上記の2点をご了承いただき、交換をご希望の場合は改めてご連絡下さいませ。 すぐにお取り寄せ手配させていただきますのでよろしくお願い致します。 返信2 客側 交換希望ではなく、返品とさせてください。 掛かりつけの動物病院に伺いましたが、

匂いについて害はあります。 その様なお考えのショップの商品は使えないので、返品させてください。 着払いで送りたいと思います、宛先を教えてください。 返信3 店側 お世話になっております。 返品の件、承知致しました。 どちらの動物病院の医師の判断かは存じませんが、 香りには害がございませんことご理解下さいませ。 配送会社へ商品引取りの手配をさせていただきますので ご希望の集荷時間をご連絡下さい。 また、開封済みの商品は返品不可となりますので予めご了承下さい。 それではご連絡お待ちしております。 返信4 客側 商品の引き取りは本日の17時までを希望で お願いします。 開けた途端、匂いが鼻についたので、開封済みはありません。 >どちらの動物病院の医師の判断かは存じませんが、 >香りには害

がございませんことご理解下さいませ。 うさぎは臭いに敏感な生き物です。 主に香りで食べ物を判断し、香りで鮮度を判断します。 さらに、うさぎにとって干し草は主食です。 貴社はただ販売されているだけかもしれませんが、OXBOW社もその認識です。 主食のご飯が芳香剤の臭いがしていて、しかも臭いに敏感な生き物がその干し草を食べたいと思いますか? 食欲不振になってしまい、病気になることが目に見えています。 スナッフルの原因になることもあります。 また、私たちも白米ご飯が芳香剤の臭いがしていたら、食べたいと思いますか? ペットとは家族のそのものです。 その家族を誠意をもって診察していただいて命を救って頂いた医師を軽くみる発言を許すつもりはありません。 それだけ部屋中に充満する様な酷い臭い��

�しておりました。 やっぱりうちが力入れすぎなんですかね^^

客観的な意見になりますが、ストアの対応はきちんと対応していると思います。 クレームが入った件について最初は交換対応を申し出たが、返品を望んだ客に返品対応へと切り替えてますよね 交換返品を断ってるなら誠実な対応とは言えませんが、今回どちらも柔軟に対応しています。 匂いについてですが、獣医は「100%安全とは言えない」と言っただけです。 これは獣医からしたら当然の回答だと思います。 獣医が匂い移りした干草の影響について「絶対に安全」とは言い切れないので1%でも安全でない可能性がある以上、この回答をするしかありません。 しかし、この回答を聞いた質問者はストアに「100%害があると獣医が言ってる」と伝えてます。 獣医が「害があるかもね、できれば与えない方が良い」なのに。 この件についてス

トアも「害はないと考えてるが、購入者が不安なら対応する」と答えてます。 かなり怒ってるようですが、別な獣医師に聞いたら「そのぐらいなら害はないですよ」と答えるかも知れませんよね >やっぱりうちが力入れすぎなんですかね^^ そう思います・・・

iPhoneApple Storeカード買ったらアマゾンでもそのお金は使えますか?1500円課金したら1500円Amazonで使えるかということなのですが…

Apple storeカードはアップルが提供しているサービスにしか使えません。 アマゾンで利用する場合はアマゾンカードです。

ファミマTポイントカードはヤフーショッピングで使えますか? 貯まりますか? 無知です 回答お待ちしております

yahooIDとTカードを連携されれば 使用できますよ。

50枚! Amazonの到着予定について質問です。メールの方に到着予定4月27日とあり、アプリの方には4月4日~4月27日に到着予定とありました。代金は4月1日に払いました。4月27日にならないと届かないのでしょうか?それ とも注文から支払いが早かったので27日より前に届くのでしょうか?教えてください

ヘルプより お支払い後に商品を発送するため、お支払期間を考慮したお届け予定日が表示されます。+海外発送の場合そのくらいの日数が掛かる様に記載されています 経験から何日か前に届いています

amazonのプライム会員になると見れるアニメで、進撃の巨人ジョジョの奇妙な冒険はありますか?

でしたらNetflixかな? 進撃の2期は確認済みでジョジョの方は何期かは知りませんが「ダイアモンドは砕けない」というサブタイでした 無料期間も有るので試してみてはどうでしょう? あとは可能性で考えたらdアニメストアぐらいじゃないかな 作品数は少ないですが新着なら見れるんじゃないかな amazonのプライム会員は年間契約だし、なったとしても其の作品更に有料だし。

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

amazonの合わせ買い対象とはなんなのでしょうか? 買いたいものがあっても買えないです

合わせ買い対象商品は2000円以上注文しないと買えない商品です。 合わせ買い対象の商品だけを組み合わせて 2000円以上になるように注文する 合わせ買い対象商品と 合わせ買いでないアマゾン発送の商品を 組み合わせて合計2000円以上注文する 上のどちらかで注文しないと買えません。 2000円以上注文するので送料は無料です。 合わせ買い対象商品は 他の商品と組み合わせて買うので 2000円以上にするために特に 買う必要がない商品を一緒に買いがちです。 なのであんまり買わない方がいいんじゃないですかね。無駄な買い物になりやすいです。 家の近くの実店舗で買った方がいいと思います。

知恵コイン500枚です!! 是非教えてください! 自分この下にあるLMG買おうと思ってるんですが、どうしてもバッテリー何買えばいいのか分からなくて! どなたかお願いします! ミニバッテリーの9.6vだかまでが推奨らしいですが オススメのミニバッテリーを教えてください! Amazonでも楽天でも基本大丈夫です A&K mk46 伸縮ストックタイプ http://item.rakuten.co.jp/star-shop/akmk46/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

https://www.amazon.co.jp/NSS-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F-%E5%A2%97%E9%87%8F-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E6%AC%A1%E4%B8%96%E4%BB%A3-%E5%BE%93%E6%9D%A5%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%AC%E3%83%B3%E7%94%A8-1600mAh/dp/B01LY4O20Y/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1491280230&sr=8-7&keywords=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC これかな~

通販など色々とサイトを見ていたらどこか変な所をクリックしてしまったらしく突然新規期間限定会員ご登録ありがとうございます!と出て15万円ケータイの引き落としから精算させて頂きます。 誤 作動、未成年の場合は24時間以内にご連絡くださいと出ていたので焦って連絡してしまい、誤作動とお話すべき所を「未成年ですか?」と聞かれ焦って不安になってしまっていたせいで咄嗟にはいと答えてしまいました(当方成人済みです)。 その後訂正を試みたのですが払って頂きます〜はい〜ご精算いたしました〜と半ば愉快そうに答えられ電話を切られてしまいました…。 電話をしてしまい末端精算と言っていたのでこれは携帯番号で登録され強制的に引き落とされてしまうのでしょうか…? 一応消費者センターと携帯会社には今日中に

相談してみます。 何か些細なことでもお知恵をお借りできれば幸いです。よろしくお願いいたします。 最初の部分はしょってしまったので実際に表示された画面をスクリーンショットで撮ってあるので添付させて頂きます。

ワンクリック詐欺ですよ。何回も引っかかってるうちにもうどれが詐欺サイトか分かるようになりました笑 これからは絶対に電話しないでください!無視してください!

大腸がん検診で、おうかがいします。 よく市役所、楽天市場で、使われている便沈血検査の決果で、異常が、有る場合総合病院で、大腸内視鏡もしくは、大腸カプセルで、精密検査を受けますが、この便沈血検査2日間で、異常無しの場合完全に、大腸がんでは、ないのでしょうか。

>この便沈血検査2日間で、異常無しの場合完全に、大腸がんでは、ないのでしょうか。 2日も潜血反応がなかったというだけで大腸がんを完全には否定できません。 たまたま出血がない時に採便したか潜血のないところを採取したという場合もあります。そして、大腸がんの初期は出血もないのでごく初期の大腸がんは潜血検査では陽性にならないことが普通。 ですから言えるのは便潜血検査で陰性なら進行した大腸がんがある可能性はかなり低いということだけです。大腸がんは進行が遅いので可能性が低いなら1年後の検査まで伸ばしてもほとんど問題ないのです。そういうことでは陰性ならかなり安心とは言えます。 また、潜血で陽性だったとしても大腸がんである可能性も高くはなく5%程度です。他の要因で潜血が陽性にな��

�ほうが多いのですが、その中から大腸がんを見つけるのが大腸カメラです。

ヤフーショッピングで、期間ポイントで、買い物を、したのですが、当日に、期限が、切れるポイントを、使いましたが、3日ぐらいしたら、メールが入り、商品が欠品の事でした。キャンセルしたら 、ポイントは、消えてしまうのでしょうか?ショップに、問い合わせを、したのですが、ポイントの事は、ヤフーショッピングに、問い合わせてとの事、でも、問い合わせる所も無く、ポイントを、使った意味が無いように、思います。 せっかく貯めたポイントなのに、これでは、ポイント還元が、高くても、意味無いです。 買ったのは、本だったのですが、10月ぐらいに、新巻で、出たものなので、出版社が、もう出さない事は、無いと、思うのですが、ショップからのメールの返信は、キャンセル可能と、ポイント還元は、分からない��

�、商品を、違う物に、変えるのは、無理と、書いてありました。2016年12月の話です。 キャンセルしたら期間ポイントは、どうなりますか?

※ストアしだいですが、2~3日後、延長されたポイントが返ってきます。

アメリカ アマゾン 靴 サイズ 表記 画像の表記で日本で言うところの26,5の3Eにもっとも近いものはどれでしょうか?

http://www.randd.co.jp/sizelist/ これを見ると8.5 2E が一番近い。

こんにちは。阪急の通学定期券についてです。 通学定期券の区間が、家からの最寄駅がA駅 バイトやショッピングモールがたくさんあるB駅 大学の最寄駅C駅のとき、休みの日やバイトのとき、B駅で降りてるんですが、これって犯罪ですか? また、バレることはあるのでしょうか? 使ってるのは、磁気定期で、裏の二重線で消されてない日がバイトとかの日ってすぐわかります。 駅員さんにはどのようにバレるのでしょうか? また、罰金はありますか? よろしくお願いします。

通学定期内なら大丈夫ですよ

オークションでfender hot rod deluxeを買ったのですが、届いてみたらジャンク品で織田かものすごく小さいのです 真空管を全部新しいものに交換しましたが同じです 原因は何が考えられるでしょう?

織田の意味が分かりません。そのため小さいのが何か分かりません。 仮に音量だとしましょう。音が小さいとき、真空管を全部替えてみるという対応をするような見識をお持ちの方に、回路の説明をしても無意味だと思いますが、各部の電圧が書かれている回路図がきちんと発表されている機種ですので、感電に注意しながらテスターで電圧測定をしてください。 http://www.thetubestore.com/lib/thetubestore/schematics/Fender/Fender-Hot-Rod-Deluxe-Schematic.pdf 四角で囲んだ電圧の表記は直流電圧。 楕円で囲まれているところは、1kHz4mVを入力したときの各部の信号成分。 出力トランスと電源トランスの故障以外なら、電子部品通販ショップから不具合のある部品を取り寄せることで、修理可能ですよ。ただし、相当勉強していただくことが必要になります。

なお、輸出仕様の電源トランスは、100V、230V、240Vとなっています。例えば、このトランスの接続が240Vとなっていて、そこに日本の商用電源の100Vを供給したら、ほとんど音は出ません。 オークションの場合、取引は当事者同士の自己責任。出品者に十分な情報を求めてください。

Burnyに詳しい方、このギターの詳細を教えてください。 叔父からBurnyレスポールカスタムをいただきました FERNANDEZのHPにあるカタログでいろいろ調べましたが 見つけられませんでした。 Burnyのギターに詳しい方、写真を載せますので木材や価格帯など 詳細を教えていただけないでしょうか? わかる限り情報をのせます ・叔父の年齢から推測して叔父がギターを買ったのは1989年前後 ・叔父は当時中古で買った ・裏のど真ん中に穴があけてあり、フロイドローズがついている ・ボディとネックのつなぎ目がない(オールマホガニー?) ・ペグはGOTOH製 ・重量4.5kgでめちゃくちゃ重い ・見た目はクリーム色だが買った当時は白だった

ジャパメタブームの頃のバンドReactionのYasuモデル!!

車のパーツに詳しい方。 各車のメーカーなどのゴーストシャドーライトが売っている店、またはネット通販サイトなど知っている方がいたら教えて下さい!! ちなみに、リンカーンのゴーストシャドーライトを探しています!

その手のドキュン向けドレスアップパーツは、ネットで売り逃げが普通です。

この前、楽天でCDを予約したのですが、発送メールが来る前に楽天会員を退会してしまいました。 (発送が確定した時点で契約完了と書いてありました) それで、購入履歴を受注番号で確認したのですがこの番号の商品はないとでました。 この場合商品が届くのでしょうか? 教えてください。

相手側があなたの情報があるうちに発送手続きを終えていればあとは発送するだけなので商品は届くと思いますが、1週間しても来ない場合は、情報がなく送れない状態の可能性が高いです。たぶんストアですので、送らなかった場合はお金は引き落とされないと思います。現金振り込みなら、返金します。どうしても気になる場合は、どのストアか覚えていれば、そのストアで、メールを送り、その経歴をいって、あなたの名前と商品の名前などを入れどうなってるか聞いてください。かならず答えてくれるはずです。

ヤフーショッピングの出品者です、お客さんに商品を送りましたが、追跡番号を調べたら、届け済みになったのに、お客さんが受取手続きをしてくれません、メール送っても返事がありません、電話掛けても、電源が入って ないか電波が届けないところというアナウンサーの返事だけです、この場合どうすればよいですか?教えて下さい

ボタンを押すのが面倒だったのではないでしょうか!?ボタンが押されなくても、システム上きちんと入金処理はされますので、全く問題がないかと思いますよ。受け取りボタンを押して、きちんと評価を入れてくれる人ばかりではないので、あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

はじめまして。 法人でヤフーショッピングを契約しており、精力剤を出品してしまい強制解除になりました。 その後、ヤフオクで契約を申込をしたのですが、審査が落ちました。 ヤフーショッピングが強制解除と何か関わりがあるのでしょうか。

どちらもダメと言うことだけです。

モデルの人の名前分かりませんか? 華ミニ楽天市場のモデルさんなんですが。 名前が知りたいです。

中国から仕入れてる会社ですので中国の方だと思いますよ。名前まではすみません。

アクアリウム 流木のアク抜きについて アクアリウム初心者です。 アマゾンで ニッソーの流木を購入し、 熱湯をかけて数時間放置し、また熱湯につける。 という方法で行ってます。 3日目 ですがまだ出てます。 そんなことより、 表面の黒さが木になるのですが、 燃えた跡?のようなものが気になるのですが、これは問題ないのでしょうか? 少しカッターで削ってみても深そうです。 それともこれは不良品でしょうか? アドバイス願います。 最終的には、アク抜きを済ませて、コケなどをつけて水槽に入れたいです。

コリドラス専門でアクアしています。 私のアク抜き方法は、 ①煮込む。ひたすら煮込む。 ②煮込むのを嫁に邪魔にされ始めたら、重曹(ベーキングパウダー)をたくさん溶かして強アルカリ性になった水に漬け込む。1週間くらい。 毎晩、茶色くなった水を替えると早く抜けます。 ちなみに市販のアク抜き材は重曹です。流木からアクとして溶け出てくる弱酸性成分?をアルカリ性の水に入れることで、中和するスピードを早めています。 ③重曹成分が残っていると嫌なので、仕上げに煮込む。 ④流木の表面の皮みたいな剥がれて水槽内でゴミになりそうなものを、シャワーで流しながらかなり固いブラシでゴシゴシガシガシしたら、やっと水槽に投入です。 黒くなった部分は、炭?みたいな感じだと思いますが、炭は多孔質になっ

ているので、水質を浄化してくれますよ。私は気になるタイプなのでゴシゴシガシガシやって取ります。 参考になれば幸いです。

楽天アフィリエイト楽天ブログで記事を書き、それを見た誰かが楽天市場で買い物したら楽天銀行へ報酬が入りますか?

楽天ブログは関係ありません どこでもいいから自分のサイトに楽天のアフィリリンクを 貼り そのアフィリリンクをクリックして楽天に行った人が商品を 購入すれば 報酬としてあなたのアカウントに楽天ポイントとして加え られます アフィリポイントが3000ポイントを超えた月は 超えた分が楽天キャッシュポイントとしてつき 10%手数料を払って楽天銀行に振り込むことが出来ます。

ヤフーショッピングにて3/25にヤフープレミアムでポイント優遇で 商品を代引き購入しました。 商品の入荷は6月になるそうです。 5月以内でヤフープレミアムを退会すると その分のポイントは貰えないんでしょうか? 教えてくださいお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※基本は、付与されます。付与されない場合、ストアが、原因です。

サイバーリンク PowerDVD 17 Standard 通常版」について。 サイバーリンク PowerDVD 17 Standard 通常版を購入しました。 まだ届いていないのですが、先ほどAmazonの商品サイトを改めて読み返すと・・・ 「PowerDVDは、10年連続国内シェアNo.1のビデオ再生ソフトウェアです。お求めやすい価格のStandard版はDVDの再生、地デジ番組を録画したCPRMディスクの再生が可能です。独自技術Truetheater機能により、映像を最適な鮮やかさや色合いで再生します。超スローモーション再生により120/240fpsのハイフレームレートの動画もスムーズに再生。また、音楽の再生や写真の閲覧、表示もより便利になりました。(メーカ資料より抜粋) 」 「DVD再生」としか書いておらず、Blu-rayが再生できるかどうかが記載されていません。 記載されていないだけで、このソフトでB

lu-ray再生も問題なく可能なのでしょうか? それとも、Pro版を購入しないとBlu-ray再生は不可能なのでしょうか? 実際に使用している方、詳しい方がいらしたら、回答よろしくお願いします。 使用PC OS:Windows10(7よりアップグレード) CPU:Intel core i5 Blu-ray ROMドライブ搭載 現在は別のソフトでBlu-ray再生しています。

スタンダード版ではBlu-rayの再生は無理ですね。プロ版以上のバージョンが必要です。 下記ページでバージョン毎の違いを確認して下さい。 https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/compare-versions_ja_JP.html