ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマ

ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマネーを登録してあり、ヤフーショッピングでヤフーマネーを使おうと思ったのですが使用できず、調べてみると支払い用の口座が登録されてないと使用できないとのこと。 すぐに口座を登録しようとしたら、私の名義の口座しかない銀行しか登録できません。ヤフーマネー・ヤフーウォレットは主人名義で登録してありましたが、口座登録で本人確認ができ、また登録の際に上書きされると説明があったので(私はそう理解しました)、自動的の私の登録に変更になると思い私の口座を登録すると何の警告もなく設定できました。その後ヤフーマネーで¥5000ほどヤフーマネーにチャージされていたお金を口座に払い出ししようとしたら、名義が違うので払い出しができないとのメッセージが

出て払い出しができなくなりました。ヤフーへ問い合わせましたが、ヤフーマネーの規約を確認するように、また規約違反をした場合ヤフーマネーの払い出しはできない、との返答がありました。名義の違う口座を登録した私がルール違反をしたから、ヤフーマネーは使えない、というのもわかりますが、、、そもそも違う名義を登録できることがおかしくないですか?わざと違う名義を登録したのではなく、登録できる銀行が少なく、その口座を持っているのが私で、登録の変更が上書きで可能と勘違いするような不親切な説明。きちんと理解できない私が悪いのですが、、、。あまりにも不親切で、理解しづらいシステムに腹が立ちます。¥5000はヤフーにとられたままで、払い戻すことはできないんでしょうか?

それはひどい!ヤフーマネーの払い出し方法や画面にいくのも一苦労だし私も即解約です!

藤子不二雄の「まんが道」を今買うとしたら ① オリジナルの中古 ② アマゾンのキンドル版 全25巻 ③ 小学館の全集 全10巻 予約特典失効 ④ 中公文庫 全14巻 ⑤ 他にあるか どれが良いでしょう。

う~ん 現時点では③が一番いいですかね 掲載時のカラー完全収録してますし紙の質も一番いいんで ただ全巻購入特典(コロコロ版読切り)や他にも単行本未収録のエピソードがまだあるので今後全てをコンプリートした単行本が出る可能性はあるのでもう暫し待つのもアリかと 今の所は③をお勧めします 参考になれば幸いですm(_ _)m

接客(未経験)バイトについて。 ショッピングセンター内にある、とある雑貨店のバイトに興味があります。 高校生~20代向けと思われますが(店員さんもお洒落で可愛らしい方ばかり)、30歳手前+接客経験なしの自分が応募するのは無謀でしょうか。。 更に人見知りしてしまうので、声が小さいとか表情が固いとか自覚ありますし、興味あるけど不安でなかなか応募する勇気が出ません。 雑貨店に限らず、ファッション系やコンタクトショップ、お菓子屋さんなどの販売店に興味ありますが、今から接客業はもう諦めるべきでしょうか…?

そこがどのような企業家かによりますが、バイトなら人数不足などを理由に雇ってくれる企業家も少なくありません。 学生は学校行事優先だし学生よりは。。 なんて考え方もあります。 客商売なら面接で笑顔や愛嬌が良いとアピールすれば確率もかなり上がりますね。 女性が多い職場なら力仕事を任せるために少数雇うこともあります。(男性) ただ。。 雑貨店(例 百貨店)など単価が低い店は客質も低いですのである程度の理不尽に耐えられる忍耐が必要になるかもしれません。 なんにせよトライしてみるだけならなんら恥ではありませんからね、張り切って面接に行ってみてはいかがですか? 成功を祈ります! (o^-')b

ヤフーオークションで出品し300円の商品を落札していただいたのですが、着払いでの発送と記載しているのにもかかわらず、ヤフー簡単決済にてゆうメール着払いの300円と商品代金300円を合わせた 、600円の支払いを当方に行なったと取引相手に言われたのですが、575円の入金しか確認出来ず、相手方にはシステム利用料で引かれたのではないでしょうかと言われたのですが、そのようなことはあるのでしょうか。 ちなみに以前ヤフー簡単決済にて取引させていただいたときは商品代金はそのまま入りました。

驚きました。 出品での評価が417もある人でも、落札者から言われたことを信用しないのですね。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nobu36nobu ただ、その落札者も着払いだけという出品なのに送料を支払ってくるとは不思議です。 わからないものです。

ヤフープレミアムの解約について ヤフーショッピングで購入した商品の、 ヤフープレミアム会員限定!Tポイント5倍 のポイントが付与される前に、 プレミアム会員を解約すると、ポイントは 付与されませんか? ※予約商品の購入ではありません。 プレミアム会員を解約するとポイントは付与されない。 と答えている方や、 IDを抹消しなければポイントは付与される。という方がいますが、 実際のところはどうなのでしょうか? IDは引き続き使用します。 ポイント付与後に解約するという回答は必要ありません。 どなたか詳しい方、経験者の方教えてください。

↓こちらの質問を見ると、以前は「以下の場合は対象外となります。・ポイントがポイント通帳に加算される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDのYahoo!プレミアム会員登録を解約された場合」と書かれていたようなのですが、今はその一文が見当たりません。 今は「以下の場合は対象外となります。ご注文時のYahoo! JAPAN IDが、Yahoo!プレミアム会員でない場合・ポイントがポイント通帳に加算される前に、特典対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合」と書かれているのみです。 規約が変わったのでしょうか。 他に見落としの規約がなければ、ポイント付与前にYahoo!プレミアムを解約してもポイントはもらえると思います。 実は私もまったく同じ質問をしようとして、こちらにたどり着きました。 軽く検索してみましたが、絶対的な回答を

見つけられません。 プレミアム会員費が税込498円なので、獲得予定ポイントがそれより低ければ、ポイントもらえなくても退会した方がお得でしょうね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14145967644 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/existing_premium/

ヤフーショッピングにいい感じのパソコンがあったので、それを買おうかと悩んでます。 でも発送するひとが佐川急便でした。 パソコンを買うのはやめたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします

何故佐川急便だからやめようと思ったのですか?いいと思うのですが…

ユーネクストTVを操作できる純正リモコン以外で使えるリモコンがあれば型番、商品名、メイカー名、を教えてください、本体をオークションで購入しましたがテレビのリモコンで操作できませんで した、純正リモコンだけ販売してないようです、よろしくお願いします。

日立Woooのリモコンは操作出来ました。メーカーでリモコンは統一なので日立製なら操作可能です。 ただし、電源オンオフは出来ませんけど。

マツダ767Bがオークションに出品され2億で落札されたって記事を読みました。当時親父がマツダに勤務していて幼い頃からロータリーエンジンに憧れがありました。767Bで2億ならルマン伝説マシンの787Bは幾らになるんだ ろう!?

非売品です・・・・・

高校生男子です。 デザインもよく価格も1万円以内のネックレスなどのアクセサリーを売ってるショップを教えてください! 都内あるいは横浜とかのを教えてください。

ネットでアルマーニやドルガバのアクセが1万円前後でありますよ。 店舗では中華街の中に一軒日本の安い宝石屋さんがありますよ。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

本日amazonでPCパーツを購入しました。ですが、別の製品で高性能な物を知り、キャンセルしたのですが、出荷準備中の為無理とのメールが来ました。 受け取り拒否をしてくれればいいとメールに記載されていたのですが、気にせずに拒否してもいいのでしょうか?

何も気にしないで受取拒否して大丈夫です。 ただし、宅配便で受領してしまった場合は、返品手続きした後に元払いで返品する必要があります。 メール便の場合は、同じく返品手続きした後に、未開封の封筒の表か裏に「受取拒否」の文面と、「貴方の署名」を記入して、商品を受け取った翌日までにポストに投函すればいいです。開封した場合、もしくは受領してから2日以上経過した場合は、宅配便と同じように元払いで返品する必要があります。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

タミヤのニカドバッテリーレーシングパック1600はフルで充電して何分位もちますか? ヤフオク等を見ていると2400SPレーシングパック等、ありますが今は廃盤で、中古しか出回っていないのでしょうか?2400とか容量の大きいものがほしいんです。タミヤの古い急速充電器を購入してしまいましたのでニカドがいーのですが、今は容量の大きいものはレーシングパック1600ですかね?

>1600はフルで充電して何分位もちますか? 一般的には10分~15ぐらいです ですがRCジャンルや駆動方式で全く異なります すでにニッカドは主流から外れています タミヤの1600ニッカドより、汎用のニッケル水素3000mAhの方が安く http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/product_info.php?cPath=6129_6130&products_id=590073 中速充電器も1000円です http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/product_info.php?cPath=6112&products_id=587294

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

アマゾンと他の通販サイトの2つから商品を注文し、同じ日時に設定しました。この場合、商品は別々で届きますか?

同じ宅配会社の宅配便で、日付と時間帯を同じに指定してれば、高確率で一緒に届きますが、それ以外だと別々ですね。

初めてヤフオクで出品しました。 落札者はかんたん決済のコンビニ支払いを選択しました。 メールにそのように書かれていましたが、落札者がコンビニで支払いをしたらまたメールが届くとあります。 一般的にコンビニ支払いを選択したとしてとぼけてキャンセルはできないと思いますが、どの段階で発送するのか迷っています。 慣れている人はどんな風にしていますか? かんたん決済が終わった時点で発送するものか、コンビニで入金されたお知らせが届いたら発送するかどちらですか? こちらから取引ナビにてメッセージを送りましたが、昨日の今日なのでまだ返事はありません。 落札者情報は届いてるので、メッセージのやり取りがなくても送れるので問題はないのですが・・・ かんたん決済だと一度もやりとりしないという�

��もあるんですかね。

Yahoo!かんたん決済利用明細(受取一覧)で売上確定になったら発送します。 新取引ナビではメッセージのやり取りは不要です。

韓国で有名なインターネットショッピングが出来るサイトを教えてください。日本のAmazonYahoo!JAPAN、楽天市場あたりのレベルです。 また日本でいうヤフオクやメルカリなどのオークション&フリマサイトもあれば教えてください。

私はwish関係のアプリを使ってます。 日本語と日本円に変換してくれるので楽ですが、 到着まで2週間から1ヶ月ほどかかります。

この前amazonで服を買ったのですが 4月1日に発送されて4月7日までにお届け予定でしたのですがまだ届いていません こんな事ってあるのでしょうか?

不在票入ってなかったんですか。 注文履歴で宅配便の追跡番号から 状況わからないですか。 宅配便が4月1日発送で8日まで 届かないはずありません。

ハイパーヴェノムファタルFGついて教えて下さい。メルカリで購入考えてますが、このカラーのファタルFGは初めてみました。アマゾンで購入との事です。黄色やグレー、ネイマール柄などはよく出品 されていますが、正規品か不安です。このカラー自体のヴェノムは販売されているので大丈夫かな?とは思ってるんですが、サッカースパイクに詳しい方、実際は正規品として実在するスパイクなのか、教えて下さい。

実在するスパイクですね

バギーやバイクに雨対策としてルーフ(屋根)とワイパーを取り付けたいです。 http://aioinc.jp/gyl4/ ここのルーフ専門店でバギーにルーフを付けてもらいたいのですが、 大体どのくらいの 価格になると思いますか? 店に直接尋ねて、という回答は求めていません。 回答よろしくお願い致します。 このようになるらしいです。(参考画像)

最低でも10万円はするみたいなので、バギーなんて注文する人が少なそうなのはもっとすると思いますね。 20万で、注文する人が居るかどうか疑問ですが、そんな感じと予想します。 しかし、怪しいHPですね。 会社の住所も書いてあるのかわからなかった。 横浜に有るようではあるが・・・

Hey!Say!JUMPの最新ライブDVDを予約できなかったのですが… 発売日当日にタワレコに行けば、手に入れられますか?

違う店ですが、当日ダメもとで行ってみたら置いてあった事がありました。 ダメもとで行ってみてはどうでしょう? また、予約制の所は基本1週間以内に予約した人が受け取りに来なかったらキャンセルとなり、店頭に置かれます。 たまにキャンセルが出ますから、その時を狙って購入するのも良いと思いますよ。

ANAマイレージについて 会社出張でマイルが10000マイルぐらいありますが飛行機ではなくネットショッピングで使用したいのですが出来るのでしょうか? 楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等で 。 詳しくないので教えて頂けると幸いです。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/point/index.html

エアガン18禁についてです。 今まで10才以上のものを使っていたのですが、18歳以上を欲しく思い、Amazonにて、東京マルイ No.24 ソーコムMK23 購入したいと思っています。 今17歳であと数か月で18になるのですが、やはり購入はやめたほうがいいのでしょうか・・・ もちろんの事、外に持ち出しはせず、家の中での使用でルールを守り正しい使い方をするつもりです。18歳以下で持っていた場合の罰則や親に責任がかかるなどの法律的な問題は確認済です。でもとても欲しいので・・・w 18歳以下でも持ってらっしゃる方は沢山いると思うのですが、気になり質問させていただきました。

Amazonで購入し、外に持ち出さないで部屋撃ちするだけなら一生バレることはありませんよw 届いた時も年齢確認なんてされないですし。ただ荷物を決まったところに届けるだけなので、配送業者は中身を知らないですから。 別に購入すればいいんじゃないですか? 家の中なら危険性はゼロです。

400cc バイク ホンダ CB400SF REVOの購入を検討しております。 gooバイクで中古車、新車を見ておりますが、中古車で数年落ちでもそれなりに高い気がしております。 中古車と新車で20万〜25万の差であれば新車を購入のほうが、メーカー保証2年車検3年、消耗品等新しく、間違いない選択なような気がしますがいかがでしょうか? また、新車を通販の場合メーカー保証等はどちらで受けられるのでしょうか? ちなみに車は好きですが、バイクは普通二輪免許取得したばかりの初心者になります。

私も質問者さんと同意見です 選択できるなら新車ですね 色も選べ すべての消耗品の交換時期は 自分自身のものとして把握できますね 20万〜25万の差 かどうかという金額の差は 準備資金量や価値感の問題なので お考えもそれぞれだとはおもいますが メーカー保証は 日本中 どこのホンダショップでも受けられます 購入した人が 引っ越すこともありますので この対応は普通です またメーカー保証以外の オイル交換 チェーン張り調整 空気圧など 軽整備を含む 一般のメンテですが バイクは 残念ながらいまだに 購入者と 他店購入者で 対応に差をつける店も あったりします 通販を否定するわけではありませんが 通販の価格をモトに 出来るだけお近くのバイクショップに がんばってもらう というのも 選択肢と考えます

結婚式についてお伺いしたいのですが、 結婚式場選びの時点でやっぱりその式場のフェアか何かに参加してみてから予約や日にちを決めるものなのでしょうか? それとも休みがあったのでその日ブラリと事前に連絡なしでいっても中だけや、プランなどはみしてもらえるものなのでしょうか? よろしくお願いします

スタッフ側からです。 フェアにしても、通常の日でも必ず予約をお願いします。 スタッフが対応できないことも多いですし、 予約の無い日は作業や片付けをしていてお客様にお見せできる状態じゃない 場合も多いです。 フラリと来るお客様は「真剣度」が低いと思われて適当にあしらわれる場合もありますので、 予約をされた方が良いおもてなしを受けられてお互いに気分よく式場選びが出来ると思いますよ。

セブンイレブンで買える 健康的な食べ物、野菜を教えて下さい。 食生活を見直したいのですがなかなか買うことぐらいしかできず。。 サラダチキンなどはどうですか? できるだけ低価格で健康的なものでお願いします

ところてん、もずく酢、バナナ辺りですね、、栄養多過にぴったり、、

ジャンパトゥの1000はどんな感じの香りなのでしょうか?またどんなイメージですか?付け方のコツやおすすめな方法はありますか?価格はいくらくらいでしょうか?

ミルの事でしょうか? (違ってたらごめんなさい) 昔からのメーカーさんですよね、ジャンパトウ… 私はジョイを一時使ってました。 買うお店は決まっていて、香水談義してたらご主人が 小さいボトルにミルを分けて下さいました。 濃厚です。でもさすが老舗。嫌味はなかったです。 オリエンタル系だったような記憶が・・??? 友達がとても気に入ったので、あげました。 私はお花の香りのジョイの方が良かったので。 お値段は当時香水だと5万?トワレだと少し安くなるけど。 (30何年前の話で為替も違ってるから、わかりませんが) 迷惑にならない付け方・・・香水は少しにしましょう。 自分は慣れてしまうので、分かりづらいですが、周りは 香ってます。どんなに良い香りでも、好き嫌いはあるし、 つけすぎは臭いと

思われます。 まあ、人によっては「せっかく付けてるのにしっかり香らなきゃ」 という人もいましたが。 私はジョイの後、ディオリシモというやはり古風な香りのトワレを 使ってました。スカートをはく前に太腿の真ん中辺りにシュッシュ とスプレーしてましたよ。 香りは自己満足だと思ってるので、その位でよかったんです。 それでも「いつもいい匂い」と感じ取る後輩もいました。 久しぶりに『1000』の名前を見つけ、懐かしく思いました。 古い記憶でごめんなさい。

3Dセキュアについて 楽天カードの3Dセキュア(ネットショッピングをする際に暗証番号の入力が必要となる)というサービスを利用しようと思っています。 【質問1】楽天市場の会員情報にすでにクレジットカードが登録されていても、楽天市場で購入する際に次から暗証番号が必要ですか? 【質問2】携帯料金(au)、国民年金保険料などを毎月楽天カード払いにしていますがこれらは暗証番号の入力をせずとも勝手に支払われるのですか? 以上2点、よろしくお願いします。

いわゆる3Dセキュアは対応しているオンラインショッピングで使用するものですので、 楽天市場は3Dセキュアを導入していないので、クレジットカードで3Dセキュアを導入していても無関係で使えません。 カード払いの公共料金支払いはオンラインショッピングでないので、使いません。請求があればそのまま支払う事になります。 asasasasas5556さん

森友学園の隣接地の払い下げ価格14億2000万円が14億円の国庫補助金ついて実質は2000万円で買主の豊中市に公園予定地として渡った件、やっと表に出はじめましたが、辻元氏が絡んでいるのですか?

表に出るかな。森友はマスコミが連日狂ったように報道したが、公園の方は黙殺してタブー扱いだ。国民からすれば同じ疑惑なのだが。

至急教えてください。 とあるお店で、購入してすぐにキャンセルしました。 お店から、キャンセルの手続きが完了しましたので、決済されることも無く安心して下さいという連絡がありました。 しかし、ヤフーショッピングの購入履歴は、そのままの状態です。 以前キャンセルした時は「この商品は出品者によってキャンセルされました」と表記されました。 お店に何度も確認しても、「取り消しの手続きは完了しています」というばかりです。 キャンセルから約8時間ほど経過していますが、未だに、購入履歴はそのままです。 どうしたら良いでしょう。 http://shopping.yahoo.co.jp/

キャンセルになった後、そのキャンセルを通知する メールは届いているでしょうか。 またクレジットカード決済でしたら、キャンセルになると 引き落としされる事はありません。 各種キャリア決済の場合も直ぐにキャンセルになれば 同様に引き落としされる事はありません。 購入履歴が更新されるタイミングは不明なのですが、 購入者側からは履歴を編集するような事は出来ないので 更新されるまで待つしかありません。