アマゾンで、iPhone7ケースをを購入しましたが、

アマゾンで、iPhone7ケースをを購入しましたが、少し使って、気に入らなくなり、返品したいのですが、返品できますか?

原則として、返品は未使用品に限られますね。 何かしらの入れ物に入っていたなら、 出した時点で、返品は不可能だと思って下さい。

明日ラウンドワンに行こうと思うのですが予約は必要でしょうか? 稚拙な質問で申し訳ないですm(_ _)m

人数によります。5.6人以上だと 予約は必要になりますね。 2.3人とか一人なら大丈夫だと思います

おすすめの日本の写真集をご紹介ください。 海外の文通相手の誕生日プレゼントに写真集を贈りたいと 考えています。 相手はアイルランド在住40代男性、写真とハイキングが好きです。 海や水辺がある風景が好きなようです。 日本に来たことはありません。 日本の風景で、なるべく海や湖、水辺などが写っている写真集が 良いかなと思うのですが、 おすすめの写真集がありましたらご紹介いただけませんでしょうか。 私自身は田舎に住んでおりますので、通販で購入すると思います。 あまり立派な(高額な)ものではなく、 3000円くらいまでで購入できるようなものが希望です。 よろしくお願いします。

タイトルから釣りの本と思われるかもしれませんが「写真集」です。 渓流、滝、湖、海など、釣り人だから見られる絶景を集めた写真集です。 [津留崎健] 絶景日本の釣り https://goo.gl/WGHllm それは、ただきれいなだけの景色や観光地ではない。 自然と釣りと人をテーマに長年国内外の水辺を旅し続けてきた著者が贈る、釣り人だからこそ出会える絶景。 そこには何よりも健全な生きた川や海があり、健康な魚が泳いでいる。 長靴を履いたり山を登ったり船に乗ったりしてようやく辿り着く水辺には、記憶に残る空間が待っている。 北は北海道から南は九州まで、日本の原風景にも通じるその風景は、どこまでも深く、心に沁みる美しさであなたを包み込んでくれるだろう。 円熟の写真家がとらえた「おだやかなることを学べ」。 す��

�ての釣り人と、日本の自然を愛する人必携の写真BOOKです。

Yahoo!カードについて。 先日、通販でYahoo!カードを使用し、その商品を返品しました。 通販会社からは昨日、カード会社にクレジット決済取消手続きを完了したとメールが来ました。 Yaho o!カードを利用して初めての返品だった為、問い合わせをしたのですが、取消手続き完了に約3週間かかることと、取消の葉書が届く場合もあるとの回答でした。 Yahoo!カードを利用されてる方で返品をしたことのある方、どのような流れでしたでしょうか?

請求が確定され、既に引き落としされている場合は翌月の請求分から相殺されます。請求確定までに時間に余裕があれば、請求の仮確定から確定までの期間に、ご利用明細から利用分そのものが削除されます(取り消しとも表記されず、利用しなかったことになります)。

楽天市場 ヤフーショッピング 楽天のお買い物マラソンでは買い回り店舗数をチェック出来るのですが、ヤフーのお買い物リレーではどのように買い回り店舗数をチェック出来るのかわかりません 。教えてください。

※ヤフーのお買い物リレーでは、買い回り店舗数をチェックは、できません。

来月から2ヶ月フィリピンへ行く際にカードを使おうと考えています。 ・オリコ VISAカード楽天 JCB デビットカード ・YJカード mastercard この3枚を持っています。 ATMでの現地現 金引き出しと、ショッピングで使うとしたらどちらも楽天がお得ですか? 自分で調べたところオリコはどちらもリボ払いになる様で損かなと思いました。 実際に海外で利用されたことがある方など、詳しい方ご回答よろしくお願いします。

このケースは ・ショッピング→オリコかヤフー ・現地通貨引き出し→楽天デビット ですね。 基本的にクレカのほうが得ですが、2か月と長いので、キャッシングを使わないようにしています。

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。

ある通販サイトで「DUEL!」というフェンシングの漫画の五巻を見つけ、『白糸台高校』の名前に引っかかり数ページ読んでみたのですが、描写というかシチュエーションが妙に「咲-Saki-」に似てい ると感じました。 さらにキャラの名前が【清澄】であったり高校の名前が【白糸台】だったりと気になるところがあります。 全部読んだわけでは無いので単なる偶然かも…?と思いましたがモヤモヤしたので質問させてもらいました。 ちなみに「咲-Saki-」に出てくる白糸台というのは架空の地名なので「実際の地名をモデルに…」ということはないと思います。

「DUEL!」と「咲-Saki-」は同じ雑誌(ヤングガンガン)に掲載されていて、あなたの仰るように咲-Saki-を連想させるワードも出て来ているので『もしかしたら』咲-Saki-を多少なりともリスペクトしているのかも知れませんね 作者さんから明言はされていない(多分)のであくまで『もしかしたら』というレベルの話です 追記 今少し調べたところ、舞台が白糸台な理由は作者さんの住んでるところの近所だかららしいです https://twitter.com/aoiakira553/status/721334800024350720

iPhoneのメッセージで「有料動画の未納料金が発生しております。本日中にご連絡無き場合、法的手続きに移行いたします。アマゾンジャパン(株)相談係03-59246348」というものが送られてきていました。これは架空請求で すか?? どうすればいいですか??

迷惑メッセージなので、無視をしていればよいです。 そのまま放っておきましょう。

ヤフオクの出品中の商品の個数変更について 先日、個数3で出品した商品が1つ落札され、現在個数2で継続的に出品されています。(即決価格での出品です。) 2つの在庫のうち、1つの出品を取り止 めたいと思い、オークションの取り消しをしようとしたところ、落札者がいるのでできないとメッセージが出ました。 この場合、オークションの早期終了をしてもよいのでしょうか? 先の落札者とは既に取引を開始しており、一昨日商品を発送したところですが、早期終了をした時点で、その方に再度落札メールがいくということはないでしょうか? それともやはり、個数2のままいくしかないのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

出品をやめたいなら早期終了してください 再出品は数量変更して出品すれば問題はありません

ヤフーマネーについて質問です。現在プレミアム会員でオークションの売り上げ金をヤフーマネーで受け取っています。今後プレミアム会員を辞めた場合、ヤフーマネーはどうなるのでしょうか? 会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか?

>会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか? 使えます。

予約について。 初めてサロンを予約しました。 お店に着くのは何分前がいいでしょうか? 私は基本的に、色々な予約の際10分前には着くようにしていますが、前の人の施術中だったら〜とか考えてしまいます。 ピッタリは良くないですよね? 10分前でいいのでしょうか?

遅れなければぴったりでも構いません。 早いぶんには待ち時間が長くなるだけですが、前の人が早く終われば前倒しで早く始めてくれます。 初めて行くところであれば、施術前にカウンセリングしたり、カルテの作成など書類に記入をすることもありますし、10分程度ならヘアカタログを見るとかしてる間にすぐ時間が来てしまうので、ちょうど良いと思います。

amazonで返品する際、返品する商品と一緒に、印刷したバーコード(返品受付ID)を入れないといけないそうですが、 その上に印刷される返送先住所は、そのまま荷物に貼らないといけないのでしょうか? 伝票を貼るときは、どうすればいいですか? また、郵便局から送るつもりなのですが、送るとしたらやはり、ゆうパックでしょうか? 着払いで送りたいです。 ちなみに、返品するのは20×14×4(cm)くらいの洋書です。 返品するのは初めてなので、困っています。 ご存知の方お願いします。

返送先住所はゆうパックや宅急便の伝票に写し書きするので不要です バーコードの紙だけ入れてください 着払いで送りたいということですが、不良か何かですか?

GarminEdge820jのナビの性能と、タッチパネルの操作感について教えてください。 ロード乗り初級者です。820購入を検討しています。現在はスマホ(iPhone)を使っていますが、例に漏れずバッテリー切れモバブー持ち歩きに悩まされています。そこで利用者の方の生の声を聞きたく質問させていただきます。 スマホとgooglemapでナビを使っています。使い勝手が多少落ちるのは覚悟していますが、820のナビはどのくらい使えるのでしょう?都心住まいのため結構な頻度でナビを使っています。画面も小さくなるので実際には使えない…となると辛いです。スマホは結局持ち歩くのでポケットにいれて補助で使うことはできます。事前にルートを入れずナビを使う場合を想定した質問です。 また、今はスマホをハンドルマウントで使っていますがタ��

�チパネル操作が結構面倒です。820は520と違いタッチパネル操作なのでやはり走行中の操作が面倒でしょうか?なお指切りグローブは使っていません。 830とかいつ出るんでしょうね、ボタン操作になったりしないかなとか妄想してます。 あと、もし比較的安価に手に入れられるショップがあるなら教えてくださいませ。オークションは今の所考えていません。ご存知だったらで結構です。 沢山質問してしまいました。詳しい方いらしたら回答いただけると大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

1.都心ならナビはまだマシに機能しますが、場所によってはアホなルート設定するので満足度を取るなら難が残る 画面も地図拡大すれば右折左折は問題無いですし、車ほど速度が出た状態でナビする訳でもないので使えるとは思う 2.タッチパネルは好みが有るのでなんともいえません、対応のグローブにしても違和感あるので自分もボタン式の520J使ってます 3.現状通販サイトで探すしかないかと 最近はモバブー対策にこんなのがあるので、どうしてもスマホの方が便利ならこれを使うのもアリかも http://www.cb-asahi.co.jp/item/40/23/item100000032340.html

このイニシャルDの藤原拓海AE86ミニカーはオークションで落札されますかね?笑 このミニカーに塗装しようかなと思ったんですけど、もしかしたら高値で売れるかなぁ〜と思いました。

落とされるだろうけど安値だよ。 出来のいい頭文字Dハチロクミニカー、京商とか他のメーカーからもいっぱい出ちゃってるから。

三菱 管理機 MM27をオークションで手に入れたのですが、Vベルトが2本有りますが、どちらも亀裂が大きく、交換したいのですが、Vベルトの型番が解りません、一般型番でも良いので教えて下さ いお願いします。

現物を農機具屋に持ち込むでしょう。 MM27用の特殊なベルトサイズではなく、ベルトの規格ですから、農機具屋にあると期待できます。 MM27の外観を確認するために、ネットで検索したら、貼付写真が出ましたから、同じものなら、簡単に交換出来る筈です。

仮面ライダーアマゾンズseason2はAmazonプライムに加入してないと観れないですか?地上波放送の予定は無いのでしょうか?DVDの発売を待つしかない?

プライム会員専用ではないと思うので、 料金を払えば誰でも見れるはずです。 これは当初はプライム作品ではないと 思うので、プライム会員でも有料だと思います。 明日7日から配信が始まります。 http://s.news.mynavi.jp/articles/2017/04/05/amazons2/

分かる方教えて下さい。 母親に画像のバックをネットオークション又はネット買取に出したら、買い取ってもらえるかと聞かれました。 20~30年程前に購入したグッチのバックらしいのですが…私には、それが本物かどうかもわかりません。汚い画像で大変恐縮ではございますが、本物なのか、それなりに値が付くのか教えて下さい。

シェリーラインですね! こちらをご覧ください http://rococo.jp/imitation-info/8835/

とらのあな通販決済について 先日とらのあなで同人誌などを買いました。とらのあなの通販の場合、クレジット決済引き落としは発送日だと思っていたのですが、発送日を過ぎて商品が手元に届いても引き落としされていないようなのです。これから引き落としされるのでしょうか? 原因がわかるかた、回答をよろしくお願いします。

カードの決済日(引落日)は【月に1回】です。 利用したその都度、引き落とされるわけではありません。 例えば【毎月末日締め→翌月25日払い】とすると【1月1日~1月31日の期間に利用した分の代金】が【2月25日に引落し】となります。 カードによって異なりますが、例えば楽天カードだと翌月27日、イオンカードは翌月2日、エムアイカードは翌月26日(一部金融機関は27日)など…にまとめて引き落とされます。 引落日は、お使いのカードのHPや利用規約で確認して下さい。 http://www.cardservice.co.jp/cardpayment.html もしくは「利用日」の事でしょうか? 通販の場合、カードの利用日は"商品を買った日"や"商品が発送された日(もしくは到着した日)"という訳では無く"店舗がカードの処理を行った日"なので、実際の利��

�日よりも若干ズレます。 例えば、商品を【1月1日に注文】して【1月3日に到着】したとしても、購入先の店舗でのカード処理が遅ければ、カードの利用日が【1月10日】となる事もあります。 このようなカード処理の速度は各店で異なるので"とらのあな"が実際の購入日よりも何日遅れるか…というのは解りませんが、そのうち利用した事になるでしょう。 こればかりは、本当に店によって大きな誤差があります。 利用した日から1ヶ月以上経ってからようやく処理される場合もあるので「なかなか請求が来ないと思ったら、12月に買った商品が2月の決済分に入ってる…」なんて事もありました。

アマゾンのギフトカードを使うメリットって何ですか? 手数料がかからなくなる、ぐらいですか?

メリット1:コンビニに毎回先払いに行かなくて済む。 メリット2:出品者の一部はクレカとギフト払いだけ。 デメリット1:期限があって消滅してしまう。 デメリット2:銀紙こするのは、下手すると、読めない。 デメリット3:入れても違います、とか既に使われています とか、システム異常でお待ちくださいとかもある。 勿論、入力側の見間違いや、思い込みも有りますけど…。 なお、上記のデメリット2と3は、チャージタイプなら回避できる。

こんにちわ。土地付き一戸建て住宅売却時の税金の件で、皆様の意見をお聞きしたく、質問いたしました。 10年前に2350万円で自宅を購入し、今年、売却予定です。価格は1880万の予定です。 もし、この値段で売却された場合、原価償却はどのようになるのか、また、原価償却の 値段にもよるとおもいますが、売却で利益を得た場合、何パーセントほど、かかるのでしょうか? ざっくりな質問で分かりづらいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

その土地付き住宅はどのようにして入手したのですか?

ファミマTポイントカードはヤフーショッピングで使えますか? 貯まりますか? 無知です 回答お待ちしております

yahooIDとTカードを連携されれば 使用できますよ。

Amazon 詐欺について 先ほどdaisansanという出品者からプレステ4をアマゾンマーケットプレイスで購入したのですが、安すぎると思い色々調べたところ、詐欺である可能性が高いと知りました。 クレジットカードで購入してしまったのですが、どうすれば良いでしょうか。 お金は戻ってくるのでしょうか。 すごく不安なので誰か教えてください。

今日は同じような相談が多いです。 回答済みの2人は、未購入の相談でした。 買う前に相談が基本です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171867080 クレカだと、発送されずキャンセルされ、引き落とされない事が ほとんどでしょう。

電子ドラムの購入を考えているのですが、二つの商品で迷ってしまい意見をいただけたらと思い、質問させて頂きます。 ・td-25kv-s スネア(PD-128S-BC)とキック(KD-120BK)のカスタマイズ 約33万 URL:http://item.rakuten.co.jp/key/10031119?s-id=and_browsehist_page ・td-30kv-s 約42万 URL:http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/80-set79885?s-id=and_browsehist_page どちらも楽天市場での購入を考えております。 最初はtd-25kv-sを買おうと考えていたんですが、上位種も気になり調べた結果迷ってしまいました。 安い買い物ではないので、せっかくならこの機会に+10万円くらいを出して上位を買うべきかなぁとおもいつつ、約30万と約40万は違うなぁと思ったりで決まらず…。 ご意見をいただけたら幸いです。

普段どんな使い方をするのかによります。 この2機種だと重量があるので普段スタジオへ持ち運びすることは無いでしょうが、最大の差異はモジュールで、自分がどうしても欲しい機能が有るか無いかが決め手です。 一般的には2番手の25KV-Sの方がコストパフォーマンスは高いですし、10万円の差額でスタジオへ持ち運びするセットが買えるので、自分なら30KV-Sは辞退します。 静音性については両方に優劣はありません。 どちらもRolandなので品質は抜群です。 更に YouTube で ALESIS CRIMSON MESH KIT も比較してみるといいです。 電子ドラム教室講師より

ディズニーの ビビディバビディブティックの予約方法 複数、姉妹で予約したいのですが 【複数予約はこちら】ボタンから まず1人目を時間えらび【予約ボタン】を押します。 次に2人目をえらび【予約ボタン】をおして 名前などの入力に移るのですが ①2人目を選んでる間に1人目の予約が取られちゃうことはありますか? 予約ボタンを押したら完了までは仮押さえできている状態なのでしょうか? ②前後2日は予約ができないのがルールで、キャンセルしてから予約の取り直しをすると思うのですが、下記のやり方はできない、もしくはNGでしょうか? 例えば 5/1 10時 K子 予約(単独) 5/2 9時 M子 予約(複数枠予約) 10時 K子 予約したい為、予約操作中に別端末から5/1をキャンセルし5/2のK子予約 上記はできますか?予約ボタンは名前を��

�れる前なので押すことはできますよね。 だったら仮押さえの状態で前日キャンセルを別端末からして仮押さえしてた2枠を本予約しようと考えたのですが 可能だがやはりマナー違反ですか? ビビディバビディブティックは予約が厳しいのでできるならこのやり方で姉妹枠とりたいです。。 もしこの質問が解決後消去した方がよければそれも教えてください

結論から言ってしまうと ①については、1人目の予約がポチれてその後2人目もポチれてば予約は押さえられてる状態です。 ②は出来ません。と言うよりも同一アカウントでのログインが複数の端末からは出来なくなっているので、例えばPCでログインして予約を進めていき、タブレット等から同じアカウントでログインしようとするとエラーになります。それと同時にPCもエラーになってしまいます。 そうなってしまうとしばらくログイン出来なかったり、オンラインサポートに連絡して等ちょっと面倒な事にもなるのでやめたほうがいいです。 予約ボタンは押せますが、マナー違反以前に不可能です。

ロヒプノール離脱症状についてです。 うつの診断から10年あまり。 不眠症がいつまでも治らず、 眠剤としてロヒプノール1mg×3 処方されていて、飲まずには眠れない 日々が5年近く続きました。 あまりにも薬が減らないので 思い切って転院したところ、1錠に 減らして、その後寝付けない時だけ 半錠飲むことになりました。 幸い半錠で寝付けるようになって 喜んでいたら、2、3日後に 脱力感、離人感、全身に力が入らない、 聴覚過敏、振戦、不随意運動などが 日に日に増し、3日ぐらいで 少し落ち着いたかと思えばまた起きる 症状に苦しんでいます。 ちなみに1錠に減ってから1ヶ月、 半量にしてから1週間、 身体症状が出始めたものの 夢ばかり見ながらも寝付けるようには なって4日ほどです。 これが離脱症状なのでしょうか? ��

�べど調べど具体的な離脱症状が 書かれておらず不安です。 体に異常があるのであれば内科等を 受診すべきかと思うのですが… 主治医は完全予約制で、 飛び込みで相談できないため 困っています。 どなたか具体的な離脱症状を 参考までに教えていただけない でしょうか? よろしくお願いします。

質問主さんが体験されてる症状はまさに離脱症状です。 減らすペースが早すぎます。 斬減しながら少しづつ減らすのが離脱症状を可能な限り押さえるセオリーです。 【ベンゾジアゼピン/離脱症状】 でもう一度調べてみてください。 ロヒプノールに限らずベンゾジアゼピン全般の離脱症状です。 離脱症状に関しては正直なところ、 医師はあまり宛にしないほうがよいと思います。 (認めない医師が多い) 頭からそのような心づもりでで医師と向かい合う必要もないですが 医師に理解されず自力で抜け出す努力をしている人はたくさんいますので。 (私もその1人でした) 頭の片隅に置いておいてください。 今の日本の精神科医療にかかってしまった場合、 正しい知識を身に付けないとそれこそ人世が壊れるほどの辛い目に合います。

自己防衛してください。

普通自動車のナンバープレートの オリンピック柄のは予約始まってますか?

ラグビーのは始まってるから予約済みですけどオリンピックのはまだみたいですよ