個人事業主です。事業用90%に車を売却しました。 270万円

個人事業主です。事業用90%に車を売却しました。 270万円(消費税含む)が下取り価格だとしたら、250万円の9割分225万円が課税売上になるのでしょうか?

事業用の資産の売却については、譲渡所得になります。 事業所得ではないです。

質問です。 先ほどあるブランドの洋服を通販で買いました。 銀行振込にし、銀行にて振り込んだのですが一度めはできてないと思い二回やりました。そしたら残高が二倍に減っており二度払ってしまったのだと思われます。相手側に二度振り込んだことを言ったのですが返信が来ず・・・ 返金してくれますかね?

返信がないのなら電話してみてください 返信もないのなら銀行振込の取消(組戻)を依頼してみたり http://yucho.skr.jp/q/03.html 連絡したいだけなら住所電話番号を銀行に照会してみたり http://yucho.skr.jp/q/05.html などの方法もあります。解決を祈ります

みなさんがいつもご利用になっている葉巻のおすすめショップを教えてください。 っていうのも… 先日利用しました、楽天のショップで葉巻やお酒などを販売している Wine&Cigar リカープラザ大越酒店 (有限会社大越商店) 店舗運営責任者の原田という方の対応があまりにも適当で 「なぜ発送までに3日も4日もかかるのか」 「なぜ注文する度に年齢確認書類が必要なのか」 「なぜ発送されてもいない商品に発送通知をするのか」 など、直接問い合わせてみました(2017年1月19日) その時の対応が、店舗に在庫が無いにも関わらず販売しているそうです… つまり、在庫のない商品でも「在庫あり」表示にして販売している為 在庫を確保する時間が必要、なので発送までに何日もかかると言う答えでした… 度重なる年齢確認書類の件と発送��

�知の件は時間稼ぎということです さらにプレミアムシガーを購入すると食品保存用のアルコールで保湿されて届きました 香りを楽しむプレミアムシガーがアルコール(エタノール)の臭いで全滅です このショップは全く「葉巻」を理解していないです! このショップを利用したことのある方 または違うショップでも酷い対応を経験した方、経験談を聞かせてください。 ニッチな市場ですが、信頼できるおすすめのショップも教えてください。

葉巻の販売に関しては国内のショップですと、細かい所まで見てしまうと不満な点が多く出てきます。 例えば。 1.葉巻が裸の状態でガラス張りの陳列用のヒュミドール内に並べられている。(直射日光は避けているが蛍光灯の光でも劣化するため。) 2.温湿度管理がされていない(湿度管理が適当) 3チュボスのプレミアムシガーがドライシガーのようにヒュミドール外に陳列されている(自分の目を疑いました!) 4.着香物と一緒に保管している(こちらも自分の目を疑いました!) 他にも有りますが、特に1は常識のように行われています。 2はよく見かけます。3・4は論外ですが実際に見掛けたことがありました。 まず、まともな葉巻を吸いたいのであれば、一箱単位で購入した方が状態が良い物が手に入ります。 尚、個人輸入を行えば品質の

安定した葉巻を購入することができます。 とりあえずですが、質問者様の言われているフレッシュドットでアルコールの香りが着いてしまったようですが、葉巻は購入後2~3週間程は最低でも湿度管理を行わないといけないので、アルコールの香りは抜けると思います。 また個人輸入ですと、乾燥気味の状態で送られてくるためやはり温湿度を管理してあげないといけません。 おすすめのショップ(というかおすすめの方法ですが・・・)ですが、ご近所で葉巻を取り扱っているお店を探して、そこの店主と仲良くなる(店主の人間性を確認する)ことですね。 そして、店に陳列されている物ではなく、吸いたい葉巻を箱で注文して購入する。 また通販ならキューバンシガーというお店が、ウォークインヒュミドールで箱のまましっかりとし

た温湿度管理を行っているのでいいと思います。 個人輸入ですと、coc、top of cuba等がおすすめです。 シガーダイレクトは確かに簡単に個人輸入を代行してもらえますが、品質が安定していないように感じます。 個人輸入の注意点としては、国内で購入するよりも安く購入できますが、関税が掛かるので税金をまた別に払うという手間がありますよ。

【実銃がヤフオクだと1艇1000円らしいですけどメルカリだと幾らですか?】 どっちの方が安いのでしょう?

銃の単位は、一丁、または一挺です。 一艇なら小さめの船の単位。 どちらが安いとかではなく、アナタが言っている船に一杯の銃ならもう、バーゲン価格です。 どちらからでも買えるだけ買って、転売で大儲けしましょう。

中古などでもいいので、インターネットや通販以外でミラーレス一眼を安く手に入れる方法ありますか?? いまミラーレス一眼が欲しいのですが、新品のを8万9万だして買うほどのお金もないし困ってます。 もし良いところがあったらおしえてください!

キタムラですかね~。 http://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC&detailsName=&makerName=&keyword=&price=&condition=&shop=0&photo=false&pixel=&ob=ud-&lc=20&pg=1&is=1&ecmount=&eccolor=&ectype=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88&eclan=&ecundai=&eccase=&eczoom=&ecwater=&ecdust=&ecfilter=&echeight=

クレジットカードの共通枠について質問です。 現在所持しているカードは、楽天JCB アマゾンマスター エポスVISA ヤフーJCB イオンJCBです。 リクルートとセゾン、DCは否決されました。 それらを踏まえて既存カードと共通枠にならないカードはありますか? そんだけあれば十分でしょう!や、その他誹謗中傷は勘弁してください。

あなたが所持しているクレジットカードは全て別のクレジットカード会社が発行しているものです。 楽天JCB楽天カードが。 Amazonマスターは三井住友カードが。 エポスVISAはエポスカードが。 ヤフーJCBはワイジェイカードが(tポイントが付くやつなら)。 イオンカードはイオン銀行(イオンクレジットサービス)が発行しています。 どれも同じ会社が発行したいるカードがない以上、利用枠は別々になります。 Amazonマスターは三井住友カードが発行しているのでANAVISAカードなどを作ると共通枠になります。 リクルートカードはJCBブランドであればJCBの自社発行なので同じJCBの自社発行カードであれば共通枠になる可能性があります。 セゾン、DC(三菱UFJニコス)も別会社です。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

草壁エリザさんのホリデイラブって、人気なんですか?本屋に全然売ってないし、アマゾンでもヤフオクでも楽天市場でもブックオフでも、なかなかお手頃なものがありません。

沢山売れている漫画の方が、部数が多い分古本も増え安くなる傾向にあるので、そこまでは売れていないけど、ボチボチはけるという程度なんだと思います。 もしAmazonの会員ならkindle版がいま無料ですよ

ビルド・マッスル?とか言うサプリメントがあるそうです… なんと、飲むだけでトレーニング無しでもマッチョになれるそうです… 他にも以前、シェイクダンベル? とか言う手にもって少し振るだけで、筋力・筋量がつくダンベルがあるそうです… よく、深夜のテレビショッピングでやってました… ここで、筋トレ歴の長い方に質問しますが、どう思います??? 他にも上記の商品を試してみた方、おられます? 感想聞かせて下さい!!! 私は以前、約20年前にテレビショッピングでアブシリーズ? とか言う腹筋器具を購入しました… トレーニング自体がとても単調で効果は……でした!!!((笑)) ブルワーカーもX5? ゴールド色の1万5千円ぐらいするのを購入し、1年半ぐらいみっちりトレーニングしました… しかし、余り��

�量はつかなかったですし、筋力は殆ど向上しませんでした… 試しにそれまで使用していたダンベルやバーベルに切り替えたら、筋力・筋量は向上しました… 私の結論では世の中甘い話はない! です! まあ、ステロイドを使えば話は別ですが…

サプリを飲むだけで筋肉がつくなら、誰も苦しいトレーニングなどしなくなります。 ということはどういうことか、誰でも分かると思います。 要はそういう商品に飛びつく人は、正しい知識がなくてだまされているだけなのです。 筋肥大のためには、十分なトレーニングと十分な栄養補給と十分な休養しかないのです。サプリメントはあくまでも補助食品。 ステロイド等の薬物ですら、トレーニングと栄養と休養がなければ意味がありません。 それらを欠かすと、薬物ですら効かないどころか健康を害するだけです。 おっしゃっているような商品の宣伝を相手にするだけ、時間の無駄です。 筋肥大したいなら、黙ってジムに行ってトレーニングして、食事して寝る。それだけです。

Chromeで「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示。。。 MacBookを使っていますがAmazon楽天市場などのサイトを 開こうとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」とでて しまいます。無理矢理開こうとすると画面が崩れて出てきてしまいます。。。 履歴の削除やキャッシュ?のクリアなど いろいろ調べてみましたが難しく解決できません。 どなたかお助けください。 使用環境は Macbook Air Google Chrome です。

MacサポートFAQ(よくある質問) SSL/TLS 暗号化通信 http://www.too.com/support/toocare/faq/mac/maintenance/16227.html httpsから始まっているということは、SSL/TLS通信が行われているということです。 SSLTLSというプロトコルで、ブラウザとWEBサーバー間を暗号化して通信します。

インドのチェンナイに詳しい方、教えてください。 チェンナイで女が1人でリキシャに乗って出歩いていたら危険ですか? 出掛けるのは主に昼間の明るい時間にデパートなどショッピングです。

チェンナイに今時リキシャなんか走ってるのか?仮に走ってても市内中心部には入っていけないのよ。昼間ならおおむね大丈夫だけど財布とパンツの紐だけはしっかりと握っていなさいよ(爆)!油断すると集団で襲われます(汗)。その時はもう女二人でも危険です。

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

イヤホンは物によって価格が大きく違いますが、主な性能の違いはなんですか? また、実際に比べてみると全く違うと感じるのでしょうか?(音質など)

音質が、良くなる一方お値段もお高くなります。 あと、新化するので古い物はやめておいた方が無難になります。 ブルートゥース搭載やノイズキャンセリング機能 ハイレゾ対応など・・・。

BUFFALO USB2.0 ポータブルDVDドライブ Windows/Mac両対応 フラットデザイン ウルトラスリムタイプ ブラック DVSM-PT58U2V/N https://www.amazon.co.jp/dp/B00R4153A0/ref=cm_sw_r_cp_api_hZ3UybX2T7AW4 こちらの商品で、レンタルCDからMacBookAirのiTunesにインポートすることは可能ですか? また電力供給はする必要ありますか?

CDを読み込むことはできます。 ちょっと意味がわかりませんが、電源を供給する能力はないです。

中学の物理を1から全てやり直したいです。高認で物理を選択する(後の大学受験を考え)のでどうしても中学レベルから物理をやり直したいのですが、、苦手です。本当に苦手でわかりません。 ですので超基本的なことから質問してしまいますが申し訳ありませんm(_ _)m 参考書で独学で勉強しようとアマゾンで「中学 物理」とか調べて見たのですが「理科」または「物理・理科」という表紙が多く物理のみを説明しているという本が少ないのが不思議に思えてしまいます。もしかしたら化学がわからないと物理がわからないとかあるのでしょうか??確かに理科という教科の中の「物理、化学」なので同時に勉強すべきなのでしょうか?? …『いやもしかしたら物理と化学は同じ理科なので区別があいまいなのかも…?』等々どのよう�

��勉強し始めたらいいのかさえわからない状態ですm(_ _)mいろいろとアドバイスを頂けるとうれしいです^ ^

まず、高認経験者ではないので、その点はご了承ください。 中学では科学として、物理、化学、生物、地学の4科目をまとめています。しかし、単元や章別で分かれているので、物理だけをかき集めることは可能だと思います。 http://science.005net.com/yoten.php このサイトで見たところ、物理にあたるのは、光音力、電気、宇宙、運動です。 中学物理の参考書が無いのは、おそらく理科の一部分だけの参考書の需要が少ないためではないでしょうか。 よって、中学物理から独学で始めるならば、まず中学理科の参考書や教科書から物理の分野のみを抜き取って勉強するしかないと思います。 中学物理は高校物理を扱うにあたっての導入部分、考え方の基礎だと思うので、そこをしっかり理解(というより私としては暗記に近い)しておくことは

大切かと思います。 しかしながら、実際に大学受験の物理を目標にしているならば、中学物理を徹底的にやるということはやりすぎという気もします。中学理科の宇宙の分野において覚えることは、高校物理では問われませんし、軽く知っておく程度でいいと思います。まあ、これは余談です。気にしないでください。 長くなるので、もう一つ回答を出しておきます。

ビデオカメラの映像をパソコンに取り込む方法を教えてください。 子供が小さい頃に撮影したDVビデオテープですが、テープが劣化・見れなくなる前にデジタルムービーとして保存したいと思い、画像にある(安物のですが)コンバーターを購入し、HDMI端子にてノートpcに接続しましたが、pc側のモニタは全く反応しません。 接続した順に記します。 ビデオカメラ:victorデジタルビデオカメラGR-Ⅾ‐200-A(DVテープ)→ メーカー不明のビデオコンバーター http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/b416.html ヤフーショッピングで購入しました。→ コンバーターHDMI出力端子からノートpc:LENOVO Ideapad300 のHDMI端子へ。 pcに映った画像と音声をキャプチャソフトでデジタル保存しようと準備したのですが、全く映る気配がなくぼうぜんとし

ています。 どこかに誤りがあるのか、そもそもこういう接続でキャプチャする事自体無理なのか、さっぱり見当もつきません。 また、ノートpcについているHDMI端子は、双方向性があるという認識なのですが、もしかしら出力専用なのでしょうか。。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。

ノートパソコンのHDMIは出力ではありませんか? 普通入力は付いてませんよ。 こちらを使えば良いと思いますが。 https://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B3-GV-USB2/dp/B00428BF1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487340622&sr=8-1&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3

清水富美加(千眼美子)暴露本(全部、言っちゃうね)アマゾンで定価の3倍に高騰 品切れ続出 ベストセラー1位 梅沢富美男「こういうの宣伝しない方がいいんだよ」激怒 何処で買えるんですか? 近くの書店には有りません!σ^_^;

一般書店だとまだ入荷していない所が多いです。 出版元通販での発売日は2月17日となっていますが、一般書店での発売日は「2月下旬」です。 入荷日や販売開始日は、22日・23日・25日・28日などなど、各店舗によって異なります。 近所の書店では「2月28日入荷予定(予約・お取り置きはお受けできません)」となっていましたが、一方で「当店に入荷予定はありません」となっている書店もありました。 買える場所ですが、すぐに欲しい場合は出版元(幸福の科学出版)の通販サイトで購入出来ます↓ http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1822&utm_source=IRHweb&utm_medium=TOPbanner あとは教団直営の「BOOKS FUTER」とか…↓ http://booksfuture.com/ また、都内の一部書店では既に販売開始されている所(三省堂池袋店・など)もあるようです。 �

��版差し止めにならない限りは重版もされると思いますし、書店に並び始めるのを待つか、図書館で予約してみては? ※図書館に所蔵されるかは各地域・各館によって異なります。また、所蔵されるのは発売日の数週間~1ヶ月くらい後になるかと…。

アマゾンで購入したロジクールのワイヤレスマウスを使用しているのですがポインタが飛んだように動いたり、全く反応がなかったりと調子が悪い時が多いので性能の良いワイヤレスマウスを購入したいのですが何かお勧め の商品はないでしょうか?

予算をお書きでないのでMX2000を推しておきましょう(私も使ってます) http://kakaku.com/item/K0000761996/spec/

初めてソフトエアガンを買いたいと思っています。無知かよ、と怒らず読んでいただけたらと思います。エアガンを全くさわったことがなく、自分でいじれるとは思えません。 電動のドラグノフが欲しくて、ヤフオクで見てたらKAの美品が30000円であって、入札なし、締め切り間近のようなのですが、あまり悩むより購入してしまってもいいでしょうか。ヤフオクすら初心者なので、初めてで購入させてくれるのかすらわからない状態です。 購入したらどこかのお店の人に見てもらったほうがいいんでしょうか・・

弾はまっすぐ飛びますが、射撃時にモーターやギアの音がかなりうるさいかもしれません。原因も一応書いておきますが、グリスの散布が雑、シム調整ができてないなど。放置して使用すると内部のパーツがどんどん消耗されてしまうのでどこかのショップに持ち込んだ方がいいですね。(ファースト、モケイパドック、ガンスミスバトンなど) ヤフオクだと新規アカウントだと受け付けてくれない場合がありますね。それは自分で調べてください。 観賞用程度なら海外製でもいいですが、サバゲー行くなら国内メーカーが無難です。

アマゾンのプレミアム会員ですが、ベルメゾンの注文品をアマゾンで配送可能ですか?

こちらはヤフオクカテゴリーです。

ヤフー!ショッピングで時計を高い順で見たのですが、99999999円の商品がたくさんありました。あれは本当にそんなにするんですか?

※検索して、みました。確かに、ありました。そのストアの価格なので、するのだと、おもいます。

分筆されていない一面の借地に34年前に親の兄弟達が1棟の建物を建てました。 建物は区分所有で登記してあります。 3年前に借地の更新の時に地主が測量をした結果を出して、10坪多い数字を言ってきました。 親達は34年前に建てた時に測量したのが100坪だと言ってました。 話合いの結果100坪で更新したと聞いてました。 最近、私が建築士に測量の誤差の話をしてると父がきて、昔ドブ川があって埋めたと言いました。 34年前の建てた時の測量も110坪になっていました。 私もまだそれでも話合いの結果を疑いませんでした。境界識がおかしいので父に聞くと地主が立ち会ったというのでおかしいと思い地主の不動産屋に聞くと、いつもは優しい地主の不動産屋が厳しい口調で境界識なんか知らないと言い、話合いの結果ではない、どうしよ

うもないから100坪で更新した、10坪は契約が無い状態なので、名義変更も何もできないと言われました。私は判りました、この話は私が聞いておきますと言われました。 本当は地主はこの話はこのままにしておくつもりでした。30年前もゴネたそうです。父も叔母も数字が違うのは知っていたと言ってたそうです。 地主も不動産屋も父達とは話はしないと言っています。 色々あって結局私が払うことになっています。 叔母と従兄弟とは口も聞きたくありません。 従兄弟とは口も聞きたくないですが、この話は私一人ではどうしようもないので、何度か説明しましたが聞く耳を持ちません。 叔母に話しています。 そんな状況なので不動産屋も私に協力してくれています。 弁護士にも会計士にも相談しました。 払わなければならない。 私��

�払わなければならないです。 払い損になるのは嫌だと不動産屋に言い、不動産屋もそれはそうだと言ってます。 持分70坪と30坪だから7坪と3坪です。 弁護士は分筆されていないのだから70坪と30坪の根拠は無いと言ってます。 34年前に父と叔母の2棟の家がありました。 2棟の建物を1棟にしてしまいました。 共有所有は限界です。 私は10坪の契約料500万円位払わなければなりません。 払い損にはならないならば、叔母の分から10坪もらいたいです。 いいえ全部もらいたいです。 めちゃくちゃ言ってます。 このままだと売却するしかないです。 従兄弟は売りたがっています。 叔母の持分を奪うつもりはないですが、叔母の分は無いと言って、どうにか利回り分で計算した金額で買い取るために払い損にならない方法はありませんか? 利回り

は11%で計算しています。 土地と建物の市場価格より高いです。 おかしな理解できない話です。 10坪なんかないです。 父は認知症です。 私の話をおかしなことを言ってると言ってます。 更新の時に応じていれば10坪なんか払わないで済みました。

いざこざの話の前に 埋めたドブ川は水路用地ではないのでしょうか? 水路用地を勝手に埋めて自分の土地に? まずはそこが気になります。

楽天ポイントカード機能がついているクレジットカードについて教えてください。 今までクレジットカード機能付きの楽天カードを使っていましたが、この度Edy楽天ポイントカード付きのカー ドに変更しました。 ミスタードーナツなどで使うとポイントが貯まるということですが、これはクレジット支払いしないとポイントがつかないのですか?それとも現金支払いでもポイントはつくのでしょうか?? あとこの時につくポイントとは 楽天市場で使う時につくポイントと同じものでしょうか? よく分からなかったので、ご存知の方 お教えください。

楽天ポイントカード加盟店では現金払いでもポイントが付きます。 楽天ポイントカード加盟店で楽天ポイントカードを提示し、楽天カードで支払えば、楽天ポイントカード提示分のポイントと楽天カード支払い分のポイントがつきます。 楽天ポイントカード加盟店で楽天ポイントカードを提示し、楽天Edyで支払えば、楽天ポイントカード提示分のポイントと楽天Edy支払い分のポイントがつきます。 注意が必要なのは、楽天カードで支払っただけ、楽天Edyで支払っただけでは、楽天ポイントカード提示分のポイントは付かないことです。 付くポイントは、楽天市場と共通の楽天スーパーポイントです。 sayayaya0520さんに回答

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

ヤフー!ショッピングでほしい物があるのですが今日購入するのと11日に購入するのとどちらが得でしょうか?

※11倍対象商品でなければ、11日のほうが、ポイント10倍分、得です。

以下のURLは偽サイトでしょうか? テクニカル楽天市場店www.kunarupa.loan

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から「双福建」という中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ51日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.kunarupa.loan/:正引きIPアドレス104.27.170.235(アメリカ) 警告:このサイトは、危険な疑いあり! サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.59.194:アメリカ・カリフォルニア州

サンフランシスコ ウェブサイト起源:中国80%・アメリカ20% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(3960ms) ドメイン年齢:51日 Domain Name(ドメインネーム): KUNARUPA.LOAN Domain ID(ドメインID): D731606-LOAN WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.loan Referral URL(照会URL): www.todaynic.biz Updated Date(更新日): 2016-10-07T01:17:07Z Creation Date(作成日): 2016-10-06T07:31:13Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-05T23:59:59Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Todaynic.com, Inc. Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 697 Registrant ID(登録者ID): C731602-LOAN Registrant Name(登録者名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Organization(組織名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Street(住所): chao yang qu huang cheng shui an 7 dong 2 0 1 Registrant Ci

ty(街): bei jing(北京) Registrant State/Province(州/県): Beijing(北京) Registrant Postal Code(郵便番号): 100000 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.1081234567(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.1081234567(中国) Registrant Email(メールアドレス): 3523860941@qq.com(中国) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ネットショッピングで、、、 SSLサーバ証明書の鍵マークが表示されない通販サイトは危険ですか?

ちょっと危険。 もしかしたら個人情報を悪用するつもりかもしれないので、クレジットカードなどの情報を気安く入力しないようにしましょう。

家でWi-Fiが使用できます。 アマゾンでタブレットだけ購入して ネット接続することは可能でしょうか? 機種によってWi-Fiがつながらないとかあるのでしょうか。 機械音痴で知識が全くないの で。 教えてください。

タブレットは、ほぼ全て、Wi-Fiに対応していますのでご自宅のWi-Fiに接続できます。 例外が全くないかどうかはわからないので、言い切れませんが。 ただ、Amazonで販売されているタブレットの中には、海外版、並行輸入など、日本の技適(電波法)を通過していないものもありますので、注意が必要です。 できれば、価格コムの中に掲載されている機種(そしてできればランキング上位の物)を選ばれると良いと思います。 http://kakaku.com/pc/pda/ranking_0030/

akg0326様 リクエストを使わせてください。よろしくお願いします。 ホテル予約も一応終わりほっとしているところです。 希望しているミラコスタはバケーションで取れたものの、ホテルだけでははやり取れませんでした。 少しばかり未練があって、キャンセルが出ないかチェックしたいので、今取れているホテルは一応キープしたいけれど、予約金は最小限にしたいと思いご相談させていただきたいです。 ホテルの組み合わせを自分で考えてみたものを下に書いてみましたので、akg0326様ならどのようにされるかアドバイスがいただきたいです。 よろしくお願いします。 【取れてるもの】 1泊目 バケーション(トムソーヤ島) ミラコスタ ランドホテル スーペリアアルコーブ1~3階 セレブレーションホテル 2泊目 バケー��

�ョン(トムソーヤ島) ミラコスタ ランドホテル ティンカーベルルーム 3泊目 ランドホテル ティンカーベルルーム セレブレーションホテル 【希望と、予約申し込み金の事】 トムソーヤ島のバケーションは息子たちの絶対の希望で、ミラコスタに泊まりたいのは私の希望です。 希望は叶っているのですが、欲をかけば、夜のショーを部屋から鑑賞してみたいので、トムソーヤ島ではない日に、つまりホテル単体でミラコスタの予約が取りたいので、キャンセルが出ないかチェックしたいです。 ランドホテルは、かわいいお部屋だとは思うのですが、正直ちょっと高いなと思います。前回アルコーブ4~9階に泊まりましたので、安い部屋がいいです。 セレブレーションは遠いので、ビジネスホテルでもいいのですが、息子も大き��

�のでベットが4つ欲しく、ビジネスホテルだと2部屋必要だったりとっても高かったりで、遠いのは仕方ないと思っています。レストランを予約できることと、ハッピー15の権利をもらえるので、それもとても大事です。 バケーションは、どちらも予約金を支払いしました。5万円×2つ=10万円 ホテルの申込金=12万円 今月車検と車の保険支払いがあって、ちょっと苦しいので、バケーションをどっちかキャンセルするか、ホテルの申し込み金を入れるのを少なくしたい(キャンセルしたい)です。 【ホテルの組み合わせ 自分で考えてみた組み合わせ】 ① ミラコスタバケーション ↓ ティンカーベルティンカーベル 一番高いですが、部屋が連続して使えるのはいいと思います。男3人なので、片づけなどは私の役割��

�のです。 ② ミラコスタバケーション ↓ ティンカーベル ↓ セレブレーション ドンドンホテルが下がっていくような気がしてしまう。 ③ ランドホテルアルコーブ1~3階 ↓ ミラコスタバケーション ↓ セレブレーション バケーションの日が2日とも朝から晩まで遊べて満喫できそう。 ④ セレブレーション ↓ ミラコスタバケーション ↓ ティンカーベル 3泊目でアルコーブ1~3階が取れなかったのが悔しいです。 どうぞよろしくお願いします。

maiko_yshi様 ホテルのみ予約参戦、お疲れさまでした。 とりあえず、バケパでミラコ作戦、成功して良かったです! 私も、予約する時は予約金が高いなーと思うのですが 当日、お部屋代金から30000円引かれているのを見ると なんだか安く泊まれたという錯覚に陥ってしまっています。 ご質問の件ですが、このご質問から読み取れなかった点が下記2点です。 ●ティンカーベルルームには泊まってみたいのでしょうか キャラクタールームは、本当はほかのお部屋が希望だけど、予約が取れずに仕方なく選ぶお部屋ではないです。 ●ホテルのグレードが下がるのは嫌なのでしょうか パーク重視で満喫したいという希望があるなら、ホテルのグレードは優先度としては低いと思いますが、いかがでしょうか。 私はアンバ以外のホテルはほぼ��

�寝るだけ」なので、パークメインの時はホテルのグレードは全く気にしません。 ミラコスタ宿泊の時はいつも外壁工事部屋です(笑) ご質問から勝手に想像しただけですが ティンカーベルルームに強いこだわりがあるわけではない ホテルのグレードが下がることは気になるけど、そこまで重要ではない ということであれば 1泊目ランドホテルアルコーブ1~3階 2泊目ミラコスタバケパ 3泊目セレブレ の選択が、maiko_yshi様のご希望に一番マッチするのではないかと思います。 ティンカーベルルームは選ぶ意味がないと思うのではずした結果 消去法でこうなっただけですが。 1泊目がセレブレだと、朝の忙しい時に荷物を自分たちで移動しなくてはならず 2泊目がミラコなので、ランドに行くにも先にミラコに寄って…となる��

�で、朝の時間に余裕がなさ過ぎるような気がしますが 3泊目がセレブレなら、2日目の夜に荷物は配送に出すか、最悪各自が持って移動してコインロッカーがあります。 あとは、この状況で、人気のスーペリアアルコーブ1~3階を捨てるのは コスパを考えると、ちょっともったいないような気がしますので スーペリアアルコーブ1~3階を活用したいとなると、このような感じです。 セレブレは本当に狭かったですが コンビニや各階に自販機がありますし、コインランドリーも濡れた服を乾かせるので 上手く活用できれば、とても便利に使えるかな、と思います。 バケパで水浴びして、スパに入って、ホテルに帰るときだけタクシーを使ってくださいね。 (閉園後のバスは混むし、荷物を持ってのバスは大変なので) 既にご存�

��のことばかりの回答になってしまったと思いますが、ご容赦ください。