有楽町駅付近のおすすめのカフェを教えてください。 今度、有楽町駅付近で気にな

有楽町駅付近のおすすめのカフェを教えてください。 今度、有楽町駅付近で気になっている女性とお茶をすることになりました。 ただ、日曜の15時頃なので、どこの店も混んでいると思います。 できれば予約をしておきたいのですが、日曜日の昼過ぎに予約ができてオシャレなカフェが見つかりません。 予約不可か、すでに予約でいっぱいの店ばかりです。 場所を変えるわけにも行きません。 穴場のおすすめカフェなどあれば教えてもらえないでしょうか? なにとぞお願いします。

穴場ではないですが、 帝国ホテル ランデブーラウンジ http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/rendezvous/menu.html 座席数が多いので、混雑していても 割とすぐ入店できます。 お茶利用の予約ができるかは知らないので 問い合わせてみてください。

Amazon出品者の商品で欲しいものがあります(その人しか出品してない) しかし、海賊版PCソフトの疑いがあり躊躇しています。 海賊版について教えてください。 ・パッケージなどの見た目でわからないものはあるのか。 ・海賊版の特徴はどの部分にあるのか。 ・海賊版はそもそも動作しないのか。

manekineko_daさま >パッケージなどの見た目でわからないものはあるのか。 正規版のパッケージも海賊版のパッケージもピンキリですので、そりゃわからないものも多いでしょう。 >海賊版の特徴はどの部分にあるのか。 ピンキリです。 >海賊版はそもそも動作しないのか。 動作するものとしないものがあります。 しばらくしたら使えなくなるというのもあります。 ただ、amazonマーケットプレイスの場合は、動作しないものはマーケットプレイス保証で全額返金されますので、動作しない海賊版の出品はほとんど存在しないですが。

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答

格安スマホ?について教えてください。 自宅のワイファイでのみスマホを使います。 電話やメールは使いません。 LINE(それに付属するゲーム)、ネット検索、カメラ機能 が気持ちよく使えて、低価格のお勧めスマホを教え てください。

それは『空端末』(からたんまつ)とも言います。 SIMカードがなくても、Wi-Fi環境ならば使えます。スマホを買い替えたり他社へ乗り換えたりしたとき、古くなった不要のスマホと同じです。お友だちとかに聞いて、不要になったスマホがあればくれる人もいますよ。ブックオフとか持って行っても二束三文ですから。ヤフオクとかで買っても良いし。 頑張って下さい。

デジタルソングの在庫切れはどうして起こるんですか?本日配信の曲を購入しようと思いましたら、Amazonで在庫切れでした。 形あるディスクならわかるのですが。イメージが湧きません。

保存するスペースの都合ではないでしょうか? データと言えど、容量喰いますから。消して 新しい曲を入れるのでは。

クロネコヤマトのDM、遅すぎませんか? 14日に、ヤフーショッピングで、クロネコヤマトDMの発送で、注文しました。 15日の夕方に、ヤマトの荷物状況で、「発送」という表示になったのですが、それから4日経っても、表示に全く変化がありません。 とっくに、今頃手元にあるものかと思っていたのに、届くどころか、地元のヤマトにも到着していないなんて、こんなことあり得ますか?

メール便は、距離が、すごく関係あり、最長の実体験は、5日です。

こちらのsupremeのパーカーは本物でしょうか?生地は肉厚で暖かいです ヤフオクにて購入しました

タグこれ一つですか? これだけなら偽物の可能性が高いといえます。 ただ、画像だけで偽物か本物か判断はできませんので、supremeの古着販売をしているお店などに見てもらうとかした方が良いと思います。

Xbox oneAmazonで購入しようと思うのですがメーカー生産終了と表記された物を購入した場合、もしXboxが壊れてしまった場合修理してくれるのでしょうか? 生産終了してしまって部品のパーツがなかったら…。 またHALO同封版のXboxを買いたいと思ってます。HALOファンなので。。。Amazonなどの通販で買うと1年間の保証はつきませんか? 家電量販店で以前Xbox 360を買った時は箱の裏に家電量販店の購入日時のスタンプを押してもらいました。一年保証。 また箱の同封版のソフトはコード入力ですか?この場合ネットに繋いでないとダメなんですか? 私はコードじゃなくてコレクション的にソフトが欲しいのですけどね。。。

・修理について 大丈夫です。いまだに初期型360でも有償修理してくれますのでXboxOneも当面はサポートされるでしょう。 ・保証について 新品で購入すればどの店でも保証が付きます。 マイクロソフトアカウントに本体シリアルナンバーを紐付ければサポートを受けることが出来ます(公式サイトから登録できます)。 ・コードについて 同梱タイトルは恐らくデジタルコードです。 ネット接続必須です。 XboxOneはディスク版自体が殆ど買う人がいなくなったらしくデジタル専売のソフトも多いです。(限定版でもコードが入っているタイトルもあります)

ヤフーショッピングに出店するとヤフーがクレジットカード決済の代行をしてくれるのですか? 今、ヤフーショッピングへの出店を考えています。 質問なのですが、、、 決済方法が沢山選べるようなのですが、、、 これは、ヤフーが代行してくれるという事なのでしょうか? 通常、ネットショップを自分で運営する場合、カード決済を代行する会社に申し込んだり、ペイパルを利用したりしますよね。 そういうのが不要で、カード決済できるという事なのでしょうか? ヤフオクとかは、「かんたん決済」のおかげで、クレジットカードやコンビニ決済など、外部会社に申し込まなくても、決済できる仕組みになっていますよね。 ヤフーショッピングでも、決済を代行してくれるという事なのでしょうか?

ヤフーショッピングでカード決済の代行をして くれますので、安心です。また手数料も他の モールよりも安いですので安心です。 ただ、出店申請に通らなければいけません。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

ヤフオク出品デビューTポイントをもらったはずなのですが使い方が全くわかりません。調べても全然わかりません。どなたか教えてください。ヤフーショッピングでは使えないのでしょうか?

因みにこれっていつ獲得しましたか?12月に獲得したのであればまだ付与されていませんよ。

この玉の柄は先の部分が円柱ではなくて少しだけ膨らんでいますが、これにジョイントを付けたら引っかかりますか? https://www.amazon.co.jp/RISEWAY-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B01GV0NVMG

何もひっかかりませんよ。

Amazonについて質問です。先ほどコンビニでAmazonギフトカードを購入し、その番号どうりに入力しましたがなぜかお支払方法の「次に進む」のところが押せず困っている状況です。なぜでしょうか? ちなみにAmazon初心者です。

hk97860607さま 単純に金額が足りてないんじゃないかと思います。 おそらく送料の計算が間違ってるかと。

緊急 クロスバイクのサイズについて。通販でクロスバイクを購入しようと思うのですが、自分に合ったバイクのサイズがわかりません。ショップで店員さんに確認するのが一番なことは承知しておりますが、田舎なもので 近隣にショップがなく、どうしても通販で購入したいです。調べたところ身長などからサイズがわかるようなのですが、そこから先、肝心な自分のサイズの調べ方がよくわかりませんでした。身長153cmなのですが、どのサイズのバイクを買えば良いのでしょうか?詳しい方教えてください!よろしくお願い致します!

実車確認しないで買うのですから小さいの買っとけばってことぐらいしか言えません。 どうしても通販で買うのですから、どうしてもサイズ選びに関するリスクは避けられません。 心配ならショップで実車確認したうえでフィッティングの方向性について相談の上買うしかないですよ。 近隣にショップが無いと仰いますが、クロスバイクだったら初めて乗る人だって並みの体力と運動神経があれば最初から30kmや50kmは走れます。 行きは公共交通機関を使い、30kmや50kmを自走して帰ってくればいいんですよ。 もしかして、公共交通機関も無く、半径50km以内にスポーツ車を扱ってるショップも無いような地域にお住まいなんですか? でしたらリスク覚悟で通販で買うしかないですね。 その代わり故障したら終わりですね。近くにショップが

無いのですから修理はできません。なので故障したら同じヤツをもう1台買うということですよね。 さもなければ、自転車の分解整備ができるための工具一式も通販で一緒に買っておく必要ありますね。一緒に買えば送料はかからない可能性がありますけど整備用工具備品で2~3万円くらいにはなりますよ。

よく、ヤフオクなどで見かける車の使われていないスイッチホールに取り付ける電圧計とUSBポートが一つになった電装品ですが、取り付け工賃はだいたい幾らぐらいでしょうか?因みに車はz11キューブです。

1,000円から10,000円。 そうね、5分で出来る作業だけど、 ココで聞いちゃうくらいの子だから 10,000円請求されても払っちゃうよね・・・ ここで回答するくらいの人なら 恥ずかしくて頼めないよ、、、。

うつ病 歯医者 簡潔にまとめました 高校生ですが、うつ病になって高校も休学しました、それから虫歯で通っていた歯医者を途中から遅刻したりキャンセルしてしまい、最後半年前に重い状態で、予約に連絡なしでキャンセルしてしまい行ってません…後からも電話でどう話したらいいか怖くてできませんでした。 最近前歯が折れてしまい…歯もボロボロです…それに今年からまた学校が始まりますし…状態も軽くなりましたのでまた歯医者に通いたいと思いますが、同じとこの歯医者に嫌われるかと思うと行くの怖くて、 他の歯医者に行くべきか… ですがまた予約した日になって、状態が悪くてまたキャンセルになったら… 別の話ですが他にも、美容院などショッピングモールでも怖くて緊張します、人多い場所では見られてると感じ

緊張してしまいます。学校でさえも どうでもいいやおおげさと思う方もいますが、 勇気がないのは事実ですし、こんなことでも悩みますので、。 アドバイスお願いします。

>アドバイスお願いします。 まずはうつ病を治しましょう。

2016年の12月23日位にアマゾンで一万位の買い物をしたのですが、買い物をした後は必ずメールが届くのですが、2,3時間経ってもメールが来なかったのできちんと手続きをしてなかったかなと思い、 購入履歴を確認せずにもう一度同じ商品を購入してしまいました。その後は、パソコンの調子が悪かったのでメールが見れなかったです。翌日には商品が届き代引きで済ませました。しかしその翌日にも同じ商品が来てしまい代引きでうっかりお金を払ってしまいました。すぐ後にアマゾンに問い合わせ事情を説明し返送し返金はギフトカードのかたちになったのですが、1か月経っても一向にメールでギフトコードが送られて来ません。そろそろ問い合わせてみようと思いますがこのことで何か知っている人はいないでしょうか? メールに関し

ては注文商品を発送しましたというメールはきているのでメールの設定には問題はないです。

いや、ここで聞かずにアマゾンにさっさと問い合わせればいい ここで聞くより早く解決するだろうに

amazonマーケットプレイスでの購入した商品の返品について今月15日の昼にamazonマーケットプレイスで腕時計を購入しました。最低遅くても日曜日までには届いて欲しくて、アマゾンのサイトでも私の予定ないでの到着 予定でしたので購入しました。 昨日が商品購入ページにもある予定日でしたが、なかなかこないと思い、アマゾンサイトで発送状況も確認したところ、更新がされておらずそういう出品者なのだろうと思ってました。今日になってさすがにおかしいと思い、連絡したところ土日は営業時間外とのことで電話は繋がらず、メールも帰ってきませんでした。 購入後のメールを確認したところ20日の発送を予定してるとの記載がありました。メールをキチンと確認してなかった私が悪いのですが、サイト内で19日到着と書

いてるので出品者も悪いとおもいます。出品者ページには土日祝は営業時間外で、その時間に購入された際は月曜日に出品すると書いてありました。しかし、私が購入したのは平日です。 ここからが本題なのですが、 商品のキャンセルをお願いする旨のメッセージを送信したのですが、そのままキャンセルとなれば一番良いのですが、相手がメールを確認する前に発送をしてしまった場合は返品をしようと考えてます。その際の送料は私が負担しなければならないのでしょうか? 出品者のページでは購入者の都合での返品は、こちらに送る送料と返金送料とさらに商品の10%を請求するとのことでした。 返品の記載は 購入者の都合と、初期不良の二つについての記載はありましたが、相手の落ち度についてのことは書かれてません。 安��

�時計でもなかったので、10%ってのはとても大きいです。

15日の昼の注文を20日に発送はさすがに遅すぎるでしょう 購入者の都合での返品でもなく発送前のキャンセルですし 多分そのままキャンセルしてくれると思いますが。 念のため「サイト内で19日到着となっていたので購入しましたが 20日発送ではギフトの予定でしたが無理なのでキャンセルしたい、これは購入者の都合ではないように思います。発送前にご連絡さしあげてるので発送しないでくださいetc」 とか送っておくといいかもですね^^ Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品の場合は、キャンセルの可否を、原則的に24時間以内に出品者からEメールでご連絡いたします。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20197... ○商品を返品した、または返品を希望したものの、出品者からの返信がない場合Am

azonマーケットプレイス保証を受けられます https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_...

明らかに盗まれたと思われる鉄道廃品(盗難品? )がヤフーオークションなどで 売られているのですが、どうして捕まらないのかしら。 最近見かけたのは ・2427Dのサボ(廃品として払い下げられた経緯がない) ・カシオペアのコーヒーカップ(売られているものではない、食堂車専用のもの。これも払い下げられた経緯がない)。 泥棒天国なんでしょうか。

盗品である確固たる証拠があり、所有権のあるJRやNREが警察に被害届を出せば何らかの動きはあるでしょう。 カシオペアに関してはコーヒーカップに限らず車内備品、特に寝巻きやタオルは100パー乗客の無断持ち出しでしょう。 「鉄道フェスティバルで購入しました」など謳い文句がありますがカシオペアに関しては見聞きしたことがありません。 当たり前ですが犯罪です。 泥棒天国、無法地帯と言ってしまえばそれまでですが、盗まれる側のJRもNREもそこまで手が回らないのでしょう。 監視するにもチェックするにしても人手が必要ですから。 実に嘆かわしいですが乗客のモラルの問題ですね。 私も鉄道ファンの一人ですが、盗品は不正に入手したものに所有の満足感は得られませんね。 だいぶ前ですが、カシオペアのパブタイムで�

��べ終えたカレーの食器をリュックに入れて持ち出そうとして会計で見つかりクルーに咎められている場に遭遇したことがあります。 持ち出しを試みた客が逆ギレし、クルーに函館で警察を呼ぶと言われていましたね。 最終的には返却していましたが。 せっかくの道中で何やってるの?って思いました。

使っていない携帯iPhone5cがあるのですが、メルカリ以前退会になったため使えません。 iPhone5c自体を初期化すれば使えるのでしょうか。 また初期化してもダメな場合オークションで中古の携帯を買いメルカリ登録しようと思うのですが、以前携帯を使ってた方がメルカリ退会させられていたらメルカリに登録はできないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

初期化しても無駄でしたもし本気で使いたいのであればsimカードを買い換え登録した電話番号でないのを用意し住所も ○丁目としてあるのであれば丁目を外したりとすればメルカリ登録可能だと思います オークションで購入した場合も同じです ちなみにですがメルカリ運営さんに謝罪メールを送れば低確率で解除して貰えるそうです

平成13年式エアトレックの4G63NAに乗ってます。マフラーを交換しようかと思っていてもオークションで探していてもターボ用、4G64エンジンはありますが、なくて困ってます。ターボ用は、装着できるものかわかる方、回 答をお願いします。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF+4G63NA+%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ts=16170&ei=UTF-8&fr=top_of3_sa&x=wrt 気になって調べましたが、三菱車、しかも平成13年となると数は激少みたいです。 オークションは諦めてディーラーか業界専用ネットで検索できるショップを頼られた方がいいでしょう。 気長に待てるのでしたらヤフオクのアラート機能を駆使してみてはいかがでしょうか?

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

先日、とある商品をAmazonさんにて購入させて頂きました。 普段なら入金確認後、すぐに発送され、翌日に届いているのですが、どうも発送される気配がありません。 このSSの23日 発送予定というのは、23に発送しますよ ということなんでしょうか?

23に発送しますよ ということなんです

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

バーバリー、トートバッグこのバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

正規店に行って店頭で買うのが一番です。 楽天もアマゾンも偽物だらけですよ。

私がオークションで出品し、落札された商品は、クロネコヤマトを利用していますが、ネット通販で買った商品は佐川急便であることが多いです。 拠点数も従業員数も、明らかに佐川急便の方が少ないですが、対応が悪過ぎます。 毎回同じ配達員が来るとは限りませんが、何度か対応の悪さに、自宅から近い営業所に電話したこともありますが、申し訳ありませんの一点張りで改善がみられません。 一向に改善されないので、どうすればいいのかな?と。 本社に電話をして、営業所に喝を入れてもらうことは出来そうでしょうか? また、その時は本社のどういった部署へ電話すればいいでしょうか?

謝るだけ いい営業所だとおもいますよ 地域によるとおもいますよ内の地域は〇猫は不愉快しか保障しませんから 佐川 ゆうパックはちゃんと保障してくれますよ

ガスコンロ、名古屋で安く交換してもらえる業者を教えてください。 ハーマンのガラストップのビルトインコンロを使っています。不注意でガラス天板を大きくひび割れさせてしまいました。 修理か交換かになりますが、良心的な価格で、かつ信頼できる業者を教えてください。

天板の交換は自分で出来ます。 ただ天板はメーカーからでないと手に入らないかも。 現在供給してもらっているガス会社にノーリツから天板だけ取り寄せてもらっては?

ヤフーショッピングの商品レビューで総レビュー数と実際に表示されているレビューの件数が一致しないのですが、どうしたら全件表示できるのでしょうか?

※おそらく、消去されているのかもしれません。知恵袋でも、同じような現象が、あります。

ヤフーショッピングをしたあとと思われるのですが、ヤフージャパンの名前で529円がカード引き落としされています。この料金が何なのかわかる方いらっしゃいますか?

Yahoo!ウォレット 利用明細 https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history 請求明細 https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web この辺に記載されていませんか?