通販サイトでPCやサーバマシンの製品番号を知りたいのですが

通販サイトでPCやサーバマシンの製品番号を知りたいのですが、どこを見れば書いてありますか? ヨドバシカメラソフマップのサイトを使っています

製造番号は通販サイトには掲載されていません。 実際に購入し、手元にPCが届いてはじめてわかるものです。

楽天から楽天リサーチのモニターの案内が来ました。 登録したいのですが、 「本メールの登録ボタンをクリックした方のID情報を楽天から楽天リサーチに受け渡します。」 とありました。 そこで質問なのですが、楽天(市場)で登録しているメールアドレスではなく、別のメールアドレスを登録したいのですが、案内のメールから登録し、メールアドレスを変更すると楽天(市場)の方も自動的にリサーチで変更したメールアドレスになってしまうのでしょうか? 案内のメールから登録しなければ、楽天で登録している以外のメールアドレスで登録できると思われますが、案内のメールからだとポイントが普通に登録するより多くもらえるので、上記内容の場合どうなるのか質問しました。

基本的に同じメールアドレスになるはずですが。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

学生です。東京ディズニーシーのレストランで彼女の誕生日を祝いたいのですが、S.S.コロンビア・ダイニングルーム、セイリングデイ・ブッフェ、リストランテ・ディ・カナレット、この3件の中から考えています。どの レストランが一番おすすめですか?予算は極力抑えたいです。ちなみに、この上記のレストランでPSで最もオンライン予約(予約受付開始直後に予約をすると想定して)しやすいレストランとかはありますか?

正直セイリングディ・ブッフェはいまいちです。 食べ放題ですし、慌ただしいです。 予算を抑えるならカナレットですかね。どちらも好きですよ。 どのレストランもPSは開始直後なら取りやすいですよ。

セブン銀行への振り込み ヤフーオークションで落札しまして、振り込み先がセブン銀行となっています。 当方、持っている口座はJAバンクとゆうちょしかなく、ゆうちょに限っては最近口座を開設したばかりでキャッシュカードはまだ手元に届いていません。そこでJAバンクの方で振り込みをしようと思っていました。 しかしセブンイレブンのATMからはJAバンクのキャッシュカードを使用してセブン銀行の口座に振り込むことはできないと分かり、困っています。 この場合どのようにしてセブン銀行の口座に振り込めば良いのでしょうか? 現金をもってJAバンクの店舗の方に出向けばよいのでしょうか? どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

JAバンクの銀行から、送金したいセブン銀行に振込みができます。 JAバンク銀行から、振込み先をセブン銀行へと選択できます。 JAバンク銀行にお金が入っていれば現金は用意しなくていいです。 ATNや窓口でわからなくなれば店員さんに相談してみてください。

工務店に勤務しています。 キッチンやら便器やらを住設メーカーに発注した際、当社には定価の4割程度で仕切り? 価格で入荷しますが、これはなぜなのでしょうか。 住設メーカーと当社はどんな契約を結んでいるのでしょうか?以前から気になって居たのですが、程度の低い質問かと思い、職場の人にきけませんでした。 お教えいただきたく思います。

でなければ御社の経費は出ないでしょ? そうやって仕入れたキッチンや便器に御社の経費を乗せて、お客様にカタログ価格より安く提供するというのが日本の建築業界の慣習です。 アメリカでは大手のホームセンターが大量に仕入れて卸価格で販売していますので、ビルダーもそこに利益を乗せることができないと聞きます。日本でもサンワカンパニーのようにエンドユーザーに対してもビルダーに対しても同一価格で販売する(厳密には数%の割引はありますが)会社が現れてきました。本来こういった会社の商品を使う際には、施主様がご自身で責任を持って手配されるか、ビルダーに"それなりの経費"を払って手配してもらうかになるのですが、この"それなりの経費"というもを理解していただけないことが多いために、上�

��のような商習慣が残っています。

Yahoo!知恵袋上の方にあるTカードマーク(? )のポイント。今までは0ポイントだったのに、急に300ポイントに増えていました。 ポイント部分をクリックすると「【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 300 」とポイントご利用履歴にのっていました。 それでも身に覚えがないため、知恵袋で調べていたら、同様の方が沢山いて、怪しいポイントではなく、ヤフーからのプレゼントみたいなものだということは理解できました。 Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、分からないのですが、このポイントはYahoo!ショッピング内で使えるのですか? それとも、Tカードマークに300ポイントとあるので、Tカードを持っていない場合は利用出来ないのでしょうか? また、今回はたまたま知恵袋の方に質問をしていて、��

�答があったかな~ということを毎日確認していたためにポイントが増えたことに気付きました!! いつもだったら全然気付かず、そのまま期限が切れてなくなるところでした。 そこで疑問なんですけど、このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか? それともランダム何名様、とかですか? 「11/5はポイント15倍!」と大型イベントが始まるようですが、このようなイベントの際には、毎回300ポイントをプレゼントしているのでしょうか? ポイントプレゼントの日がわかれば、次からもそのポイントを無駄にしなくて良くなるため気になっています。 上記でも書きましたが、Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、全然勝手がわかりません。質問ばかりですが、宜しくお願いします。

※このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか?・・・いいえ、全員ではありません。プレゼントの日も、ランダムです。

【閲覧注意】no_kin007本人 no_kin007に恨みのあるユーザー及び回答予約のユーザー以外の回答はご遠慮願います。 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンのno_kin007様に回答リクエストを失礼致します 。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14141617154 ⬆は「LCオリジナルで強力な技上位3位を教えてください。」の質問でno_kin007様は⬇の様に回答してますね。 以前のtakuya_h19870218のIDの頃ですよね。 1位 ゾディアッククラメーション 2位 積尸気転霊波 3位 ギャラクティカデスブリンク 今回は「ギャラクティカデスブリンク」ではなく、積尸気転霊波で質問をします。 ①誰の技でしょうか? ②どの様な技ですか。 ③積尸気転霊波はコミックス何巻 何頁にありますか。 ①②③の回答のみでお願い致します。 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様��

回答をお許し下さい。 私はアフロディーテ様をノーヘルのナルシストだと有りもしない出鱈目で侮辱され頭に来ている者です。 no_kin007に回答リクエストをしたいのですが本人は受け付けていないのでこの場をお借りします。 いつも思うのですがno_kin007って奴は他の利用者に偉そうな態度を取っている癖にアナタ様やアナーキー様やラダマンティス様にはやたら怯えてますね。怯えてないならこの質問にだって回答できますね。 積尸気転霊波は個人的にはゾディアッククラメーションより強いのでは?という考えを持っています。 その能力や描写を回答したらno_kin007が真似をしに回答すると思いますので省かせて頂きます。 何かございましたら返信を下さい。 私はトラックの運転手をやっていまして夜中の投稿になります、御了承下さ�

��。

アマゾンのkindleをつかってたのですが、携帯を買い換えました。アイフォンからアイフォンです。 すると Send-to-Kindle Eメールアドレス が末尾にかってに番号ついかされて、別のものにな り本がダウンロードできなくなりました。 今の携帯とアマゾンとを繋げるためにはなにするんですか? コンテンツと端末の管理 のページにたどり着いたけど、端末追加が出来ない・・・・

機種変更してもAmazonのログインIDが同じなら、購入した本はダウンロード可能です。 Send-to-Kindle Eメールアドレスは、自分の持っているPDFのような本を指定したデバイスに送るためのものです。 だから、勝手に番号が追加されないと、前のiPhoneなのか、新しいiPhoneなのかを、Amazon側が区別できません。

1月20日に楽天トラベルで3月11日宿泊予定のホテルを予約しました。楽天カードでの決済なのですが、今月の請求に決済済みとしてご利用明細に載っています。 これは今月末で締めて2月27 日に引き落とされるのでしょうか?それとも宿泊が終わってから請求されるのでしょうか?

楽天トラベルのホテル予約の「クレジット決済」は予約した日に決済されます。 以前は「チェックアウト後決済」もあったのですが、「予約だけして当日来ないバカ」が大量に発生したので、今年夏ぐらいから「予約した瞬間に決済」に変更されました。 つまり、楽天カードなら「今月末締めで2月27日引き落とし」です。

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう

Rポイント付きの楽天Edyカードについて質問です。 初めてエディを楽天オフィシャルショップから、購入しました。 ★【Edy-楽天ポイントカード】★ お買いものパンダ です。 この手のカード は、オンライン(楽天リサーチ、キャンペーン、楽天銀行デビットJCBなど)で貯めた楽天スーパーポイントEdyにチャージ不可能なんでしょうか? 楽天銀行デビットカードで、ガンガンスーパーポイントがキャッシュバックされ、これをEdyに交換しようと思い買い利用登録しました。 因みに、このポイントは楽天市場で使用出来ますよね? よろしくお願いします。

その楽天Edyに(どこで貯めたかに関係なく)楽天スーパーポイントをチャージすることは不可能です。 楽天スーパーポイントがチャージできる楽天Edyは、楽天カード付帯の楽天Edyとおさいふケータイの楽天Edyだけです。 (どこで貯めたかに関係なく)楽天スーパーポイントは、楽天市場で使用できます。 atokarasyokuninさんに回答

ヤフーオークションで下記の複合機が入札なしで終了になりました。売れてなければ購入したいのですが連絡先がわかりません、だれか教えていただけませんか。 出品者 : accontact 現行機 リコー MP C4503 SPF カウンタ激少 18,000枚 美品 価格250,000円

個別に連絡をするような手段は基本的に有りませんので、再出品されるのを待つのみです。あれだけの評価であれば何らかのものが再出品される可能性が高いので、目的の物でないものが再出品された時は質問欄から接触を試みるくらい。 質問を入れる時はくれぐれも慎重に。不信に思われてブラックリストに登録されて…なんて事になったら目も当てられません。

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

ガリャルダガランテというブランドの洋服をオークションで落札しました。 洗濯タグのメーカー名は㈱ハルズアミと記載がありました。 ネットで調べても上記の会社名でヒットしませんでした。 これは偽物なのでしょうか? サイズ感がいまいち合わなかったので、オークションで再出品しようと 思っていますが、偽物だと出品できませんので、ご存知の方教えてください。

ガリャルダガランテは正確にはインポート製品をメインに取り扱うセレクトショップで、低価格のオリジナル製品の展開もある、という感じです。 オリジナル製品にブランドとしての価値はほぼないので、偽物は存在しないと思います。 ハルズアミは福岡にある衣料品の卸売り&小売と製造下請けを行う小さな会社です。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

神戸 ワールド記念ホール の近くに 遊べる大きなショッピングモールなどはありますか ???

ワ―ルド記念ホールの近くには大きなモールはないです 大きいモールは対岸の神戸市まで行かないとないです 一番近いのはumieというイオンのモールで、 ここはかなり大規模なモールです。 ただし記念ホールからはかなり遠いです。 歩きは無理。 電車だと35分から40分ぐらいかかります https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB,+%E3%80%92650-0046+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B8%AF%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E7%94%BA%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%92/%E3%80%92650-0044+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%92+%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89umie/@34.6794213,135

.1777535,14z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x60008e198ad96bb5:0xe10fe0b26b21fb8!2m2!1d135.210147!2d34.663991!1m5!1m1!1s0x60008f0747cb34bb:0x15975b3e7629094c!2m2!1d135.1823605!2d34.6796062!3e3

スマホケースの値段にしては安いようにかんじるのですが、大丈夫ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ROR1E7A/ref=pd_aw_sim_sbs_107_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=MSMF4GCAETSHP05QJFWT&dpPl=1&dpID=71QO7uMY6FL

私は2円でスマホケースを買ったことがありますが3〜4ヶ月は使えました。

高校生です。とても無知な質問ですみません(><) スマホから楽天市場で買い物をしたいのですが、商品代引きだとお金がかかってしまう為、他の方法で買い物をしたいです。 楽天口座化(?)というのが気になるのですが、楽天口座を作る為に必要なものはありますか? もしくは、高校生でも出来るネットショッピングの方法を教えて下さい、、、┏○))

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 まず、質問主様が注文したい商品を取り扱っているショップの支払方法を確認してください。 それから、支払方法について質問をされたほうがいいですよ。 楽天バンク決済は、楽天銀行口座を持っていれば便利ですが、楽天バンク決済にも手数料が発生しますし、口座に入金をするために手数料が必要(30,000円未満の場合)ですよ。 楽天銀行口座開設には、公的機関が発行している本人確認書類が必要です。 銀行振込やコンビニ決済ではダメですか? あとは、コンビニで販売している楽天ポイントギフトカードを購入して、楽天IDにポイントとして登録すれば、手数料なしでお買いものができ�

��すよ。

ヤフー簡単決済を利用しない方法を教えてください。 ヤフオクに出品しているのですが、決済方法のところで ヤフー簡単決済にチェックがついていて外すことができません。 利用したくないのですが、使わなくちゃいけないんでしょうか?

そうだね、使わなくちゃいけないと考えていい。 2月からかんたん決済のチェックをはずせなくなりました。 前の方のいうように、かんたん決済はやってません!と説明文に書く人もいるようですが、下の支払い方法欄にはかんたん決済対応とでかでかと表示されてしまいますから、結局トラブルになる。 とりあえず、ヤフーウォレット受け取り口座に銀行口座を登録してください。 そして、かんたん決済に対応しましょう。 あいてが払ってくれたら、数日後にヤフーから受け取り口座に振り込まれるシステムです。

yahooショッピングにある、ショップのニュールピーという会社の評判ってどうですか? 私は、基本ネットショップで買い物をする際は、代引きしか使わないので、代引きがない、ニュールピーとい う会社で商品が届くか心配になりました。

代引きはいたずら注文などの受け取り拒否が多いため(往復送料がストア持ちの損失になる)、利用できないお店もあります。 従って、代引きがないだけでは判断できない面があります。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

彼氏と喧嘩別れしました。どちらが悪かったのでしょうか? 相談では一応彼氏だという設定で回答お願いします。 (実際は3年間、こちらは友達と思っていて、相手が付き合ってると思っていました) 彼とは映画の趣味が同じだったので(好みは違うけど)3年間定期的に会って映画に行ってました。 むしろ映画にしか行ったことがないです。 それで、3年くらいしてから、彼からかなり遠回しに結婚の話を出されました。 頻繁に言われる冗談じみた「うち来る?」 冗談ぽい「俺の母と下ネタ語り合う?性格似てるから会いそう笑。ちんこちんこ~」 突然「うち来ちゃだめ。母がそっちからでしょって」(多分、彼女の親に先に会いなさいってことかな…。 本当に遠回しすぎて説明しにくいですが、彼の言いたい事をまとめると、 �

��年も付き合ってるし結婚したいから親に会わせたい、先にお前の親に会わせろというわけでしょう。 でもはっきりは言われてないので、 「意味わからん」「何いってんの?」「そっちからでしょ、って何?どういうこと?」と聞いても、 ぷっぷっぷー、ぷっぷっぷーって口を鳴らすだけで終わったり…。 そもそも好きと言われたこともないし、可愛いとかも言われたことがないし、 付き合ってくれとかもなかったし、手も繋いだこともなかったんです。 冗談で腕に絡みついてくることはあったけど(女友達とする程度の感じ)、何!?きしょい!と言って拒否った事はあります。 何が言いたいかというと、 彼のほうは結婚を考えてて、真剣交際してるつもりだったわけです。 それで、彼はDVDを毎週20枚も借りていて、私の見た

いものはなかったので、 見たいものも一緒に借りてほしいと頼むと、拒否られました。 たまたま、うちの親が見たい作品だったので、他意もなく、 「うちの親が見たがってたんだけど」というと、 「お前の親の頼みなら仕方ない。お前の頼みは聞かないが笑、親の頼みならしゃーないなあー笑」 みたいな感じで一緒にレンタルしてくれました。 親に話すと、「そのお友達にお礼でこれあげておいて。また今度借りたいものがあったらお願いしておいて」と彼の好きなお菓子をプレゼントしました。 かなり高級なお菓子で(一万円)、あげすぎだろうと思ったけど、また頼みたいというので、まあ…と思って渡しました。 少ししてから、私がアジア系の映画にはまり、うちの親もはまりました。 そこで私が、彼にある一本をレンタル��

�てほしいと頼みました。 いくら探してもなかったのに、彼行き付けの店にはあったからです。 でも、その店のカードの手続きも大変なので、彼に頼みました。 そしたら、嫌だと言われました。「俺、アジア系は嫌いだから無理!」と。 うちの親も見たがってるというと、「親の頼みでもアジア系だけは無理!あれだけは一生借りん!」と頑なに言い、 「お願いだから借りて!お金も倍渡すし!」とかまで行っても、「アジアは嫌いだから無理!」。 それを10分くらい繰り返しました。 私も、借りるくらい何!?嫌いとか理由にならないし!と腹が立って来て、 「また借りてねって親も言ってたのに!?」というと「そう言われてもアジアは無理っ!死んでも無理!」と言われて、 私はむかついて、車を降りるときも、ふんってキ��

�たまま帰りました。 そしたら、メールで「あのタイトル何?」って聞いてきたので、 「もういいっ!他の友達に借りてもらうか、通販でDVD買う!」というと、 「キレてる意味がわからん」と来ました。 はっきり覚えてないけどニュアンス的に「俺が借りてやる立場なのにそっちが切れる意味がわからん」みたいな感じでした。 もしかしたら「こっちが借りるのにキレる意味がわからん」って言葉ではっきり言われたかもしれません。うろ覚え。 私は、いい!って拒否しました。 彼からはごめんもないし、あんなに拒否ったのに突然借りてあげるとか、こっちが意味不明です。 それなら最初から気持ちよく借りてくれればいいのに。 私は「謝罪もないんだね」とメールすると「なんで俺があやまらなあかんねん。そっちやろ」とか言

われたので、 むかついて、「もういい。さよなら」って着信拒否して絶縁しました。 未だにムカついています。 もっと言ってやればよかった。 「お前、何勘違いしてんの?結婚とかする気一切ないし、すきでもないのに勝手に結婚決めないでくれる? 結婚話なんてしたこともないのに、頭おかしいの?そもそも不細工なあんたと結婚なんてきもくて無理!友達だからいけただけで、彼氏なら死ぬわ。日本語もかみ合わないし、冗談っぽい話やはぐらかすことばかりで意思疎通もできない。結婚する気あるなら、そんな女の頼みのレンタルくらい気持ちよくできるだろ!一生あんたは独身!お前が謝れ!!!」 って言いたかったです。 皆さんもこの男、何?って思いますか?切って当然って思います?

縁切ればよろしい 言っとくけどね 男女でましてまだ若いとか生産性ある 婚姻出来るような異性とは友達関係は 成り立たないからね そこが貴方には抜けてた要因です

ヤフオクで1週間ぐらい出品できていた商品が、突如「違反商品としての申告」がメールで届きました。 下のものですが、考えられる規約違反はありますか? ちなみに少し前、「医薬品」を出したら10件も20件も「違反商品としての申告」がメールで届きました。取り消しを忘れ、一晩寝たら全商品指し止めされていました。今回はそれが怖くてすぐ商品を下げました。 表題・・・・・docomo iPhone6 16GB ネット制限〇 アクティベート解除済み 初期化済み 残債なし 水没反応なし 文章・・・・・・・・・ docomo iPhone6 16GB ゴールド 製造番号:359314066139579 ネットワーク制限 〇 アクティベーションロック 解除済み 残債なし 水没反応なし 初期化済み 本体のみ 付属品なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・�

��・・・・・・・・・・・・・・・ 追加写真を7枚載せる * * 写真の追加は、無料のオークション支援サイト いめーじあっぷを利用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 状態 中古 キズあり 使用に際しての問題等はありません。 ・タッチパネル画面は保護フィルムを貼って使用していましたのでキズ一つありません。 (取引のため、フィルムははがしました。) ・本体上部、側面、下部それぞれ使用感のあるすれや小キズがあります。 ・背面には大きなスレ傷があります。(上部3枚画像の3枚目) (アップルロゴの横。写真でもぼんやりみえますが、実際見ると目立ちます。使用には問題ありません。) ・スイッチ、音声、パネル操作等、使用に関し

てはまったく問題ありません。 配送 600円(ヤマト) 関東 関西 中部 北信越 700円(ヤマト) 中国 800円(ヤマト) 東北 四国 九州 1200円(ヤマト) 北海道 沖縄 離島

「医薬品」を出品したらイカンだろうね。 どういうものを出品したか知らないけど、法律で禁止されているものだとしたら、違反を通り越して違法にまでなり得る。取り消しで済んだだけでも幸運だと思った方が無難。 それとアイホンに関して、質問文に書いていないけど俺はこっちが気になった。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w166234130 >「誠に申し訳ございませんが、入金確定日の翌週火曜日に配送させていただきます」 代金支払い管理サービスなら、ヤフー簡単決済での手続きが有り次第発送し、落札者からの受け取り連絡が有って初めて入金手続きが始まるようになる後払い方式なので、口座に入金されるまで発送しないって対応はアウトです。 「特定商品に関する規定を順守していない」に該当すると思われ

177cmの男です。 通販でニットのサイズ選びに悩んでおります M 身幅52 着丈64 L 身幅53 着丈65 どちらを選んだほうがいいでしょうか? ○モデルさんは178cm、胸囲81でMサイズを 着ておりま した。 ○私の胸囲は97cmくらい、肩幅広く手が長いガッチリした体型です。

MとLは身幅や着丈の差がありません。 肩幅や裄丈が書いてないし、肩幅広く手が長く胸囲97cmなら普通はLサイズでしょう。 いくら胸囲や袖丈などがぴったりでも肩が入らない服は着れない。

通販についてです。 1月下旬発売予定の商品を予約して銀行振込で既に払込を完了させた状態なのですが、 今日、その商品をネットで見てみたら発売日未定になっていました。ちなみに海外の商品です。 この場合、やはり発売まで待つしかないのでしょうか? それとも返金してもらった方が良いのでしょうか? 一応、有名な通販サイトで買ったので詐欺ではないです。

購入条件が「1月下旬発売予定」で予約して、発売日が未定に為ったのなら「契約不履行」に該当します。 そのサイトでしか買えない商品なら、サイトに発売時期を調べてもらい短期間なら待っ、長期待機なら返金を依頼したら如何でしょう。 どちらにしても、通販サイトとの話し合いに為ると思います。

シャープのブルーレイレコーダーBD-HDS53の不具合についてご教授下さい。約2週間前に不具合が発生しました。内容はHDDへ録画してある子供の行事をBD-Rへダビングしようとして新品のpanasonic日本製のBD-Rを挿入した ところ読込み出来ませんでした。DVD-Rでも同様で、これまで録っていたいたメディアの再生も出来ませんでした。ネットで色々調べると、ディスクドライブの故障の可能性が高く、メーカー推奨のクリーニングディスクを購入して試しましたが変化は無く、換装を実施するべくオークションで適合品のBDドライブを落札して作動確認をしたところ、DVDの読み書きはOk、BDにおいては読込みは出来ましたが書き込みは出来ず、返品しました。元々のBDドライブは処分した為現在BDドライブは空の状態です。新品のBDドライブを購入す��

�か中古でも完動品のレコーダーの購入に迷っておりますが、とりあえずBDドライブが空の状態でTVへ接続してHDDへの録画、再生は可能なんでしょうか? 「やってみたら」というご意見以外のご返信いただければ幸いです。またその状態で新規購入したBDレコーダーへのHDDデータコピー(AVケーブルにて)は可能でしょうか?可能な場合、その方法も回答いただければ幸いです。有識者の方、ご教授のほど宜しくお願い致します。

HDS53本体の方ですが、 レコーダー本体のバージョンは、最新のものにしてありますでしょうか。 インターネットから、ソフトウェアバージョンをダウンロードし、USBメモリーにコピーします。 最新のソフトウェアに更新のため 本体にUSBメモリーを差し込んで、バージョンアップをします。 アップデート時間は、30分程度かかります。 アップデートが進まない場合、ハードディスクの異常も考えられます。 からのBDドライブの状態で、 テレビに接続し、録画再生は可能なのか、 シャープのレコーダーの場合は、起動すら繰り返しになりますので、 BDライターを接続しないと使い物になりません。HDDをクローンを使い、他のAV機器用のハードディスクにそのままコピーしても良いですが、デジタル放送の録画済の番組は再生できないよ�

��です。録画した本体でないと再生できないのです。 i-link接続をして ダビングする方法もありますね。もしBDドライブ空で電源が入り操作を受け付けてくれた場合です。BDレコーダーが2台必要どちらもi-link端子アルモデル AVケーブルなら 再生しながらアナログ録画は可能ですが、コピー禁止信号が入ると録画停止してしまいます。 LANケーブルを接続し、ホームネットワークとして スマートテレビというソフトを使うと録画済の番組が、再生できます。

大至急!!数学が得意な方お願いします。 ・割合と価格 1, ある商品に原価の4割増しで定価を付けた。 全体の個数のうち5分の3は定価販売をし、残りは値引き販売をしたところ、全体で1割2分の利益が出た。 残りの5分の2の商品は、定価の何割引きで販売したか求めなさい。 途中式もお願いします。 よろしくお願いします。

原価:a 定価:bとする b=14/10 a=10/14b 全体の個数:k 残り2/5を売ったときの金額:(2/5)kx (3/5)kb+(2/5)kx=112/100ak a=10/14bを代入 (3/5)kb+(2/5)kx=(112/100)(10/14)bk (3/5)kb+(2/5)kx=(4/5)bk 3b+2x=4b 2x=1b x=(1/2)b 1/2は5/10だから 5割 残りの5分の2の商品は、 定価の5割で販売した=定価の(10-5)割引 定価の5割引で販売した

Pry pal での買い物についてです。 先日海外通販で買い物するためにPayPal に登録しました。 やっと欲しいものが買えると思って支払おうとした際にカードを登録してくださいと何度もでてきました。 もうアカウントを作ったにもかかわらずです。アカウントを作り終わったあとにまた何かしらの方法でカード登録をしなくてはいけないということですか?またそうならばやり方を教えていただきたいです! 説明下手くそですいません、、、 知恵を貸してください!

日本語が読めるヒトならば訊くまでもなくひとりで出来ます猿は教えても出来ないのできんみは諦めた方がいいでしょうそうでしょう