読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当に変な質問すみません。 不快に思わせるかも知れません。不快に思っ

本当に変な質問すみません。 不快に思わせるかも知れません。不快に思ったらすみません。 私の身長は166cmです。 悩みは男性に性的な目で見られることです。 男女の友情に憧れるのですがいつも最終的には男性に性的な目で見られます。 まずは小四の時にいきなり服の首のところから覗かれました 小六の頃お泊まり会で男子がこっちに来て後から胸を揉まれあっち行け!やめて!といったらじゃあエッチしたらやめたげるーと言われその時は腹を蹴りました。それで収まりました。 最近では寝ている時に兄に胸を揉まれました。お風呂も出た瞬間わざと来ようとします。 離婚した父は小5か小6のときに胸を何度も揉まれて乳首もいじられました。 他はショッピングモールとかでもTシャツで出かけたらジロジロ見られたり、 電車では気��

�せいかと知れませんがお尻に手が何回か当たってました。 それからというもの、私はわざとダボダボの服を着てます。スカートではなく長ズボンを履いてます。可愛いのが着たいです。 何が原因なんでしょうか どうしたら普通の日常を送れるでしょうか?

男性はどこかで「女」として見ている為、男女の友情は成立しないそうです。 あなたはそれだけ魅力的な女性なのでしょう。 家族からは一人暮らし、電車は女性専用車両などと色々対策を行いましょう!

楽天バンク決済について。 昨日、楽天市場で買い物をし、支払方法を 楽天バンク決済にしました。 ですが、今回この方法ははじめての利用で 勝手がよくわからないままでしたので、 改めてネ ットで見てみると、 事前に楽天銀行楽天市場のリンク登録というのが必要らしく、今その登録を行いました。 また、念のため…と思い、購入品の支払方法を 改めて『楽天バンク決済』に「変更」登録しました。 口座のリンク登録手続きが前後してしまったからか、 今日は日曜だからなのか、いつも口座の入金や出金などの動きがあると届く、楽天銀行からの通知のメールもありません。 楽天銀行のヘルプページには 『楽天バンク決済は、即時決済ではありません』 とあります。 購入先の店舗は土日、祝日は休業のようです。 私の楽天銀�

��の預金残高も問題ありません。 この現状ですが、そのままにしていても 明日以降に支払い手続きが進むでしょうか。 イマイチ心配なのでお詳しい方がいらっしゃったら ご教示ください。

楽天バンク決済」の自動引き落とし(決済処理)のタイミングは、注文したショップによります。 まず、注文しただけでは、決済されません。 ショップが受注処理をしてからになります。 土日が休業日となっているショップで注文されたとのことなので、まだ、ショップ側で受注処理されていませんよね。 ですから、決済は明日以降になります。 ショップからメールが送られてくるので、お待ちください。