読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長文です。付き合っていないのですが、男性を家に入れてしまいました。 25歳の

長文です。付き合っていないのですが、男性を家に入れてしまいました。 25歳の女です。相手の方は10歳以上年上です。 職場の人の企画で飲み会があり、隣に座った人から食事の誘いをもらいました。 初デートでキスされ、ホテルに行かないかと誘われたのですが、お断りしました。 その後、誘われたので、もう一度ご飯に行き、次は私から誘い、3回目のデートは映画に行きました。その時にはキスやホテルへの誘いは一切ありませんでした。 3回目のデートのあとからLINEが減ったのですが、一緒にデートするうちに私自身彼を好きになりました。 ですが3回目のデートから連絡なく… 思い切って私から誘いました。 4回目のデートに来てくれることになったのですが、私がご飯を予約した場所が、職場の人の飲み会とかぶった?らしく�

��お店をキャンセルし私の家の近くで飲むことになりました。 普通に話していたのですが、途中から手を繋いだりするような雰囲気になり、会計を済ませて店を出ました。 手を繋ぎ、結局私の家に向かいました。 最初はテレビを見てて、だんだんといちゃいちゃする感じになって来たのですが、私が生理だったため、できませんとお断りしました。それでも、ディープキスをされたり、体を触ることは止まりませんでした。 その後は一緒にベッドに入り、寝ましたが、腕まくらをしてくれたり、抱きしめられた状態で寝ました。(エッチはしていません) 寝たりしている間も、手が体を触るので、恥ずかしくて全力で「やめてください!」といってしまいました。 次の日、彼が帰った後お礼メールと次の誘いをしてみたのですが、既読

から連絡がありません。ちなみにデート代は私も出そうとするのですが受け取ってもらえず、すべて奢っていただいてます。 もう脈なしでしょうか…?というか体目的でしょうか?

申し上げにくいのですがどうやらその通りに思われます。 他の回答者さんの書かれている通り、すでにパートナーがいて あなた様はほんの暇つぶしの遊び相手だと感じられました。 ご不快に思われたならお詫びします。ですが、器用すぎる男には ご注意くださいませ。恋愛音痴のおっさんの寝言でした。

オープンアクセスについて、教えて下さい。 オープンアクセスについて、ネットで調べたところ「1990年代、大手出版社による学術雑誌市場の寡占と価格高騰が続いていた。」と書いてありました。 ①大手出版社とはどこのことですか。 ②「価格高騰」とありますが、普通何円のところが何円くらいまで高騰していたのでしょうか。 ③オープンアクセスとは、「インターネット上で論文などの学術情報を無償で自由に利用できるようにすること。」とありますが、現時点で国内に無償で学術情報を自由に出来るホームページがあるのですか。あるのでしたら、ホームページを教えて下さい。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9#.E6.94.BF.E5.BA.9C.E3.81.8A.E3.82.88.E3.81.B3.E5.8A.A9.E6.88.90.E6.A9.9F.E9.96.A2.E3.81.AE.E

5.AF.BE.E5.BF.9C 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、ご教示宜しくお願いします。

1. エルゼビアなど(あと、どこがあったかな) 2. 毎年15%くらいずつ値上がりしてみたり 3. 大学などの機関リポジトリや、学協会でも論文誌を無償公開しているところもあります https://www.nii.ac.jp/irp/list/ など