【ひかりTVショッピングで購入時にこの会社が発行したクー

ひかりTVショッピングで購入時にこの会社が発行したクーポンが使えないのは私だけでしょうか? 】 ひかりTVショッピングというオンラインショッピングサイトは皆さんにかなり知られている サイトだと思います。 そのサイトのメルマガからたった今送られてきた、 割引クーポンがあるのですが、 その番号を購入時に打ち込んでも適用されません。 今までもこのようにしてクーポンを使ってきましたが、 適応されないのは今回が初めてです。 このような状況になったのは私だけではないような気がします。 皆様はどうでしょうか?

詳しくはひかりTVカスタマーセンターに問い合わせたほうがいいですよ

メルカリってマナー悪くないですか? 楽オク終了しラクマしてみたけどまったく売れなくてメルカリしたら売れるけどマナー悪い人多すぎる 値下げ値下げだし取置き取置きだし 専用にしろしろ専 用したら購入しないさ購入しても入金しないし 出品者もいい加減なやつにあたって商品届かないし ヤフオクって難しいイメージだったけど結局ヤフオクが一番売れるしみんなすぐ入金してくれる 値下げはもちろんないしヤフオクが一番 メルカリうんざり

今まさにマナーの悪い方とお取引中です。 専用にしろと言った割に支払いもしない。 5000円の物を「値下げ希望です。2000円なら買います」って何故上からなのか(;_;) 梱包も雑で濡れ対策もされず封筒にそのままとかザラです… 年齢の制限がないので未成年も多いですし大人の方でも常識のない方が多いですね…。