ヤフオクでトラブルの場合の対応方法について。 ヤ

ヤフオクでトラブルの場合の対応方法について。 ヤフオクの落札者が、送付した商品に傷があると言って 返品を要望してきました。 当方出品者としても納得が行かないので、 確認の意味でも、その画像を送ってもらうつもりです。 落札者は、クレーマーとは思えなく、誠意は感じられます。 その場合は、「取引ナビ」ではメルアド等の個人情報の やり取りは禁止となっています。 相手と電話のやり取りをしないで、メルアドを交換する 方法はありますか? それとも、良い解決方法はあるのでしょうか。

取引ナビを使ってメアドの記載が禁止とは どこに書いてあるのですか? 私の知る限りでは禁止ではないと思います。

はじめまして。 ヤフーショッピングで掲載ストアキャンペーンというものがあって、 掲載されているストア限定ではありますが、1ヶ月後ぐらいに期間限定Tポイント が付与されるようなのですが、私のショッピングで一度も そのようなポイントが反映されたのを見たことがありません。 いつもそれなりに狙って、キャンペーン登録も必ず抜かりなく 行ってましたが、ダメです。(他のキャンペーンについては、 「ポイントご利用履歴」のところに「お買い物リレーキャンペーン(3/25~4/1) ***(獲得ポイント数)」などと反映されていますが、この「掲載ストアキャンペーン」 だけは見たことがありません。) これはシステムエラーか何かでしょうか? みなさまは「ポイントご利用履歴」のところに「掲載ストアキャンペーン(

3/**~3/**) ***(獲得ポイント数)」などと反映されているのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

自分は毎回ちゃんと付与されてるな http://s-up.info/view/201201/291646.png キミのポイントが付かない原因は分からんのでお問い合わせして下さい m(_ _)m https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2455/form/shopping-inquiry (次へボタンを押すと具体的な内容を入力出来る)