読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクかんたん決済で、コンビニ支払いで、コンビニのミスで機械の

ヤフオクかんたん決済で、コンビニ支払いで、コンビニのミスで機械のインク切れで印字されず、結局コンビニたらい回しされエラー→60分後の再度手続きって、私のミス?コンビニからは謝罪無し。この場合、決済番号は 同じ番号使えるのですか?

60分たって支払わなからったら無効になるから それからもう一度手続きして下さいって事ですよね。 かんたん決済の決済番号変更とかできないのでその番号で 手続きする以外の方法はないかと。

ネットショッピング初心者ですが、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングが中心ですよね?自分にわかりやすいように各々のメリットデメリットを教えてください…!

楽天はポイント重視なので、ずっと買い続けるなら良いと思います。 ポイントの付与も後々ですからさくっと買い物するならアマゾンですかね。 アマゾンはプライム会員にならないとあまりおいしいことはないです。 私はヤフーはあまり利用しません。 結局、楽天などに出店してる店の通販で買う方が良いです、 安い場合がほとんどですから。 (Joshin駿河屋、フルイチなど) 何を買うかによりますが、私は最近ヨドバシ一択です。 在庫、ポイント還元率、値引率(おもちゃ30%、DVD20%など)、 即日届く などから ヨドバシ最強です◎