読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【 プロムナードさんへリクェスト 】 は〜い プロムナードさん ウータンで

【 プロムナードさんへリクェスト 】 は~い プロムナードさん ウータンで~す。 - プロムナードさんお薦めの 「コイーバ・オリジナル」 買ってみましたよ~! 感想としては 「すごく、ガツンとくる」って感じですね~。 オラッちには「コイーわ」(^^ ① ダビドフ・マグナム タール :10mg 入数/1個:20本 ニコチン:1.0mg 価格/1個:1200円 ② コイーバ・オリジナル タール :10mg 入数/1個:20本 ニコチン:0.6mg 価格/1個:520円 タールは同じで、ニコチンはマグナムの方が多いのに 「ダビドフ・マグナム」の方が柔らかく感じますし とても美味しいです。 でも「コイーバ」の「香り」は独特のものがありますね~! よく言われる「枯れ草をいぶしたような」と言いますか 葉巻の様な「香り」とでもいいましょうか? そしてね~ BOX を��

�ける時、Cabin と同じつもりで 箱の上蓋を開けようとしたのですが なかなか開きません。 見ると下図のように、箱の横に、 印紙の様なシールが貼ってあるではありませんか? 知らなくてビックリしましたよ~! 喫煙乾燥機、もとい、喫煙感想記でした(^^ では、では。

お疲れさま!(-。-)y-~ コイーバオリジナル喫煙しましたか! 葉巻メーカーのシガレットですが全然違うでしょう!(-。-)y-~ 一応コイーバは、ハバナのシガーリーフが入ってますのであんな感じです、好みは、有ると思うけどね! 葉巻と同じ喫煙の仕方オススメします! タール値ニコチン値てあまり意味が無いと思えるでしょう! これで葉巻メーカーのking&queen制覇ですね!(-。-)y-~ 違いのわかる男です! なんちゃって(笑) コンビニでは買えないマイナー煙草の世界にようこそですね! マイナーな煙草で人気商品は、アークロイャルです! こちらは、パイプ煙草をシガレットにした煙草です! 甘いバニラの香りは、リトルシガーのブラックストーンより好きです!(-。-)y-~ 次回機会があれば、お試しあれ! タール値は、かなり高いで

すが喫煙しやすいです、でも調子にのってチェーンスモーキングは、ヤニクラするかもね! ブラックストーン喫煙された事があれば、抵抗無いと思います!

こんにちは はじめまして 先日2012年4月に投稿された以下のメッセージを見つけたのですが覚えておいでですか? 【煙霧防除機 タントスモーク】 園芸ハウスの殺虫、殺菌に超微粒子煙霧で1,000 をわずか3分で処理。多種類の農薬が使用可能で濃厚少量煙霧の安全防除。操作は簡単で手軽に持ち運びができる軽量機。本体価格280,000円。 (株)コーシャ 〒107-0062東京都港区南青山5-16-3-302 TEL03-3400-0055 実は上記の機械が倉庫からでてきて使用できるかどうかを検討中なのですが、(株)コーシャという会社は現在はないようで調べるすべがなく、失礼かと思いましたがメールしました。 使用できる農薬など限られているかと思いますが、ご存知の事があれば教えていただきたくお願いします。 お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いい

たします。

横から失礼します。 平成14年の農薬取締法改正に伴い制定された農薬使用基準によって、使用方法に「常温煙霧」適用がある剤以外を煙霧機で使用する事が禁じられました。 しかし煙霧機ユーザが少なく、常温煙霧へ適用拡大しても、適用拡大に伴う莫大なコストが見合わない事から農薬メーカーは「常温煙霧」適用を取得する事に及び腰であり、現状煙霧機で使用できる剤は数える程しか存在しません。 一例としてトマトに適用がある剤で、煙霧機が使用できる剤はトップジンM水和剤のみです。作物によっては、皆無である事も多いです。 栽培している作物を補足していただければ、使用できる剤の有無や、使用できる剤が存在する場合は剤の名称を回答できると思います。