先日ヤフーオークションのワンプライス出品にてゲームを出品しました。 落札

先日ヤフーオークションのワンプライス出品にてゲームを出品しました。 落札者が現れ、かんたん決済にてクレジットカードでの支払い完了メールが届きました。 落札者の方が新規アカウントの方 で代金支払い管理サービスの扱いになるという点で 不安に思い、その後やはり出品をキャンセルしようと落札者に事情を説明し 出品者都合の削除ということで取り消しました。 発送連絡も送ってないです。 この場合14日後に口座に代金は支払われるのでしょうか? それを阻止する方法などあれば教えて下さい。

落札者がかんたん決済で代金を払った。 落札者を削除した。 でも、14日後に入金処理されます。 入金を阻止する方法はありませんので、金は返してあげてください。 今のままでは、あなたが泥棒状態です。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=zizntsk

ヤフオク初心者です。 今年春より、ヤフオクで落札のみしている者です。 ヤフオクを最後に利用したのが、5月になるのですが、 今日久々にオークションをのぞいてみたら落札したい物がありました。 入札者に制限ありとの記載があったのですが、5ヶ月ほど、オークションを利用していなかったら出品者の方は、入札されたら怪訝に思われるでしょうか? 質問覧から、しばらく利用していなかった理由などを説明してから入札した方が良いでしょうか? いかが思われますか? (ちなみに評価は少ないですが、非常に良いだけをいただいています。) 些細なことですが、久々のオークションで気になりましたので、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

入札者の制限はオークション説明欄に特定の記載がなければ、久しぶりの入札でも出品者は気にしないと思いますよ。 オークションの入札者の設定で省かれなければ大丈夫だと思います。 評価が一桁でなければマイナスでもない限り、入札者の評価をわざわざ確認する出品者さんは少ないかと思います。