AmazonでMy Pallas(マイパラス) シ

AmazonでMy Pallas(マイパラス) シティサイクル26・6SP M-501という自転車を注文しました。この自転車の評判はどうですかね? 海沿いなのでサビ対策をしたいのですが、 何がよいですか?

そのまま室内保管してください。

至急!!!500枚!!! ディズニーシーのニューイヤーズイヴパスポートに当選して、今日の17時までなのにクレジット決済し忘れてました。 オンライン予約の電話も17時までこれってもう打つ手ないですよね… ディズニーリゾートの方に電話しても意味ないですか?ダメですよね?

もう手続きの画面までも行けないですか?